忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり、久しぶりにアニメの感想を書こうとおもいます。

今回はすごかった、色んな人が一辺にでてきました。
きっと、これは、それぞれの陰謀の途中経過のような
気がしました。

大きく分けると、人革連AEUユニオンの軍事グループと
ソレスタルビーイングトリニティの戦争根絶グループの
二つに分かれるけど、その、さらに細かい部分で個人の
目的があって、その一つ一つがどこに繋がっているのか
が一番の見所ですな!

今回は、その個人達の目的のための、行動などが
見ものでした。

~ユニオン、人革連、AEUの統合~

一番、これを狙っていたのは、ソレスタルビーイング、
いや、イオリアシュヘンベルグだったのかもしれません。
世界を一つにし、その上での武力介入、
CBが負けても、世界で協力して、CBを倒したことになり、
CBが勝っても、武力がなくなり、平和になる。
イオリアさんは数百年前から、その事を考え、
そのための用意をする、すごい人だったんです!

~ベーダの情報漏れに絶望するティエリアさん

時既に遅し、ベーダのLv7の情報は他に流出し、
太陽路の情報が漏れていました。

前回のトリニティ3兄弟との戦いでビームサーベルを
ぶんどったグラハムさん、ビリーに分析を頼んでいました。
ですが、各国の軍になぜか、太陽路が配布されることに、
これからの戦いが見ものです!

~GNアームズって聞いたことあるんすけど、~

インターネットサーフィンなんかやってた日、
とあるサイトに、興味深い画像を見つけました。
20071214171311-45839.jpg
↑ん~これたしか、プトレマイオスのあそこだよな!
08012802.jpg
↑・・・・これは・・・・。

ガンダムに装備するタイプかな?
それにしても、種の時のミーティアを思い出す・・・。

次回から姿がチョビットでるくらいかな?
まぁ、それからでも期待しておこう!

~動き出すトリニティ~

さっそく、任務遂行!
人革連の広州基地を叩きにいきました。
それにしても、ミィナかわゆい(´д`*)関係ない。
ぼこぼこの基地・・・。
多大な被害・・・。
そこに!GNドライヴ搭載人革連MS登場!
トリニティ兄弟苦戦・・・。そして撤退・・・。
勝利に喜ぶ人革兵!

ソーマ「こんなに被害を受けているのに喜んでる。
     なぜですか中佐!」

セルゲイ「そうか・・・。少尉は初めてだったな・・・。
      これが、勝利の美酒だ・・・!

なんてハードボイルドなんだ!オーキド博士!
さ~て今週のポケモンは~?
ピ、ピカチュ~ゥウ!(爆)

~CBのバックの人は㌧でもさん。~

王 瑠美は戦争がこの世界からなくなるならば
CB以外のトリニティにも手を貸すという
とんでもない平和主義者!

そして、自ら監視者と言ってたアレハンドロさんは
アムロを使って、ベーダのありかを探しだしていました。
これから先、一波乱ありそうです。

~今回の名言!~

こんなコーナーを設けてみました。
今回はもちろんこの方!グラハムさん!

トリニティによって殺された、プロフェッサー。
その墓標に誓ったグラハムさんの名言。

ビリー「この太陽路は僕らの軍にも配布されるみたいだよ。
    これでガンダムと互角に渡り合える!」

グラハム「それは出来ない!」

ビリー「なぜ?!」

グラハム「俺はプロフェッサーの墓標に誓った、
      このカスタムでガンダムを倒すと・・・。


グラハムさ~~~~ん!


            -END-

あっ!アリーアルさんとサジと
絹江さんについて触れてなかったぁ!
まっ、いいか!
PR
ニコニコ動画すげー!なんか楽しいのぅ~!

それ☆すた」ってこれはwwwwww



男に萌えてしまった俺はいったい・・・・・・・・。

それにしても途中でもコイツはすごい!

完成がものすごい楽しみ!

ギャグのセンスがいいね!

二番煎じもあるから、こちらも楽しみ!


こっちはロックオンがこなたberだよ

まだ一番上のヤツより作業が進んでいないのが残念。
なんてこった~~~っ!!

ミィナが!クギミーが怖いよ~!

自分が遊べないからって結婚式会場に粒子ビームぶっ放すなんて!

うわぁ~~~ん!ルイスがかわいそうだよ~!

HGスローネアインのプラモ欲しいよ~~~~!

4月からコードギアス入るよ~~~~!

みなくちゃ~~~~っ!

なんか興奮がオサマラネェ!

グラハムさん頑張ったよ~~~!大活躍だよ~~~~!

でも、Gに耐えられなくて吐血したよ~~~~!

どんまい~~~~!

カスタムフラッグも欲しくなってきた~~~~!

片桐も譲れないものがあったのか~~~!

00波乱万丈すぎるよ~~~~!

ぱんやDL失敗する~~~~~!

否、した~~~~~!

喉痛い~~~!

のど飴、飲んじゃった~~~~!

メジャー見るの忘れてた~~~~!

なんか、スマブラの対戦終わった後のヤツみたい~~~!

どせいさんでKO 1000
ハンマーでKO 1000
無抵抗のまま落ちる-10005
アイテム独り占め 2000
3人まとめてKO 5000
アピールで終了 100

↑こんな感じ

ミィナ(クギミー)が怖かった -1000
ルイスに同情 10000
スローネアインのガンプラが欲しい 200
コードギアスが楽しみ 3000
興奮が収まらない -20000
グラハムさん大活躍 99999
etc・・・・・。

いや~声優さん(藤原啓治さん)つながりで、

ガンダム00のアリー・アル・サーシェスさん野原ヒロシ

合体するという実にくだらねぇ事を考えてしまった結果(爆)

ホントはアストレアを作った事を報告するだけだったのに(笑)

いや~笑が止まらん!たしけてぇ~!

ふぅ~落ち着かなければ・・・・・・。

アストレアになる前(エクシア)↓
98508287jpeg
アストレア変身後。
c6cf3371jpeg
おまけ
2d480a26jpeg
俺のこの手が光ってうなるぅ!
1bad7cffjpeg

イヤハヤ、5日のブランクは非常に重かったので、
残念な事に10話を抜かしての感想です。


今週は久しぶりにグラハムさんが登場しました!
グラハムMSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないのだよ。
(流し目)
なんてカッコイイのだろうか・・・・・。グラハムさん・・・・。

もう一方、ガンダムの特殊粒子研究チームは何かに気づいたご様子。
ガンダムの生みの親である、イオリア・シュヘンベルグはなぜ?
戦争根絶を考えたのだろうとか思っているのであった。

そんなこんなで、前回の作戦ミスをツンデレぎみに
スメラギさんに言っていたティエリアさん。

ロックオン「かぁいいよな、生真面目で他人にヤツ当たりなんかしてさ」

あの?ロックオンさん?もしかしてそうゆう趣味?男ですよ・・ティエリア。
さて、そろそろBLな展開も用意されフリーダムの名の元に、
めちゃくちゃになるのでは?とか思っておちおち眠ってられませんよ!

そんな頃もう一方のアレルヤさんは前回、気になった
真っピンクの機体に目移り。じゃなくて、乗っているピー何とかを
気にしていた。

アレルヤ「アレに乗っていたパイロットは僕と同じ存在。
      ってことは、あの忌まわしい研究が・・・。」

因縁を断ち切るため、立ち上がるアレルヤ!

さて一方、人革連のロシアの荒熊、セルゲイさんは穴(基地)
で前回の作戦の反省会を上司としていたとさ(スルー)

結構前から、我が国にもエネルギーを下さいとおねだりを
していた、マリナ姫、どうやら、アレハンドロさんが支給してくれる
との事。良かったっすね~!(またもスルー)

さてはて、先ほど何かを誓っていたアレルヤ。
前回の失敗でかなり、やけ酒をしている、のん兵衛スメラギに、
新たな作戦プランを進呈するアレルヤ。
なにやら自分の過去との因果を断ち切るために、
人類革新連盟軍のスペースコロニーへ

説明しずらいんですけど、超兵特務機関とゆうのが
ありまして、そこでは、凄い能力を持った兵士をつくるため
人体実験を行うとゆう道徳的に問題ありな事をやってまして。

アレルヤくんはそこの出身なのです!
だから、よくも~!見たいな感じでぶっ壊しに行くわけですが、

アレルヤくんは多重人格でもう1人のハレルヤという人格が
いるんです。で、その超兵特務機関には自分と同じ改造された
仲間がいるわけです。それで、そこを壊したら、自分の仲間も
巻き添えにしてしまう!と思うわけです。

そこにハレルヤが「やっちまえよ~」とか言っちゃうわけです。
で、結果的に壊してしまった。アレルヤ(ハレルヤ)。

アレルヤはその後、なぜか誕生日を向かえ。
のん兵衛スメラギの元でお酒が飲めるようになったとか。
(大人の階段の~ぼるぅ~♪)

はぁ~疲れた。とまぁこんな感じだったわけですよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]