忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなから、不思議な回想から始まった今回。

なぜ?ロックオンさんが二人?そして墓参り?深いです。

戦争を否定する気持ちは一緒。

これはCBが受け入れられたと言う事なのか?
一様、争いは発生している訳で・・・・・。
CB反対の人も少なくないですね。

今回、どうしてもエクシアの着艦シーンが棺桶へGO!
な感じに見えたのは、僕だけ?!

着艦後、整備に向かうイアンバスティ。
ハロの群れ。

な~んだ、ハロは一機だけじゃないのか・・・・・。
とがっくり・・・・・・・。

そしてそして!この日はフェルトの両親の命日。
涙するフェルト、そこへロックオンさんが!

ロックオン心の声「フェルトのハートを狙いうつぜ!」
とか考えていたりして・・・・。

何より、今回の見所だった所は、
刹那ティエリアクリスの食事の様子。

クリスが気まずいと言っていたあの名場面!
きっと、クリスのタイプの男性はアレルヤなのかも!

今回も頑張っているマリナ姫。
アレハンドロさんとの階段の時、マリナ姫の側近さんったら、

あの男、何を考えている。

この発言を聞き、
この人はきっと戦況予報師のミス・スメラギを超える逸材かと・・・。

ガンダムの魅力に取り付かれた男の1人。
人類革新連盟の「ロシアの荒熊の異名を持つセルゲイ中佐!

今回は大国の威信に掛けて、ガンダム捕獲作戦が絶賛実施されました。

戦況予報師のスメラギさんはまたもや出し抜かれてしまいました。
今日からあなたは、ドジッコに格下げです!

いや~それにしても、今までAEUユニオンと戦ってきましたが。
今回のように、ガンダムが苦戦している様を見るのを、
どれだけ待ち望んだか!あ~ユカイユカイ!

人革の作戦は乗り物?みたいな物を盾にしながら、
その後ろにずらっとならんだMSこれをヴァ―チェで打ち落とすと、
どれだけ、苦戦しなかった事か・・・・。
スメラギさん・・・・。ドジッコからさらに格下げです!
え~と、天然。

長々と書いてきましたが、次回!
お相撲さんの新たな力が!どんなものだろうか?
朝青龍式張り手?肉弾戦も強かったりして。

と言うわけで、自分、乙!でわ~!

PR
mobile4.jpg前回のAEUモラリアの連合軍の
ソレスタルビーイングとの戦争は、
5時間も経たないうちに、
ソレスタルビーイングの圧勝
当然ですね!

一方、刹那野原ヒロシの戦いは、
ボーナスのために戦った野原ヒロシが
優勢だった。そこで、なぜかコックピット
から出て来い!っと刹那。
野原ヒロシは誘いに乗ります。

刹那は一体、何を思ったのか?
どうしても、顔が見たかったようで。

でも、SB(ソレスタルビーイング)のみんなに止められ、
そして、ヒロシには逃げられ――――――――

島に戻ったら、いきなり殴られる刹那。
そして、夜神 月VS絶望先生の夢のバトル
勝つのはどっち!?と思ったら、
ハロが「ミンナ、ナカヨク、ミンナ、ナカヨク
えぇ事言うやないかぁ~~~d(;∀;)
ハロ!!お前サイコーー!!

その頃、日本では・・・・・・

「ドーーーン!!!」

テロが発生したとさ・・・・・・めでたしめでたし・・・・・・

でもって、喧嘩中のマイスターの元に
王 瑠美からテロの情報が、

内容はSBが武力介入をやめないと、
一般ピーポーにドーーンしちゃうぞ!
というシンプルなモノ。

でも、SBは活動をやめないぞ! 糸色望さん
それにキレるストラトスさん

コノ調子じゃ、SB崩壊も間じか。

そういや、久しぶりにグラハムさんが帰ってくるみたい。

次回が楽しみです
mobile2.jpg各国の陰謀渦巻く中、ソレスタルビーイングは、
全戦争行為に対する武力介入をしていた。
今回は、モラリア共和国。
MSガンダムを手に入れようとするAEU
作戦には、100機のMSを導入。
その中にAEU新型MSに乗る
アリーアル・サ-ジェス。
刹那との関係は?



今回は、久しぶりにコーラサワー(コーラの色)が出てきて瞬殺
イイキャラもってんな~~
あと、面白かったのは、

アリアールはっはっはっはっ、機体は良くてもパイロットは
       イマイチのようだな!


刹那あの声、・・・・・・・

アリアールまったく、商売の邪魔ばっかしやがって!

刹那ま、まさか!野原ひろし!!!

とまぁ、こんな感じ。
いつも、くだらん事を考えております。
mobile3.jpg今度のミッションは、
人革連盟の新型MSの
性能の監視、破壊。

革連の新型MSに乗る、
特殊機動兵の暴走により、
宇宙ターミナルが漂流。
それを助けた、ソレスタルビーイング。
戦争根絶だけと思われた、
彼らの行動は、くつがえされた。


いや~今回は、アレルヤ・ハプティズムが大活躍でした。
そのほかに、アレルヤの過去についても少しだけ、
わかった気がします。

これからも、楽しみです。^^


焼き芋を食べながら秋を感じている今日この頃

すっかり00の感想を書くことを忘れてました。

それでは本題。今回は、

エクシアに一目惚れのグラハムがカスタムフラッグに

乗ってエクシアの所に行ったときは、

あぁどうせビームコーティングをしているカスタムでも、
すぐに切られてお終いなんだろうなぁ~

と思いきや、セツナが以外にも苦戦
えっ?マジ?!グラハムさんやるじゃん、さすが~
ガンダムへのが違うなぁ~

と、ほのぼの観賞。
次回のグラハムさんは、きっとフラッグを
さらに改造して「水中戦も可能にしろっ!
と博士を恐喝するんだろうなぁ~
と予想。
次回にさらに期待です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]