忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなから、不思議な回想から始まった今回。

なぜ?ロックオンさんが二人?そして墓参り?深いです。

戦争を否定する気持ちは一緒。

これはCBが受け入れられたと言う事なのか?
一様、争いは発生している訳で・・・・・。
CB反対の人も少なくないですね。

今回、どうしてもエクシアの着艦シーンが棺桶へGO!
な感じに見えたのは、僕だけ?!

着艦後、整備に向かうイアンバスティ。
ハロの群れ。

な~んだ、ハロは一機だけじゃないのか・・・・・。
とがっくり・・・・・・・。

そしてそして!この日はフェルトの両親の命日。
涙するフェルト、そこへロックオンさんが!

ロックオン心の声「フェルトのハートを狙いうつぜ!」
とか考えていたりして・・・・。

何より、今回の見所だった所は、
刹那ティエリアクリスの食事の様子。

クリスが気まずいと言っていたあの名場面!
きっと、クリスのタイプの男性はアレルヤなのかも!

今回も頑張っているマリナ姫。
アレハンドロさんとの階段の時、マリナ姫の側近さんったら、

あの男、何を考えている。

この発言を聞き、
この人はきっと戦況予報師のミス・スメラギを超える逸材かと・・・。

ガンダムの魅力に取り付かれた男の1人。
人類革新連盟の「ロシアの荒熊の異名を持つセルゲイ中佐!

今回は大国の威信に掛けて、ガンダム捕獲作戦が絶賛実施されました。

戦況予報師のスメラギさんはまたもや出し抜かれてしまいました。
今日からあなたは、ドジッコに格下げです!

いや~それにしても、今までAEUユニオンと戦ってきましたが。
今回のように、ガンダムが苦戦している様を見るのを、
どれだけ待ち望んだか!あ~ユカイユカイ!

人革の作戦は乗り物?みたいな物を盾にしながら、
その後ろにずらっとならんだMSこれをヴァ―チェで打ち落とすと、
どれだけ、苦戦しなかった事か・・・・。
スメラギさん・・・・。ドジッコからさらに格下げです!
え~と、天然。

長々と書いてきましたが、次回!
お相撲さんの新たな力が!どんなものだろうか?
朝青龍式張り手?肉弾戦も強かったりして。

と言うわけで、自分、乙!でわ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 追記
ロックオンさんは今回、自分の本名をいってしまいました。
二ール・ディランディー
ん?もしやディラン?んぁそんなハズはない!
いや!ある訳がないんだ!んぁ
キャサリンがいないぞー!
しゅう 2007/12/03(Mon)20:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]