忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃は「午後ティー」大嫌いだったのですが、

最近、友達の家で飲んだ午後ティーがヤケに俺の口にあうあう。

なんだ!このおいしい飲み物は!

と、今までに無い衝撃が俺を襲ったのです!

そして、今日学校帰りにコンビ二で午後ティー購入。

ついでに、クーリッシュ買って、クランキーチョコ買ってぇ~

家に帰って、amazonで「零~刺青の茸」を購入。(え!

自分はPS2持ってません!

なぜ購入したか!

DA☆君と割り勘で購入したのです!

俺は、彼のおばけ嫌いの様子を見て、

PLAY中のびびる様を見るためです!(フフフ。

彼は、某ニコニコでうpされていた囲炉裏さんの

PLAY動画を見せたら、楽しそうと言っていたので購入しました。

これから先、PS2を持っているお宅にあがりこんでは、

布教活動するつもりなのでよろしく!(`・ω・´)

今のシーズンなら「怪談」もいい季節でしょうし、

ぴったりなはず!恐がる様を見るのも悪くない…。(ヒヒヒ

あ。そうだった。午後ティーの話しですよ!

午後ティーはうぶ茶を使っていて、それがミルクとあうあう!

うぶ茶は紅茶にもあるし緑茶にもあるんですよ~。

飲み方を変えればあんなにも味が違うなんて!

お茶は奥が深い…。

霊夢のように、俺も毎日お茶を飲もう!



PR
1日でアニメを大量に見ていました。(無意識のままに)

リボーン、隠の王、絶チル、しゅごきゃら!、RD潜入調査室、
図書館戦争、ペルソナ、藍より青し、ドルアーガの塔、
ソウルイーター、コードギアスR2

いや~見たな~結構・・・。

この中でオススメベスト3は!

隠の王!と図書館戦争!とドルアーガといきたいけど、

しゅごキャラ!(爆)

とりあえず、目の保養となりやした。

早いですがでわ~
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]