忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先生に職員室でお前は遅刻の常習犯だって言われてたぞ。

と先生に言われ。

そうかな~俺、3回しか遅刻してないぜ?」とか思ってたら、

詩ができた。

俺の中では予想だにしないなかなかの力作。↓



俺はただ朝が弱い 人間なだけなんだ。

規則通りにに毎日 学校行くヤツ。

俺はやだね。

遅刻はしても 早退はしないし。

お前はダメだな。

文句一つ言わせない 登校してるもん

だって朝は 眠いだけじゃないぜ 


俺はただ夜が遅い 遊び人なんだ。

朝から暇すぎる半日 過ごすだけ。

俺はやだね。

バカはしても 風邪は引かないし。

お前はダメだな。

異論なんて許さない 生きてるもん

だって夜は 眠いだけじゃないぜ

遊ぶ 歌う 食べる 話す 動く

今日 明日 明後日 昨日 一昨日

楽しいのぜ。



あいも変わらず、詩を書き終えた後は何故か恥ずかしくなるのはなんでだろう。
PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]