忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい!みんなに「ケータイ買え!ケータイ買ったら…

と言う言葉を耳にたこができるぐらい聞かされて、昨日は押しの一歩で親を

説得したら、まんまと買いに行けてしまいました!

でも、行ったのはいいけど、保険証を出したら、期限が切れてた!

なぜ切れてたし!!

某カラオケ大会の時も、生徒手帳が無くて身分証明不可で

あえなく退散という悲しい事があったので、今回は忘れずに持っていったというのに!

まぁそんなことは、車の中で気持ちいい枕を抱きかかえながら、すりすりしていたので、

ストレス発散されてしまったので今はとても清々しいや!(なにやってるんだ!

結局、ケータイは明日に持ち越されたのでした~・・・。


現在、東方のmp3データ大量回収中。(音源のことね!)

なぜか、U.N.オーエンがたくさん・・・。

まりおVerとか耳コピとか色々。

それでわ!
PR

雨上がり・・・。

暗い、暗い闇の中、音一つないその広い空間から、

ガラス一枚はさんで見えた白い手・・・。

そして、ガラスを揺らす。

「㌧…トン・・・。」

ぞくっ・・・。

部屋の明かりは、PCの画面ただ一つ。

そんななか白く光る手が窓越しに見えてしまいました。

きっと、誰かのいたずらだろうと外に出る。

誰もいない。誰もいない。

あるのは暗い空間の中に取り残された俺だけ。

非科学があるとすれば、それはこの現実においては、

ただの「夢・幻想・幻聴」だと信じたい。

だけど、間切れも無く聞こえた窓を叩くノック。

俺を呼んでる・・・?

恐いよ~今日は眠れんよぉ~

さっきウチの母さんにもこの事を話したら、

まだまだ子供だなぁ~っていう目で流された。

でも、確実にこの目で見て、耳で聞いた。

あれはヤヴァそうな気がする。

恐すぎです!さっきから振るえが止まらん!

恐いよう~

 

↓オマケ
vipankae15421.jpg

俺のパール何処行ったんだろう…。

記事の書き直し3度目、俺涙。

しどい!しどすぎる!この世の中の全てが妬ましいぃ!

うがぁ~っ!!

はてさて、何を書けばいいかのぅ~。

今日の琥勇雫さんをネタにしようかのぅ~

女子の肩をおもむろにいきなり触っただなんて、

口が裂けても言えないなぁ~♪

心の中でドン引きなんてしてないSA~☆

良かったね☆

俺にも真似できないよ。

HENTAIさん!wwwwwwwww

あれ?なんか琥勇雫さんの鉄鎚をくらうかも知れない、

謎の悪寒を感じるのはなぜだろう?

俺は何も言って無いよ~

ただ、書いてるだけさ~勝手に手が動くのさぁ~♪

ごめんね~(^д^`;)
今日の簿記の授業。

他のみんなと違って、なぜか俺だけ多めにプリントを

やって来いとのこと。

ん?なんで?!

授業中に出されたプリントには、先生曰く、間違いは一切無いらしい。

だが、どうやら、先生の独断と偏見により、俺にプリントが

多めに来たわけだ・・・。

やだな~先生~!気に入ってるなら!出さないで下さいよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぬぁあああああっ!!

なじぇだぁ~!!

やっぱり俺は不幸だぁああっ!!

誰かにこの運分けてあげたいよぉ~~っ!!

くっそ~どっちみち、やらないとダメなんだ・・・やるしかない・・・。

それに、今日は酷かった・・・。

教科書やらファイルやら色々忘れ物してしまった・・・。

1日に二つも!!学校生活始まって以来、

もぅ、3つ忘れ物したよぉおお!

それも全て、前日に時間割を用意した日に限って!

用意するという行為が災いを呼ぶ・・・。

まさしく、呪い!

そうか、いままで殺してきた虫達の怒りか・・・。

いや、それとも、いままで食べなかった魚達の呪いか・・・。

まさに魑魅魍魎!俺の「嫌い」が一辺に返って来たか・・・。

明日は遅刻だな・・・きっと。

どうすることもできないし(呪いわね。)

普段の生活で改善できるはずだ!

なので、慎重に時間割を調べよう・・・!


~おまけコーナー~


グラハムさんの本気ww

ここまでLvの高いMADは久しぶりだ!

最高www

ほんとに欲しい!

テラカオスwww

本気でシングルCD買おう!
昨日は、良い感じに00の感想を書いていたら、

間違って、画面を最小化しようと右上の×を

押して消しちまったぁあああああ!!!!

シクシクlilorzlilドヨドヨ

気を取り直して今度はハヤテの記事を書いてたら、

間違って、「戻る」を押してしまってパーです。

なんなの!コレ!なんの仕打ち!?(全て自分が悪い

今は、カ○ゲン飲みながら、ポテチ食って、

ヨーグルト苺味を食べて気を落ち着かせて書こうと言う

大事な事をやってます! く(`・ω・´)ビシッ!

さて、気を取り直して書くか!
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]