忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコかわええ!!

俺、静岡に引っ越す!もっこす!






俺も頑張ってW作って町を自転車で走ってみようかな・・・(´・ω・`)

じょーだんです。 にしてもこの父・・・ぱねぇ。




のど飴の天樂すげぇかっこいい!w
PR
今日は久しぶりの部活が休み!

しかも、学祭の振り替え休日で学校も休みということで、

家でのんびり模様替え中。

昨日の夜は本棚に潰されて、色々大変でした(笑)

最近の俺は、ニコニコもそんなに行ってないし、

PCもそんなにできないかんじ。

ケータイいじってるくらいかな?

もうすぐ夏休みなんですよ。(地獄の)

部活が忙しすぎて休みじゃないっていう・・・。

だから、宿題をさっさと終わらせようというこんたんなわけです。(うんたん♪

今回の宿題は簿記がないのですごく助かります!

先生ありがとう!

休みが始まったら真面目に3日で終わらせよう・・・。

今、こんな曲を歌ってますのよ。↓



最初の頃これを聞いたときになんだかすごくぞくぞくっときたんですよね。

ちょっと歌うのが難しかったんですが、今なら歌詞をみないでも歌えるくらい

好きになりました。

ボカロの新曲めぐりしていたらなかなかいい曲にめぐり合えて嬉しいです!

緩やかに朽ちていくこの世界で 足掻く僕の唯一の活路 って所が好きです。

歌い手さん的な意味で。

歌詞的には 

重苦しく続くこの関係で 悲しいほど変わらない心

愛しているのに 離れがたいのに 僕が言わなきゃ

この部分の歌詞が好きです。

なんだか、清々しい曲です。

でも失恋の曲なんですよね~

愛し合ってここまで歩いて来た二人。

そんなお互いが進む道がいつからか違(たが)ってしまっていた事に気づいた時。

あなたならどうしますか?

俺なら・・・・


今回はしょっぱなから動画をどーん!

動画はただ見ていてスゲーな・・・。

と思って載せました。

今、「丼プリン」という巨大なプリンを食べてるのですが、

食べていくとなんか頭が痛くなってきたのですが、

今日、くしゃみを20回以上したこととなにか関係があるんでしょうかね?

風邪を引いてしまったか?

学祭前なのに…食券2000円分買ったのに…!

意地でも喰ってやる・・・!

でわ!
どうも、今日ニコニコ動画にて、30回吹きました。

おかげで、3年ぶりに鼻血が出ました。

自分の血があんなに明るい赤だったのかと、

改めて感じさせられました。

それにしても、新番組のCMを見るだけで、

声優さんを当ててしまう自分はここまで落ちてきたのかと

さらに改めて確信しました。

通称wiki厨ってヤツですかね?

そんな俺は何に吹いていたのか。↓






ゆっくりしていってね!(先に言え!

笑いつかれたのでこの辺で。
ロボットの画像集のZIP取ったど~~~!!

あと、危うくクラナドのZIPを取ろうとしていた

自分がいた。あぶねぇ~!自分を見失う!

とりあえず動画をペタリ!

↓これは!と思います。


↓カンカンさん必見!あれ?もぅ見てるか・・・?
【ニコニコ動画】D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 【まぶしくてみえない】PC用壁紙

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]