忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ咲く夜に からバトンをもらってきました~!

いつも、やろう!やろう!と思って、

やっていなかったバトンです。すいません(^^;

でわいきます!

・お嫁さんになって欲しい人
聴くまでも無いでしょう。
咲夜嬢です!

・彼女になって欲しい人
こんなのあたりまえ!
咲夜嬢です!

・妹になって欲しい人
ヒナギクですかね?ウチの妹とは違う物を
持っています!

・姉になって欲しい人
マリアさん!何よりしっかりしている所とか、
あれだけ才色兼備ならもんくないです!

・母親になって欲しい人
咲夜嬢!料理の上手さと、
スタイル、
笑顔です!

・娘になって欲しい人
泉!元気が一番です!

・友達になって欲しい人
ハヤテ!日頃から大波乱なことが起きて、
楽しそうです!

・担任の先生になって欲しい人
雪路!美しき世界史教師だからです!(笑)

・家庭教師になって欲しい人
咲夜嬢!理由は・・・・。

・上司になって欲しい人
マリアさん!優しく叱ってくれそう!

・部下になって欲しい人
ヒナギク!仕事を教えればそれ以上の事を
してくれそう!

・先輩になって欲しい人
生徒会探検ジャー!無茶振りでも、
日頃から楽しい毎日をおくれそうだからです!

・後輩になって欲しい人
東宮、ナギ、何かを頼んだときに断られる時の口調
がたまらなく露骨に嫌な顔をしそうで面白そう!

・クラスメイトになって欲しい人
東宮、西沢さん、ハヤテ、ワタル、咲夜嬢!
ユカイな日々がおくれそうです!

・主(あるじ)になって欲しい人
咲夜嬢!何でもしちゃいますよ~!
な・ん・で・も!(ニヤニヤ

・メイドになって欲しい人
ハーマイオニー!べ、別に!そっち系じゃないんだからね!

東宮とは、なんか親近感を感じるんですよ~
なぜでしょう?


それでわ!

PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]