忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ってテスト期間らしいですよ。

ウチの学校。

お前はどうしたって?

知ったことか!

生きていくための必要最低限の知識さえあればいいの!

ふぐには毒があるとか、目玉焼きにはソースかけた方がおいしいとか!

だって人間だもの。 ニョ(´・ω・`)ローン

勉強してたら集中力が途絶えて絵を描き始めたら止まらなくなって、

結局3時間くらいかけて描いた咲夜さん。

9a21125d.jpeg

↑クリックで拡大できます。

エプロンドレス難しいですよね~。

ヒラヒラ描いている時の俺の擬音は「モッコスモッコス」です。

さぁみんなも絵を描きながら言ってみよう!

久しぶりに描くと、やっぱ腕が鈍ってますね・・・。

サムネイル表示されてないですね~サイズが大きすぎました。

PR
絵っが消っえた~!あっそ~れ!

絵っが消っえた~!あっそ~れ!

ダ~メに~んげん!あっそ~れ~!

ダ~メに~んげん!あっそ~れ~!

あっははぁ~のはぁ~!

あっははぁ~のはぁ~!
今日、久しぶりに歴史の教科書を見て

笑いそうになりました。

昔の僕が描いたラクガキが、

妙にリアルで怖いのと、あまりのウマさに

笑いました。でも授業中なので必死にこらえました。

どんな絵かというと、

棒人間の絵なのですが、

シュチュエーションがひぐらしな展開でした。

片方が、床にあお向けに倒れ、もう片方が、斧を持ち、

倒れているヤツに向かって、斧を振り下ろさんとする図でした。

恐ろしい・・・。願ってもいない絵です。

自分でもいつ描いたか覚えて無いんですよねぇ~。

斧を持っていたのは、キンタロスだったかは

定かではありません。


こんな事は絶対に起きてほしくないです。


そんな暗いラクガキの事なんか忘れ去らせてくれる

ヒーローのオモシロ!をペタリ!↓


アニメを消費がてらみなみけを見てたら、

保坂先輩気持ち悪さ面白さに気づいたのでカキカキ0854882djpeg

よく見たら左脇が細い・・・。orz

後、腕も・・・。

まだまだ、つめが甘かったです・・・。
疲れた・・・。2週間分のエネルギーを使った感じ・・・・・。

学級レク、楽しかったですよ。えぇ、とても・・・。

左肩が痛くて楽しいです。

そういや、ドッチボールをしていた時に、

しゅうって、顔に似合わず~~~だよね」って言われた。(勝手に想像して)

えっ?そう?って感じのリアクションしか取れなかった。

その時に男子VS女子(この色は差別?)のドッチをやった時の

左手ハンデがかなりこたえている・・・・・。(足も痛い・・・。)

年の割りに無茶はいかんなぁ~はっはっはっ!


現在、フジテレビ系列で放送中の「ジャンプ○○中」の企画、

密告中をクラスでやったのですが、(ルールはウィキで・・・・。)

自分の番号のゼッケンを取りに先生の元へ行きゼッケンをもらうと・・・

39番?・ ・ ・ ・ ・ ・ !!サ・ク咲夜嬢!」ってな感じに、

ゲームの勝敗関係無しに喜んでいたのは秘密。

危うく、クラスのハヤテのごとくを知ってる人に自分から

教えちゃうところでした。

さてはて、500円を持っていった謎がわかったのですが。

まんま、行く前に立てた予想が当たりました。

やっぱ晩飯作りか~。エプロンもつけないとは、

不衛生な・・・・。

それはともかく、企画では、夕食後、に肝試しを校内で

するはずだったのですが、密告中があまりの人気で

肝試しそっちのけでやることに、

大抵の男子が考える事は、(肝試しで・・・。)

女子と一緒に「きゃ~こわ~い!」ってな感じで女子が

○○なわけですが、最近じゃ、もぅ~これは定番になりすぎて、

夢もクソもあったものじゃありません!(けしからん!)

ま、別に望んで無いですけどね!w(^^;

あ~コタツ欲しい~。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]