忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤハヤ、5日のブランクは非常に重かったので、
残念な事に10話を抜かしての感想です。


今週は久しぶりにグラハムさんが登場しました!
グラハムMSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではないのだよ。
(流し目)
なんてカッコイイのだろうか・・・・・。グラハムさん・・・・。

もう一方、ガンダムの特殊粒子研究チームは何かに気づいたご様子。
ガンダムの生みの親である、イオリア・シュヘンベルグはなぜ?
戦争根絶を考えたのだろうとか思っているのであった。

そんなこんなで、前回の作戦ミスをツンデレぎみに
スメラギさんに言っていたティエリアさん。

ロックオン「かぁいいよな、生真面目で他人にヤツ当たりなんかしてさ」

あの?ロックオンさん?もしかしてそうゆう趣味?男ですよ・・ティエリア。
さて、そろそろBLな展開も用意されフリーダムの名の元に、
めちゃくちゃになるのでは?とか思っておちおち眠ってられませんよ!

そんな頃もう一方のアレルヤさんは前回、気になった
真っピンクの機体に目移り。じゃなくて、乗っているピー何とかを
気にしていた。

アレルヤ「アレに乗っていたパイロットは僕と同じ存在。
      ってことは、あの忌まわしい研究が・・・。」

因縁を断ち切るため、立ち上がるアレルヤ!

さて一方、人革連のロシアの荒熊、セルゲイさんは穴(基地)
で前回の作戦の反省会を上司としていたとさ(スルー)

結構前から、我が国にもエネルギーを下さいとおねだりを
していた、マリナ姫、どうやら、アレハンドロさんが支給してくれる
との事。良かったっすね~!(またもスルー)

さてはて、先ほど何かを誓っていたアレルヤ。
前回の失敗でかなり、やけ酒をしている、のん兵衛スメラギに、
新たな作戦プランを進呈するアレルヤ。
なにやら自分の過去との因果を断ち切るために、
人類革新連盟軍のスペースコロニーへ

説明しずらいんですけど、超兵特務機関とゆうのが
ありまして、そこでは、凄い能力を持った兵士をつくるため
人体実験を行うとゆう道徳的に問題ありな事をやってまして。

アレルヤくんはそこの出身なのです!
だから、よくも~!見たいな感じでぶっ壊しに行くわけですが、

アレルヤくんは多重人格でもう1人のハレルヤという人格が
いるんです。で、その超兵特務機関には自分と同じ改造された
仲間がいるわけです。それで、そこを壊したら、自分の仲間も
巻き添えにしてしまう!と思うわけです。

そこにハレルヤが「やっちまえよ~」とか言っちゃうわけです。
で、結果的に壊してしまった。アレルヤ(ハレルヤ)。

アレルヤはその後、なぜか誕生日を向かえ。
のん兵衛スメラギの元でお酒が飲めるようになったとか。
(大人の階段の~ぼるぅ~♪)

はぁ~疲れた。とまぁこんな感じだったわけですよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]