忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五時半から放送なんて聞いてねぇええっ!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁあぁ゛あ゛っ!!

何も聞こえないぃいい!
何も見えないぃいい!
何も起きてないぃいいい!
何もなかったぁあああ!
※現実逃避に必死です。

と、思ったらHDDにガンダム00が!

って、先週のヤツDVDに入れてなかったぁ!!

今週のと上書きされたぁああああ!

いぃいいいぃぃぃぃやぁあぁあああぁぁぁああっ!!!

たぁ~しけてぇ~!!!

やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっば!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!死ぬ・・・。やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!やっべ!

ヤヴァイ・・・立ち直れない・・・。

誰か手を差し伸べて・・・。

今なら簡単に詐欺に騙されるぐらい精神がdぽqpdふぉけq

●×※$£ёФ◎△Юγν!!!!!!
↑声にならない叫び。
PR

みんな死んでいくぅ~な今回の話。

グラハムさんとネーナとマリナはいづこへ!

活躍に期待してたのに・・・!

それでは感想へ

つづきへどぞ!

コホン、兄貴いいいぃいぃぃぃぃぃぃ!!

こんなに、こんなに悲しい事はあったでしょうか?!

アニメキャラでココまで泣かせてくれるのは、

ロックオンとドラ○もんぐらいですよ!!

そこまでしてアリーを倒したかった理由に

漢の生きざまを感じます。

ハヤテ2をやってられっか!って感じです。

そんなこんなで前説は置いといて、本題へ。
今日の私は、阿修羅をも凌駕する存在だ!


ロックオンの兄貴の復活?!

ロックオンの兄貴は利き目をやられただけで

大丈夫だったよ~よかった~!

それにしても、ティエリア、ツンデレだなぁ~

というか素直じゃないところがなんかイイ!

ロックオンは気にするなとは言っているけど、

ティエリアは引きずってますな。

ティエリアの不安要素はそれだけじゃなく、

ベーダにリンクできない事も不安だし、

まさに絶望先生だね!

それにしても、グラハムさん、コーラサワー、

セルゲイ中佐、それぞれに共通するには

一つのことに対する愛

でも、ロックオンの兄貴はみんなに愛をそそぎ、

みんなに優しい。

だからこそ、ティエリアは責任とか感じてるのだと、

おもいますね。ええ子や!

フェルトの事はなんかムカつくので、

触れません!


どうなっちゃうのトリニティ!?

ロシアの荒熊セルゲイ中佐、もとい

オーキド博士。

今日はどんなガンダムかな~?

デュ・デュナメスゥ~!

そ~ぅ!トリニティじゃな!

って、ふざけてる場合か~!


え~っと、後手を踏んだトリニティ。

ベーダがないとココまでガンダムとは機能しない

物なんですね。

セルゲイさんの猛攻にあいます。

だが、やはりガンダム同士の戦い、

そう簡単にはやられません!

でも、撤退するまで追い込まれるトリニティ。

今回はヤバめ?


プトレマイオスでのしゃべり場!

イオリア・シュヘンベルグの計画に

僕らの破滅は含まれていたのか?

との座談会・・・。

そんな時、自分をガンダムだと思っている刹那は

言いました。「滅び行くための存在じゃない!

そこでいつにもまして乗り気な兄貴!

CBに沈黙は許されない・・・。そうだろ?刹那。

刹那の態度でCBにも新たな光が見え始めたと

ぼくは思います。

この姿勢が崩されなければ世界に平和が来るかも

しれませんね。


戦争マニア野原ひろし現る。

トリニティの元に現れたサーシェスさん

戦う気はないとか言っておきながら、

引き金を引いて一発!

ヨハン死亡フラグ?

そして、サーシェスさんの卑劣っぷりが

見ててトリニティに同情しました。

ミハエル兄貴、爆 発

GN粒子ってのはキレイだなぁああ!

あわわわわわ(゜д゜)なんてこった~!

兄貴はすぐ死ぬ説がどんどん定着しつつあるような・・・。

戸惑うネーナがかわいそうだ、
 

暴れん坊将軍サーシェスさん

最後にネーナに襲い掛かろうとする

サーシェスさん、そこにGNアームズと

エクシア登場!

それでもやはり戦況は変わらないかと思いきや、

アンパ○マン!新しい顔よ~!的な

ステキ展開!

なんですか!?トランザムって!

赤くなりましたよ!エクシア!

これって例の3倍だ!みたいな

ヤツっすか!

グラハムさん勝てるのかな?コレに?

どうなることやら!


来週

ラストに向けて、ドンドン主要メンバーが

絞られてきましたね。

紗慈少年の目がヤバめだったのが印象てきです。

きっと武力介入しちゃうんじゃないでしょうか?

楽しみだ~い!

デュワ!
ロックオンさぁああぁぁあぁああああん!!!

くっそ~あのジンジャエールめ!

間違った、コーラだった!

くっそ~あのコーラ野朗!

よくも、よくも兄貴を!!

というか、アレハンドロ!キサマ~

オンドゥルラギッタンディスカ!!

ベーダを掌握するなど、万死に値する!

アレハンドロを駆逐する!!

もぅ、いつものように感想なんて書いてられっか!

とむらい合戦じゃ~!

うぉぉおおおおぉおおぉおっ!

兄貴が絶望先生をかばった時、

やめろ~~~~~~っ!って

叫んじまったよ!

そして、目から汁が・・・。

AEUイナクト買って、デュナメスでボコボコにして

造形してやる!!

GNアームズとか、

それどころじゃないから!

なぜ、兄貴は死ぬのだろうか・・・。

カミナとか・・・・。

ロックオンさん大丈夫かな~?

あ~不安だ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ティエリアにちょっと萌えた・・・。(/////)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]