忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コホン、兄貴いいいぃいぃぃぃぃぃぃ!!

こんなに、こんなに悲しい事はあったでしょうか?!

アニメキャラでココまで泣かせてくれるのは、

ロックオンとドラ○もんぐらいですよ!!

そこまでしてアリーを倒したかった理由に

漢の生きざまを感じます。

ハヤテ2をやってられっか!って感じです。

そんなこんなで前説は置いといて、本題へ。

戦いとは、どちらかが負け、どちらか勝つ物

アリーは無関係の人を巻き込むテロリスト
そして、戦争マニア=悪者

ロックオンは紛争根絶のために各国に武力で
世界を統治しようとする一種のテロリスト
同じテロリストでもその目的はアリーとは違い、
世界平和のため」というアリーの自分勝手な
物とはちがい、それは一種の正義であり、ロックオンの目的
マイスター達の目的はそれぞれ違えど、
CBである限り、ロックオンの目的と皆同じなのです。
今回の話は、身を持ってその事を教えてくれた、
ロックオン兄貴の生き様を描く感動あり涙ありの
ステキストーリーでした!(なんか硬いですね・・・。)


「ガンダム」と言うアニメは戦わなきゃ意味が無いのです!

なんか兄貴が死んでしまって、テンションが乗り気らなくて・・・。
せめて、グラハムさんがいれば!!
今度からはグラハムさんをいじろう!
そういえば、グラ様。
カスタムで頑張る!って言っておいて
全然作戦に参加しないな~
部下は戦果を挙げようと横綱ガンダムに
必死に向かっていると言うのに・・・。


ナg・・・ミーナはこの後どうなっちゃうんだろう?

兄貴二人も失って・・・かわいそうに・・・。
僕が兄貴になってあげよう!!(うざ
この後はきっと、サジ少年と一緒にガンダムに乗って
ランデブーに・・・なんてありえないか・・・!
00この後どうなってしまうんやろ?
デュナメスハロはどうなるの?



あ~なんか今回は感想が上手くかけなかったゼッ!
あっ!そうそう!ハロの声優さんと
ソーマ・ピリッシュ少尉の声優さんが一緒だったゼッ!
ほらほら~なんとなく得した気分になったんじゃないっすか~!
来週こそは本編にそった内容でかかなくては!!
デュワ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]