忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックオンさぁああぁぁあぁああああん!!!

くっそ~あのジンジャエールめ!

間違った、コーラだった!

くっそ~あのコーラ野朗!

よくも、よくも兄貴を!!

というか、アレハンドロ!キサマ~

オンドゥルラギッタンディスカ!!

ベーダを掌握するなど、万死に値する!

アレハンドロを駆逐する!!

もぅ、いつものように感想なんて書いてられっか!

とむらい合戦じゃ~!

うぉぉおおおおぉおおぉおっ!

兄貴が絶望先生をかばった時、

やめろ~~~~~~っ!って

叫んじまったよ!

そして、目から汁が・・・。

AEUイナクト買って、デュナメスでボコボコにして

造形してやる!!

GNアームズとか、

それどころじゃないから!

なぜ、兄貴は死ぬのだろうか・・・。

カミナとか・・・・。

ロックオンさん大丈夫かな~?

あ~不安だ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ティエリアにちょっと萌えた・・・。(/////)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 心配しているアナタの腰を折るようなコメ(つまり軽いネタバレ)
刹那がヤケで強くなたよ!
そしてコーラ初の黒星!最近絶好調だな、アイツ、恋愛の方も上手くいってるし・・・(チッ)
 
以下腰を折るコメント
ロックオンは生きております・・・・
外伝でアニメの後の話なんかやるから・・・
カンカン 2008/03/01(Sat)21:13:32 編集
» ちょっとコーラの鼻を折りたいと思います。
やっぱり、グレンラガンみたいな感じだな、
カミナが死んだ後、かなりシモンが強くなったもの、
ちょっと、コナン君と上手くいっているからって
調子に乗りやがって!
まったく!

ロックオン生きてるのか~~~~~!!
ヽ(‘∀‘)ノヤッター
外伝ばんざ~い!
しゅう 2008/03/02(Sun)08:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]