忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな死んでいくぅ~な今回の話。

グラハムさんとネーナとマリナはいづこへ!

活躍に期待してたのに・・・!

それでは感想へ

つづきへどぞ!


回想シーン(過去)

ロック兄貴ばかり見てました。
そして、兄貴のセリフにぐっ!っときました!
成層圏まで狙い打つ男だ!
か、かっこええ!!汁が~汁がでちょるぅ~!
ポケモンのコジローとは大違いじゃん!
ジークは別の意味でかっこいいけど、
兄貴にはどのキャラもかなw いや!グラ様もいたよ!
今の私は神をも凌駕する存在だ!」ってね!
二人ともかっこいい~!とか言ってる俺はしょた?


「天国への手紙…。」感動の超大作…今春ロードショー…。

死んだ父母、そして兄貴。
彼らに届ける手紙…。
フェルトはええ子や!
俺の分も隅に書かせて・・・!
いつか、時間を越えて帰ってくる、みたいな感じのヤツを
俺は待っている!!


もびるあーまー?アレ、ザク○ロじゃないの?!

GNフィールドメガ粒子砲?それに、
防御力の高いアームまで・・・。
アレハンドロさんどこまでイオリアさんに対して
対抗心もやしてるんですか!
擬似太陽路いくつつければ気が済むんだよ!
あれ?リボンズが居ませんなぁ~もしや!
アレハンドロさんもこの後死んで、黒幕は
リボンズだったと言うベタな展開ですかっ!
00が変わっていく~この状況を止められるのは
グラさんしかいないっ!きっと、
そのガンダムは私が討つ!」とか
言って飛んでくるステキ展開!
待ってますよぉ~グラさん!


これはお葬式をひらかなければ!

今回どんどん逝っちゃってます。
コーラさんまれに見る幸運の持ち主だったのに、
とうとう逝っちまいました。もう二度と彼の、
大佐ぁ~!」というへたれ声が聞けないと思うと
寂しくなります・・・。(なんか、「逝く」って卑猥だな。
プトレマイオスの面々も3名旅立ってしまいました…。
メディカルルームに居たあの人、
クリスティナ・シエラもリヒテンダールも。
あんないい男が!(えっ
なんか、春先で意気込んだ自分が
バカバカしくなってきました。この急展開のおかげでっ!
どぉなるにょ?00。


ティエリアさんはやっぱりロックオンが好ゅきだったんだぁ~

バズーカランチャーですね。BLサンドですね。
死んだロックオンの事を思うからこそ
今回の戦いにも生き残れたのかもしれませんね~
でも、次は誰が死ぬのか結構気になるから予想。

アレハンドロ
   ↓
  ソーマ
   ↓
セルゲイ&コナンくん
    ↓
グラハムさんの部下の黒人
     ↓
    紅龍(どういう流れかはおまかせします。)
     ↓
    瑠美(乳おばけ)
     ↓
   ティエリア(夢半ばで散っていきそう。)

とまぁここまでにしとこう。
あってたら怖いなぁ~



今回のこの記事を書くにあたって、
かなり緊張しました!
だって、間違って消したくないんだモノ。(´・ω・`)
さ~て次はハヤテかぁ!

デュゥワッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]