忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画すげー!なんか楽しいのぅ~!

それ☆すた」ってこれはwwwwww



男に萌えてしまった俺はいったい・・・・・・・・。

それにしても途中でもコイツはすごい!

完成がものすごい楽しみ!

ギャグのセンスがいいね!

二番煎じもあるから、こちらも楽しみ!


こっちはロックオンがこなたberだよ

まだ一番上のヤツより作業が進んでいないのが残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
また凄いのきたねぇ、いいよコレ
らき☆すた動画での俺のおすすめは「オカンにらき☆すたを描かせてみた」です、機会があれば見てみてくだせぇ
カソカン 2008/02/17(Sun)17:08:13 編集
» すごいしょ!これ!
なんかかなり!イイ!おもしろさがあるよ。

オカン!さっそくそれも見てみるよ!
しゅう 2008/02/17(Sun)17:30:15 編集
» ちょwwwカンカンさん!これはwwwww
あれは!!!見た瞬間、画面に向かって吹いた!!!wwwwww
ちょwwwwアレは反則でしょ!wwwww

最初ルパンってwwwしかも合成うま!

最後のアレで俺の腹死んだ!wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1703210
しゅう 2008/02/17(Sun)17:44:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]