忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり、久しぶりにアニメの感想を書こうとおもいます。

今回はすごかった、色んな人が一辺にでてきました。
きっと、これは、それぞれの陰謀の途中経過のような
気がしました。

大きく分けると、人革連AEUユニオンの軍事グループと
ソレスタルビーイングトリニティの戦争根絶グループの
二つに分かれるけど、その、さらに細かい部分で個人の
目的があって、その一つ一つがどこに繋がっているのか
が一番の見所ですな!

今回は、その個人達の目的のための、行動などが
見ものでした。

~ユニオン、人革連、AEUの統合~

一番、これを狙っていたのは、ソレスタルビーイング、
いや、イオリアシュヘンベルグだったのかもしれません。
世界を一つにし、その上での武力介入、
CBが負けても、世界で協力して、CBを倒したことになり、
CBが勝っても、武力がなくなり、平和になる。
イオリアさんは数百年前から、その事を考え、
そのための用意をする、すごい人だったんです!

~ベーダの情報漏れに絶望するティエリアさん

時既に遅し、ベーダのLv7の情報は他に流出し、
太陽路の情報が漏れていました。

前回のトリニティ3兄弟との戦いでビームサーベルを
ぶんどったグラハムさん、ビリーに分析を頼んでいました。
ですが、各国の軍になぜか、太陽路が配布されることに、
これからの戦いが見ものです!

~GNアームズって聞いたことあるんすけど、~

インターネットサーフィンなんかやってた日、
とあるサイトに、興味深い画像を見つけました。
20071214171311-45839.jpg
↑ん~これたしか、プトレマイオスのあそこだよな!
08012802.jpg
↑・・・・これは・・・・。

ガンダムに装備するタイプかな?
それにしても、種の時のミーティアを思い出す・・・。

次回から姿がチョビットでるくらいかな?
まぁ、それからでも期待しておこう!

~動き出すトリニティ~

さっそく、任務遂行!
人革連の広州基地を叩きにいきました。
それにしても、ミィナかわゆい(´д`*)関係ない。
ぼこぼこの基地・・・。
多大な被害・・・。
そこに!GNドライヴ搭載人革連MS登場!
トリニティ兄弟苦戦・・・。そして撤退・・・。
勝利に喜ぶ人革兵!

ソーマ「こんなに被害を受けているのに喜んでる。
     なぜですか中佐!」

セルゲイ「そうか・・・。少尉は初めてだったな・・・。
      これが、勝利の美酒だ・・・!

なんてハードボイルドなんだ!オーキド博士!
さ~て今週のポケモンは~?
ピ、ピカチュ~ゥウ!(爆)

~CBのバックの人は㌧でもさん。~

王 瑠美は戦争がこの世界からなくなるならば
CB以外のトリニティにも手を貸すという
とんでもない平和主義者!

そして、自ら監視者と言ってたアレハンドロさんは
アムロを使って、ベーダのありかを探しだしていました。
これから先、一波乱ありそうです。

~今回の名言!~

こんなコーナーを設けてみました。
今回はもちろんこの方!グラハムさん!

トリニティによって殺された、プロフェッサー。
その墓標に誓ったグラハムさんの名言。

ビリー「この太陽路は僕らの軍にも配布されるみたいだよ。
    これでガンダムと互角に渡り合える!」

グラハム「それは出来ない!」

ビリー「なぜ?!」

グラハム「俺はプロフェッサーの墓標に誓った、
      このカスタムでガンダムを倒すと・・・。


グラハムさ~~~~ん!


            -END-

あっ!アリーアルさんとサジと
絹江さんについて触れてなかったぁ!
まっ、いいか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 壮絶なつなぎの話でしたね
サジが可哀想・・・・ところで、ソーマの「私の反応に追いつく!これがガンダム!」発言に一言
「そのMSのどこがガンダムじゃい!!原型とどめてねーじゃん!」
カンカン 2008/02/23(Sat)21:41:22 編集
» 感想が全部書けないほど、たくさん出てたよ・・・。
サジの武力介入フラグなんかを考えていたんだけど、
記事に書くの忘れちゃったよ~
それにしても、サジ、不幸なこと多すぎ・・・。
絹江さん、ひろしに撃たれちゃったもん・・・。
でも、たぶん生きてる・・・かな?

ソーマのその発言は、僕もかなり引っかかりました。
というか、みんなGNドライヴの性能に喜びまくりすぎ、
グラハムたまだけは、GNドライヴそっちのけで
復讐心燃やしてるし、
とにかくこの次が楽しみだ!
しゅう 2008/02/24(Sun)08:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]