忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか結構遅れてしまったけど、感想です。


学校生活についてあまり触れられていなかった様な?

なんか、アッというまに白皇も終業式を向かえて
キリカとか色んな人が休みを満喫しに行っちゃった
わけですが、ハヤテもまた、荷物を取りに行く
といううことで夕方までヒマを貰ったのですが、
やっぱり、ナギの不器用さはハヤテにとっては
かなり誤解を招く恐ろしいものですなぁ~。


飛行石ってもう原作じゃそんなに意識されてないですよね。

アニメでは必ずハヤテに不幸が訪れる瞬間、
飛行石のシーンとか入りますよね~
これは、帝のことを忘れさせないための物
なんでしょうね~
それにしても今回はかなりついてなかったですねハヤテ君。
これも、アニメスタッフの仕業じゃなくておかげじゃないですか?
だって、最終回前でこんなに色んなキャラがでたのですから!
数名を除いて・・・。
虎鉄はどうしたぁ!!シスターは!神父は!
あと、あの可憐な人(ハーマイオニー)
来週で最終回なんて許さないぞ!


あんまり触れたくはないが、感想なんで・・・。

ハヤテの進級祝いのためにパーティー会場の
準備をハヤテが帰ってくる前にやるために
がんばっているナギ達、
久しぶりに幼馴染が揃ったのではないでしょうかね?
伊澄が気になるワタルに気を利かせた咲夜嬢!
なんて優しいんだ…!(涙)
所詮は子供!という事でそういうのはあまり意識するな!
琥勇雫さん!幼馴染なのだからそういうのも彼らの
一つの思い出になるのだよ!とか言ってみる・・・。


水臭いこと言うなぁあっ!!

最後は今までの締めみたいな感じで、
いい最後だったな。と思いましたね。
例え勘違い同士でもナギがハヤテを思う気持ちは
本物なんだなぁ~って感動しちゃいました!
来週はミコノス島の話ですね。
パラレルワールドな話で、原作の方でも
この話は結構好きなので楽しみにしています!


なんだか、来週で最終回と思うと、
すごく寂しい感じですなぁ~
今回もそんな事を考えて感想を書いていたら、
なんだか感慨深くなってしまいました。
ではこの辺で~!

ディヤァア!!

PR
今回はなんという若本さんな回!!

日頃から若本さんのモノマネをしまくっている僕には、

楽しい回となりました。

今回の話はやぶから棒にクイズコンテスト!

アニメスタッフよく考えるよな・・・。

原作に無い話が売りのアニメだからこそ

だからなんでしょうね~!

それでわ本編へ、ライド!イン!!
なんというヒナ回!

これが全部咲夜嬢だったら・・・・。

きっと、僕は失神しているかと・・・。

まぁまぁ、久しぶりの剣道部員A。

2クール半の修行の成果があやとり。

今回、ハヤテとまったく同じタイミングで

同じセリフがハモリました。

「どんだけ、の○太くんなんですか・・・。」

アニメに深く感情移入して楽しむのが僕流の楽しみ方。

なによりも、驚いたのはハヤテが作った

「ゾイ○ジェ○シス!ム○サメライガー!!」

すごっ・・・。執事って何でもできるって・・・。

ぺ「トゥーンだから効きませ~ん」ぐらいなんでもアリだと

思いましたよ・・・。

それにしても、二人の手紙(東宮の罠)でのあの

ドキドキ感!これが「青春なのかっ!」とか

学生でありながら感じてしまいました。

というか、今の時代このときめきはギャルゲーにしか

無いとホントに思います。

リアルには・・・・ね!(そんなもんあるわけないだろ!!!)

なんか・・自分が情けなくなってきた・・・。

なんだ?この、敗北感・・・。

この感情、どこにぶつけたらいい?

カンカンさん?琥勇雫さん?O.P.Pさん?

このブログ見てる人全員?

うは~~~~っ!

ネガティブハートがぁああぁあ!!

!そうだ!忘れよう!それが一番!

ふ~~~~っ・・・。よし!

今週の西沢さんの所が、ちょっとアレだった上に、
自分と重なる部分が・・・。
部屋にウチの親がいて、一瞬にして死ぬ気の零地点突破!

ザンザスもビックリ!

しかも左端にウマウマやってるキャラがいたし!

これはビックリだ!

その後のハヤテ×ヒナのデート・・・。

画像があればもっと説明しやすいのだが・・・。
(なんかムカつくからやめとこう)(笑)
ハヤテはツンデレ?(ヒナの気持ち)がわかっていないから

ドンドン、ドツボにはまって行くのだと思う・・・。
俺ならきっと!
でも、それだからこそハヤテらしいのだから

いいんじゃないっすか?!(投げやり)

まぁ、そんなこんなで次回は、

普通の話と戦いまっすぅ~!

毎週高画質な動画をありがとう!うp主!



なんじゃこりゃぁ~~~!この線の美しさ!
メカ執事13号を描いてみたけど、やっぱ見ながら描かなきゃ

変になるなぁ~。

さて、コチラも久々に感想。

メカ執事13号いいやつだったよぉ~!
なんか久しぶりに感動したよ!
劇場版ドラえもんのジャイアンと似た様な感じでした。

あの、すいません!ちょっと感情が抑えられなくなってるんですが、

ちょっと、取り乱します。気にしないでください。

新キャラキッタ――
――――
―――
――ァツ!!!!
hata165.JPG
なんか今、かなりヤヴァイ!

今週のサンデーを買ったら、ちゃっかり新キャラが!

カワユスなぁ~☆←しょこたん風

ハヤテ史上、咲夜嬢の次に可愛いです!

キャラ設定も文句なし!

サンデー本誌のハヤテのごとく!の画像もアップしたいけど

デジカメが壊れてるからねぇ~(ニヤリ

千桜さんや愛歌さんが出たときはこんなに

ときめきが無かったな。(ドンマイ!

おっと!名前を言うのを忘れていた!

教えようかなぁ~どうしようかなぁ~(ウザ

日比野 文さんです!(ひびの ふみ

立場的には、文武両道、才色兼備な生徒会長様

木の上から救出したってかんじ?(今度は猫を助けて下りられなく(略)

必ず白皇での最初の出会いは会長から始まる(木の上)?

さぁ!単行本17巻ぐらいに出るから期待しよう!


画像等:©畑健二郎(小学館)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]