忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん!そうだね!我らがラマン!愛沢咲夜」お嬢の

誕生日~~~!!(誕生日~!)

ってことで、このブログの3980Hitと!

お嬢の誕生日を祝した記念絵を作成していたら!

ちょっと問題が・・・!

胸・・・どれくらいの大きさで描けばいいの・・・?

アニメとか原作でも小さくなったり大きくなったりするから

俺はドッチで描けばいいのだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

日本人はこういう時、間をとる習性があるのですが、

僕はその辺の発想が思いつかなかったので、

ボインペッタンコのどちらしか選べないというBAKAなんです。(自重

やべ、いつもこんな事書かないのに・・・!(卑猥だ・・・。

あぁ~最近完全に頭がボケてきたせいか、

変な事ばかりぃ~~~~~~~~~~~~~~!

助けて・・・。



感想はおまえいつまで書かねぇんだゴルァ!って

感じなんですけど。

家族全員に妨害され続けて、

アニメを見直す事とかできなくて・・・。

すみません;;


そういえば、「絶対可憐チルドレン」の

皆本役を中村悠一さんがやるんですよぉ~!(グラハムさん!

朝から、グラ様の声が聞けるとなると、

見なくては!

デュワ!
PR
この忌まわしい畑健二郎の亡霊め!(アレハンドロ風)

ちなみにアニメスタッフの事いってます。

スタッフゥー!スタッフゥー!ヽ(´∀`井)ノ(笑)

畑先生が第二期はあえて作らない云々言ってましたけど、

どういうことでぃすかー?

ドッキリでぃすかー!

結局やるんじゃないでぃすかー!

やっべ、オンドゥル語が楽しくなってきた・・・!

アニメを見る前に不安(ハヤテが終わる)

あったけど、なんかそれがちょっとしたスパイスみたくなって、

余計に希望を感じさせてくれるよ・・・!

世界中の善意が見えるようだよ・・リボンズ・・・。

みたいな感じでぃす!

もぅ~にくいせんせーだなぁ~!

だから、声優さん達に「カワイイ先生」とか

言われちゃうんですよぉ~!

まったく!これだからまったく!(笑)


アニメの感想(ハヤテとガンダム)は

明日の朝に更新がんばろう!

でわ!おやすみなさい!

ディヤァア!!
テンションが!!!

ヤバイ!!!

第二期決定!!

おめでとう!!

十六夜のごとくは!

ハヤテのごとく!」を!

これからも!!

応援していきます!!

アニメサイコーだったよ!!

感動ものだよ!!

咲夜嬢の扱いも良かったし!

伊澄さんも文句なし!!

ありがと―――――!!!
日曜日ですね。

来ちゃいました。この日が・・・!

後、30分くらいで放送されます(‘ω‘;)ドキドキ

あぁ~緊張してきた~(なぜ?

そういえば昨日ハリーポッターを見ていたのですが、

ハーマイオニー」と聞くと、なぜかニヤケが止まりませんでした。

これは重症なんでしょうか?

そして妙にハーマイオニーが描きたい衝動というか、

使命感に狩り立てられました。

誰か、診察お願いします・・・。
畑先生がウラヤマシスグル・・・。

俺はそんな症候群じゃないし、

あんな絵を描く勇気もないお・・・。

とか、ボソッと言ってみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]