忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、すいません!ちょっと感情が抑えられなくなってるんですが、

ちょっと、取り乱します。気にしないでください。

新キャラキッタ――
――――
―――
――ァツ!!!!
hata165.JPG
なんか今、かなりヤヴァイ!

今週のサンデーを買ったら、ちゃっかり新キャラが!

カワユスなぁ~☆←しょこたん風

ハヤテ史上、咲夜嬢の次に可愛いです!

キャラ設定も文句なし!

サンデー本誌のハヤテのごとく!の画像もアップしたいけど

デジカメが壊れてるからねぇ~(ニヤリ

千桜さんや愛歌さんが出たときはこんなに

ときめきが無かったな。(ドンマイ!

おっと!名前を言うのを忘れていた!

教えようかなぁ~どうしようかなぁ~(ウザ

日比野 文さんです!(ひびの ふみ

立場的には、文武両道、才色兼備な生徒会長様

木の上から救出したってかんじ?(今度は猫を助けて下りられなく(略)

必ず白皇での最初の出会いは会長から始まる(木の上)?

さぁ!単行本17巻ぐらいに出るから期待しよう!


画像等:©畑健二郎(小学館)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» HN変えました~・・・っと今は違う・・・新キャラ日比野文についてだな・・・
琥勇雫「はい、タイトル通りHN変えました・・・読み方は前と変わらずコ-ダです・・・まぁ、変えた理由は聞かないで下さい・・・また、後で言いますから・・・」
伊澄「大変です・・・白皇学院に新しい人が来ました・・・」
琥勇雫「大変なのか?」
千桜「手続きがな・・・」
琥勇雫「現実的ですな~・・・で、名前は?」
愛歌「日比野文っていう子よ?」
琥勇雫「ああ、↑の絵の子?」
伊澄「そうです・・・」
千桜「で・・・どうなんだ?お前は?」
琥勇雫「え?何?」
愛歌「気に入ったのかしら?」
伊澄「正直に言って下さい・・・」
琥勇雫「う~ん・・・そうだな・・・ランキングでいうと・・・10位くらい?」
愛歌「低いかしら?」
千桜「いや、50人くらい登場人物が居るんだ・・・その中の10位は高いはず・・・」
伊澄「そうですね・・・」
琥勇雫「日比野文さん!!あなたは私の好きなキャラの第10位に入りました!!よってここに表彰します!!・・・追記、トキメキは無かったです・・・」
千桜「最後の一言は余計だろ?」
愛歌「そうね・・・」
琥勇雫「いや・・・本当にずれてるからな・・・私は・・・だって、見た瞬間の第一発言が・・・「なるほど」・・・だもん・・・」
伊澄「私はどうでしたか?」
琥勇雫「ん?・・・「おお!!可愛い!!おっとり!!最高!!あはははは!!(壊れました)」だったな・・・」
千桜「なるほど・・・」
琥勇雫「因みに千桜は・・・「なんだよ・・・このトキメキは・・・」だったな・・・」
愛歌「伊澄さんと書記のほうがトキメキが生まれたと・・・」
琥勇雫「はい!!・・・日比野文さん頑張って下さいまし(何を?)!!」
文「私、頑張るから!!」
琥勇雫「↑のセリフは自分の想像です・・・」
歩「なかなかのライバルかな!?」
泉「にはは~負けないよ~」
琥勇雫「歩+泉+しっかり者=日比野文さん?」
伊澄「一応さんづけですか?」
琥勇雫「新キャラだからね・・・」
文「早く慣れてね!!」
琥勇雫「こんな人かな~もう、今はイメ-ジですね・・・」
歩「それより・・・前の事・・・覚えているかな?」
琥勇雫「・・・・・・あっ・・・ちょっと野暮用が・・・それでは~」
歩「ちょっと!?」
千桜「なかなかだな・・・あいつは・・・」
伊澄「そうですね・・・」
愛歌「ふふ・・・文さん?いよいよ、この小説書きのコメントにでたわね・・・」
文「はい!!」
千桜「では・・・文さんはどうしますか?」
文「ちょっと琥勇雫さんに挨拶してきま-す!!」
伊澄「・・・・・・」
千桜「できる・・・」
愛歌「ふふ・・・二人も頑張らないとね・・・」
伊澄・千桜・愛歌「それでは~」
歩「どこいったのかな!?」
琥勇雫「(やばい・・・早くなんとかしないと・・・)」
文「琥勇雫さ-ん!!」
琥勇雫「えっ!?」
歩「居た!!」
琥勇雫「あ---!!なんで、こうなるんだよ!!・・・早く逃げないとな・・・」

はい、なんか気合いが入ってます・・・新キャラと一緒に出ると面白いですね・・・セリフはイメ-ジですけど・・・では、日比野文さん!!10位からどうなるか!?それは、私の株価が上がれば良いですね~(なんだそれ!?)
それではまた~
琥勇雫 2008/01/09(Wed)16:33:40 編集
» Re:琥勇雫さん
HN変えましたか!コーダさんじゃなくて
琥勇雫さんそれにしても、めんどくさいですね(^^;
冗談です!

ふっふっふ~琥勇雫さんは文にときめきを
感じなかった時点で!
運命は決しているのだよ!( ̄ー ̄にやり
まぁ、さっそく小説に登場させている時点で
否!自分と絡ませている時点で、
心の奥底ではかなり気に入ってると見た!
もぅ、ツンデレなんだから!(なんか違う。
きっと、心の奥底ランキングは5位に入っている
に違いない!
琥勇雫殿は、きっと自分の心に頑固だから
ズレていると思うのですよ!(゜∀゜)
それでは!
しゅう 2008/01/09(Wed)17:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]