忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ、一様先行最終回の感想も用意してたけど、

時期がもう遅かったりするので今週のを・・・。

てなわけで、久しぶりに感想です!

と言っても、いつもは画像とか、

貼ってたけど、今回はマイキャメラが壊れてしまい、

とゆうか、画質が最悪・・・・。

なので、文だけの色の無い記事を提供します。


PR
このブログのちょいとした常連、

某氏に伊澄FCを探せって言われ探しましたよ!

「ちょっとずれたところ」略してちょとずれ

右のリンクに貼って置きましたよ!

さぁどうぞ!ご・ゆ・っく・り!!

入るか、入らないかはアナタ次第!

でももしかしたら、この記事を読まないで

そのままリンクをクリックしてるかも・・・・・・。
だいぶ、感想を書いていないモノも増えてきて、

やりたいなぁ~と思っている事ができないので、

頑張って消費したいと思います!

今日もまた、放送されるのですが、先週の感想。

主な見所はマリアさんの至福の私服。
c0e11754jpeg
普段、屋敷の職務をお勤めなさっているマリア様。

外に出るなんてチャンス、そうそうございません!

いつものように、同人活動に熱中のナギのため、
(※見てない人は判り図らい感想です☆by自主規制君)
ハヤテとともに原宿(竹下通り)へ・・・・

マリア様にとって、外界は天から地を見るも同然。

神なのです!(えっ?

何故、庶民どもが着ているものが気になるマリア様。
30bbb4d5jpeg
何を着ても、お似合いです。

そこへ、クレープと竹の子族を目当てにあの4人組が・・・・。
efb9b4b3jpeg
なにやら、今時のデートスポットへ案内してくれる様子。
ca7c45e1jpeg
4人組「すっげえぇぇぇぇぇ行きま~~~す!!
aa4fc0a0jpeg
番組スタッフへの気遣いを忘れない女神様。

デートも大詰めそして、4人組から逃げるハヤテ。
7744fceejpeg
船に乗り、逃げ切ったかと思いきや

足こきボートで追いかけてくる4人
c2f766b4jpeg
三文芝居orタイタニックな展開

逃げ切った二人。しめは観覧車。
ec74d7d1jpeg
221bc0dbjpeg
パチリ
2a85a71bjpeg
オチは重要です☆(何があったかは、ご想像にお任せします。)
cc4d2816jpeg35bdf8e9jpeg
次回は今日なんですけど、クラウスな話。グラッチョ。

妹がPC占領していて、遅くなった

前回、買えなかったサンデーを手に入れたので、

感想。

前回、高尾山へハイキングに行ったナギ達は、
白皇学院の特別な休み、「安息日」とやらで・・・・

ナギは筋肉痛で動けなくなっていた。
hayate.JPG
その後、いつもの様に屋敷の掃除にあたるハヤテ、
hayate2.JPG
ハヤテは気づいてしまった。
hayate3.JPG
どうやら、ココはサウナらしい、

久しぶりに電源を入れたサウナ、
ブレーカーが落ちてしまった!

hayate4.JPG
今回は自主規制くんが活躍してます。
hayate5.JPG
正直な少年です

jfんlさfかs;あsk;
hayate6.JPG
hayate7.JPG
hayate8.JPG
hayate9.JPG
サンデー読者の6割が殺意を抱きます。
hayate10.JPG
電気が回復~!
hayate11.JPGオチはこうじゃなきゃね!

1ac39013jpeg今週のハヤテ。(まぁ今更ですが・・・・)

オリジナルの話と言うのは、大抵は原作よりもLvは落ちる

のですが、今回はなかなか感動する話でした。

28eb47f0jpeg前回の続きで、まだ催眠術真っ最中のナギお嬢様。

どうやら、ハヤテといられなく、寂しかったようで・・・・・

その思いが爆発。なぜか、同人誌対決へ・・・・

ナギは「世紀末伝説マジカルデストロイ」を描き。
4398d5bfjpeg
一方、ハヤテは執事喫茶のケーキを買ってくれた方に、

もれなく「ハヤテのレシピ」をプレゼント!

勝負はコミケ会場を丸々作った、ナギが優勢だった。

戦いの制限時間は午後6時まで、刻一刻と迫る時間。
adbcd555jpeg
d687a36ajpegそして、心の中で何かに勝った東宮。
(ちなみに、負けたら恥ずかしい格好をして理事長に仕えなくてはなりません。)
その時、扉越しに人影が、開けてみるとナギお嬢様ではありませんか!

ナギ「ちょっと、お前のケーキとやらを食べに来てやったぞ!」

962af5b2jpegハヤテ「お嬢様・・・・・・。」

fc6e786ajpegその後、カクカクしかじかで、ナギの催眠も解けたとさ、

めでたしめでたし。

3297bc4fjpegそういえば、ハヤテを見ててコミケ会場にアニメの絵の描いた車が
あったので、実際に売られているヤツを探してきました。(ハヤテVer)
レッツ!クリック!
75218.jpg

76582.jpg

77001.jpg


72472.jpg



79743.jpg

そう言えば今日、友達の家に遊びに行きました。そこで、

初めて、ハヤテのカードゲームを体験してきました。

自分でも15枚くらい持っているんですけど、

デッキを作れる枚数まで達していなくて(^^;

友達のカードの中からデッキを作ってやりました。

もぅ、ボコボコですよ。手加減ってものを知りません

次は絶対勝つから覚悟しておけ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]