忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ、一様先行最終回の感想も用意してたけど、

時期がもう遅かったりするので今週のを・・・。

てなわけで、久しぶりに感想です!

と言っても、いつもは画像とか、

貼ってたけど、今回はマイキャメラが壊れてしまい、

とゆうか、画質が最悪・・・・。

なので、文だけの色の無い記事を提供します。



今週から4クール目と言う事で、きっと、

今年もハヤテは放送してくれると言うフラグが立った今日この頃、

OPが2番の歌詞になったと言うのと、少し、絵が変わりました。

例)生徒会3人組のTCGが冬berに変わっていた などetc

そして、新年のあいさつ、今までオリジナルを放送していたからね

まぁ当たり前の結果だね!(計画通り・・・。

ハヤテのごとく!新春かくし芸大会での、

紅組白組のだしものが両方とも火の輪くぐり

しかも、タマはともかくサキさんが飛ぶって・・・。

後、ワタル・・・おい!・・・・自重。

その後のマリアさんの感想が、

マリア「馬鹿みたい

これで、今年のマリアさんは黒キャラで行くと言う事がわかりました。

その後の、新番組、ハヤテのごとく!ジャイアントって・・・・。

これ、シルバーマンのパクリ・・・・。
※わからない人は、アニメ好きのお父さんに聞けばわかるよ☆

そういえば、ハヤテが部屋で紅白歌合戦をみてたけど、

あれは、咲夜嬢のキャラソンではありませんか!
※ちなみに、僕は親戚横目にイヤホンつけて咲のキャラソンを聴いてました。
計10回ぐらい、本当は39回聴きたかった。

それはともかく、練馬から九十九里浜まで自転車で

初日の出を見に行く事になった、ハヤテさん。(原作同様

~~~~(省略)~~~~~

首都高、自転車で爆走しまくったハヤテさん。
※法廷速度を守っています

途中でバットマンな車が・・・。そしてレース開始。

その後。 なんだかんだで到着。

ナギのために飲み物を買ってくるハヤテであったが、
貧乏執事には、飲み物を買うお金がなかった・・・。
そこに、マリア様が・・・・。(画像が無いと説明しずらい。)
ナギを心配して来たとか・・・。

それはさておき!(ぇ!

ナギの元に戻ったハヤテさん。
ナギは結局、寝てしまい初日の出を見ることはなかった・・・。

~~~~~(CM)~~~~~(←どうでもいい

お屋敷に戻ったハヤテさん、
どうやらブレーカーが落ちたらしいので
お屋敷の外の発電所にあるブレーカーを上げてくる事に。
外は吹雪き。
ハヤテ「意外と吹雪いてるなぁ、東京なのに、練馬なのに、
     もしかして、これがツンデレ!?地球ツンデレだなぁ~」
※ツンドラです。

その頃、お屋敷では暗いのが嫌いなナギは
マリアの晴着の帯を掴んでいた・・・。

マリア「私は何処にも行きませんから、とりあえず
    引っ張らないで下さいね、あ~れ~になっちゃいますから」

さてここで、マリアからの告知で、咲夜嬢が来るとのこと。
(伊澄はいないな!よし!今週は咲夜嬢のターンだ!)

そして、さっそくハヤテの前に現れた咲夜嬢

降雪機でボケをかましてくれます。

そしてお笑いの指導をしています。

ハヤテ「って、これ!降雪機じゃないですか!」

咲夜「って、これ!降雪機じゃないですか!ナイス!
    ナイス!ツッコミ!」

その後、遭難。そして、雪男に遭遇、道をたずねる。

そして、発電所へ・・・。

咲夜「それにしても、ここ、風がはいらんだけでめっちゃ寒いなぁ」

案内板を発見。

ハヤテ「あっ!ここ地熱を利用した自家発電なんですねぇ、
    温泉とかもあるみたいだし、はいってみるのも、
    いいんじゃないですか?」

咲夜「(///)温泉て、自分こんなとこ二人きりで」

ハヤテ「・・・・・・・・・・・・・・・・。えっ?何でですか?」

ドゴッ!バキッ!ベキッ!

その後、咲夜嬢に連れられて温泉まで。

温泉で咲夜嬢にこらしめられたハヤテさん。

体は温泉でビッショリ。

それでも、ナギのためにブレーカーを上げに行くハヤテさん。

ブレーカーまで後、5メートル

ハヤテ「やばい・・・寒くて目がかすんできた・・・。
     全裸の方がまだマシだったかも・・・。」
※それは見た目にヤヴァイです。

ハヤテ「後、少し、あと少しでお嬢様に電気を・・・。」

その頃、お屋敷。

マリア「あら、ランプの炎が・・・。」
ナギ「おぉ!私のグラ○エルが死んでいる!ハヤテに何かが・・。
 ~~~電気点灯~~~ 
 おぉ!電気がついたぞ!ハヤテは無事なのだな!」

その頃、ハヤテは・・・。

ハヤテ「何とか・・・ブレーカーはあげたけど・・・・全身に力が入らない・・・
 参ったな・・・・寒くて・・もう、一歩も動けないよ・・・・。
 お嬢様・・・マリアさん・・・うぅっ僕はもう・・幸せ・・でし・・た・・・。」

そこに、現れる咲夜嬢と執事巻田・国枝。(久しぶりだ・・・。)

咲夜「もぉ、こんなに冷たくなって・・・。」

ハヤテ「もぉ、寒いのはこおりごおり・・・なんちゃって・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

咲夜「行こう、巻田・国枝こんなつまらん事いうやつ置いて、
    早よ行こう。」


ハヤテ「えっ!?ちょ・・・まってくださ~い!」


と言うわけで、最後はこういうオチです。

たぶん、感想を書いた中で今まで一番長く書いたような・・・。

とゆうか、ブログを書いてた中で一番長くなりましたね。

ここまで、読んだ人は勇者です。

そうゆう事にしといてください!

コッチは2時間くらいがんばって書いたのですから!!

それでわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ふふふ・・・こちらも、一生鍛錬、試行錯誤に切磋琢磨に書いていきます!!
コ-ダ「いや~・・・始まりました!!4ク-ル目!!・・・スタッフさん気合い入ってますね~・・・七転八起☆至上主義の2番目、エンディングの木の芽風・・・色々ありますね~・・・そして、次回予告をやる人が霞愛歌さんと春風千桜さんになっていたりと、本当に変わっていましたね~・・・伊澄さん・・・最初に出てきた事が本当に嬉しかったです!!・・・その後、出なかったのは残念です・・・それにしても・・・Aパ-トは初日の出の話で、Bパ-トが咲夜とハヤテの電機回復ミッション・・・まさか、原作の2話分やってしまうとは・・・座布団1枚!!」
初穂「長い・・・わね・・・」
コ-ダ「これはこれは初穂さん!!そういえば、アニメで出るんでしょうか?」
初穂「わからないわ・・・」
コ-ダ「その前に、リィン・レジオシタ-とソニア・シャフルナ-ズも出てくるのか?」
神父・シスタ-「・・・・・・」
コ-ダ「色々楽しみですね~・・・次回は、オリジナルですか・・・」
雪路「私がメインの話よ--!!」
コ-ダ「期待してます!!・・・木の芽風をみて思ったんですけど・・・あれ、下田編のメンバ-なのかな?と思うのは気のせいかな?」
虎鉄「俺が居ないから違うと思う・・・」
コ-ダ「なんか、色々出てきてますな~・・・そろそろ、終わらさせますか・・・それでは、七転八起☆至上主義の2番で一番気に入った部分を言います!!」
一同「おお!!」
コ-ダ「それでは・・・七点八倒、馬鹿正直の空前絶後・・・です!!」
銀華「四字熟語じゃな・・・」
コ-ダ「けっこう好きなんですよ・・・四字熟語・・・」
一同「それでは~」

はい、なんか長いですけど頑張って読んで下さいまして有り難うございます!!決して、暇だったわけではありません!!本当ですよ!!
それではまた~
コーダ 2008/01/06(Sun)18:12:31 編集
» Re:コーダさん
今回からは原作ファンも安心の4クール目、
新キャラ登場でこの先の「ハヤテのごとく!」が
見逃せません!
いや~毎度ながら、コーダさんのコメントに色んな
ハヤテキャラが出ると、どうしても声優さんの声が
生で聞こえてくる気がします!=楽しいって事です。
それにしても、本当はヒマだったのでわ?(ニヤリ
それでわ~
しゅう 2008/01/07(Mon)07:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]