忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がPC占領していて、遅くなった

前回、買えなかったサンデーを手に入れたので、

感想。

前回、高尾山へハイキングに行ったナギ達は、
白皇学院の特別な休み、「安息日」とやらで・・・・

ナギは筋肉痛で動けなくなっていた。
hayate.JPG
その後、いつもの様に屋敷の掃除にあたるハヤテ、
hayate2.JPG
ハヤテは気づいてしまった。
hayate3.JPG
どうやら、ココはサウナらしい、

久しぶりに電源を入れたサウナ、
ブレーカーが落ちてしまった!

hayate4.JPG
今回は自主規制くんが活躍してます。
hayate5.JPG
正直な少年です

jfんlさfかs;あsk;
hayate6.JPG
hayate7.JPG
hayate8.JPG
hayate9.JPG
サンデー読者の6割が殺意を抱きます。
hayate10.JPG
電気が回復~!
hayate11.JPGオチはこうじゃなきゃね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 伊澄さん!?なぜそこに!?
コ-ダ「題名通り伊澄さんが出たのは吃驚です!!」
伊澄「そうですか?」
コ-ダ「すごい・・・自主規制君のコマより気になります!!」
千桜「そんなにか・・・」
コ-ダ「いや~・・・伊澄さんのおかげで、殺意わきませんでした!!」
サキ「(伊澄さんが出たことがすごい気になって、ハヤテさんとマリアさんが眼中に入って無い!?)
コ-ダ「気になって夜も眠れない・・・そろそろ終わります」
千桜「それでは」
コ-ダ「今度は千桜に取られた・・・」

はい、上にも書いたとおり非常に伊澄さんが出たのは気になってます・・・本当に自分ズレてますね・・・
それではまた~
コーダ 2007/11/29(Thu)17:15:49 編集
» ―返信―
マリア「あら、コーダさんいらしてたんですか、いつもお世話になっています。」
ハヤテ「いつも、小説?形式のコメントありがとうございます!」
しゅう「それはともかく、自主規制君より気になるお前の伊澄さんって・・・」
自主規制くん「がんばってんだぞ!」
しゅう「妄想もほどほどにな・・・・」
咲夜「せやで、ウチの相方で妄想なんぞ100年早いわ!」
伊澄「?」
しゅう「なんか、書いてると恥ずかしくなってきたぞ。」
咲夜「そんなんじゃ、アカン!胸を張らんと!あと、缶コーヒーの飲みすぎは要注意やで!」
でてきたみんな「返信終わり!」

ほんま、さむぃでぇ~(-ω-;
しゅう 2007/11/29(Thu)19:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]