忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというヒナ回!

これが全部咲夜嬢だったら・・・・。

きっと、僕は失神しているかと・・・。

まぁまぁ、久しぶりの剣道部員A。

2クール半の修行の成果があやとり。

今回、ハヤテとまったく同じタイミングで

同じセリフがハモリました。

「どんだけ、の○太くんなんですか・・・。」

アニメに深く感情移入して楽しむのが僕流の楽しみ方。

なによりも、驚いたのはハヤテが作った

「ゾイ○ジェ○シス!ム○サメライガー!!」

すごっ・・・。執事って何でもできるって・・・。

ぺ「トゥーンだから効きませ~ん」ぐらいなんでもアリだと

思いましたよ・・・。

それにしても、二人の手紙(東宮の罠)でのあの

ドキドキ感!これが「青春なのかっ!」とか

学生でありながら感じてしまいました。

というか、今の時代このときめきはギャルゲーにしか

無いとホントに思います。

リアルには・・・・ね!(そんなもんあるわけないだろ!!!)

なんか・・自分が情けなくなってきた・・・。

なんだ?この、敗北感・・・。

この感情、どこにぶつけたらいい?

カンカンさん?琥勇雫さん?O.P.Pさん?

このブログ見てる人全員?

うは~~~~っ!

ネガティブハートがぁああぁあ!!

!そうだ!忘れよう!それが一番!

ふ~~~~っ・・・。よし!

今週の西沢さんの所が、ちょっとアレだった上に、
自分と重なる部分が・・・。
部屋にウチの親がいて、一瞬にして死ぬ気の零地点突破!

ザンザスもビックリ!

しかも左端にウマウマやってるキャラがいたし!

これはビックリだ!

その後のハヤテ×ヒナのデート・・・。

画像があればもっと説明しやすいのだが・・・。
(なんかムカつくからやめとこう)(笑)
ハヤテはツンデレ?(ヒナの気持ち)がわかっていないから

ドンドン、ドツボにはまって行くのだと思う・・・。
俺ならきっと!
でも、それだからこそハヤテらしいのだから

いいんじゃないっすか?!(投げやり)

まぁ、そんなこんなで次回は、

普通の話と戦いまっすぅ~!

毎週高画質な動画をありがとう!うp主!



なんじゃこりゃぁ~~~!この線の美しさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 呼べば来てくれる人かぁ・・・。
早く遊びてぇ~!でもウチには呼ばず、
我輩、自ら直々に遊びに行ってやろう~喜べ!
しゅう 2008/03/02(Sun)11:39:31 編集
» 俺だって敗北感感じているさぁぁぁぁっ
キバを見逃して絶望している所でこれだ!
今回製作陣力入れすぎ!畜生!チクショー!
嗚呼俺には来ない青き青春~
カンカン 2008/03/02(Sun)12:29:37 編集
» ん~なんというドンマイ。
キバなかなか今回は面白かったぞ!
狼男の次はカッパ?見たいな感じで、
男の子が女子のセーラー着ていて
ちょっと、萌えた・・・。orz

青春はきっと学生限定のイベントなんだ!
だから、学生であれば、いつかは・・・。

ちなみに録画してたよ~ん「キバ」
でも1話からとかじゃなくて、
見たら消すって感じでいつも録画してるから、
DVDに入れておいてあげるよ!

あと、気づいたんだが、シスターがこの回で
登場していたぞ!
しゅう 2008/03/02(Sun)12:47:46 編集
» 気が楽になったよ
こんなアホ男への愛ある対応ありがとう、シスターの存在、見直して気付いたよ、本屋の前のシーンだったよね?
嗚呼ツンデレの破壊力よ!嗚呼友よ!希望した!!
カンカン 2008/03/02(Sun)13:06:40 編集
» ごめんなさい
見ずらいっすねコメント、反転させて見てくださいね
カンカン 2008/03/02(Sun)13:09:39 編集
» 何もかも、雛菊さんの話か~
琥勇雫「すっげ~・・・スタッフさんすっげ~雛菊さんの話ですよ!!まぁ、これはこれは・・・すごい!!てか、なにげに色々キャラ出ましたね・・・伊澄さんも出ましたし・・・伊澄さんフォ-エバ-!!」
雛菊「落ち着いて話してくれる?」
琥勇雫「そうですね・・・はい、色々と感想を言いますよ~」
雛菊「深いツッコミは禁止よ?」
琥勇雫「わかってるよ・・・まず、最初に雛菊の母が登場!!」
雛菊「終わり?」
琥勇雫「え~・・・お次は、謎のラブレタ-らしき物・・・二人とも集中しなさい!!(笑)」
雛菊「仕方ないじゃない・・・」
琥勇雫「そして、東宮康太郎登場!!いや~、なかなかのヘタレっぷりだ・・・」
雛菊「そこは、野々原さんにね」
琥勇雫「はたまた、大河内大河坊ちゃんの登場!!これはこれは・・・なかなかの豪勢メンバ-・・・」
雛菊「剣道場にいっぱい人がいたわね・・・」
琥勇雫「まさか、あやとり対決とは・・・寂しいよこれww」
雛菊「竹刀持っていた意味ないじゃない・・・東宮君」
琥勇雫「怒った雛菊はただただ歩いていた・・・そして、歩が登場・・・一言言う・・・その季節で苺は無いだろ?もう少し、蜜柑とかさ~・・・なんかさ~・・・林檎とかさ・・・冬の果物知らない!!」
雛菊「あら?歩居たのね」
琥勇雫「アイキャッチしりとりも雛菊一色か~・・・すっげ~」
雛菊「大変よ・・・」
琥勇雫「そして、私服の颯と雛菊がバッタリ出会った!!・・・てか、通りすがりの人シスタ-じゃね!?良かったな~シスタ-!!」
雛菊「あら?そんな人が居たのね?」
琥勇雫「他にも色々ありましたが、ここで終了!!」
雛菊「いきなりなげやり!?」
琥勇雫「次回は動画研究部の話ですか・・・生徒会三人娘に期待だな~」
泉・美希・理沙「我々の力ならなんでもできる!!」
琥勇雫「あまり、無謀な事しないように・・・」
愛歌「それができるなら苦労はしないわよ~」
千桜「ですね」
琥勇雫「生徒会フルメンバ-じゃん・・・気が付いたら・・・」
琥勇雫・雛菊・愛歌・千桜・泉・美希・理沙「それではまた~」

はい、伊澄さんも出て満足ですよ!!やっぱり、伊澄さん最高!!私も伊澄さんと勉強したい・・・青春か・・・私は灰色?負け組バンザ-イ!!何でも来い!!いまの私なら青春なんて灰色にできるぜ!!・・・自重します・・・その後、録画した守護キャラを見た自分って・・・なんなんだ---!!しかも、漢字にしたし!!
話変わるが早く遊びたい!!もう、遊びたい!!・・・・・・
最後に・・・伊澄さんフォ-エバ-!!
それではまた~
琥勇雫 2008/03/02(Sun)13:17:54 編集
» まぁ...あんまり気にするなYO!
「なんだ?この、敗北感...。」ってあーゆーのに少しはあこがれてんの!?別にいいけどさ(ふふふ...)高校に行ったらしゅうさんが、今日のハヤテとヒナギクみたいな感じになるかもYO!がんばれYO!最後に...伊澄さんフォーエバー!!(笑)
O.P.P 2008/03/02(Sun)16:35:17 編集
» おまいら・・・なんて良いヤツなんだ!
>カンカンさん
「白」を選んだのは選択ミスですね。
なんというドンマイ。
いや~日頃からたくさんCDとか本借りてるからね!
コッチがお礼をしないといけないぐらいだよ!
 
シスターの出番は最初で最後かと・・・。

>琥勇雫さん

たった数秒の伊澄の出番でそこまでテンションが
上がるとは、相変わらずですね!
でも今話の主人公はヒナですぜ!

は~い!先生!歩について触れる部分が違うと思いま~す!
もっと、こうアレな感想を聞いてみたかった!
でも、男として軸がぶれている琥勇雫さん的には
正解かもしれませんね。

琥勇雫さんあきらめちゃダメですよ!
灰色の青春はマリアさんだけで(略
僕らにはまだ時間がある!
ネバーギブアップ!ですよ!
灰色にするのではなく!
ピンクにも赤にもどんな色にでもするんです!
あきらめるな!

>その後、録画した守護キャラを見た自分って・・・なんなんだ---!

あの、激しく見たいんですけど!
空海って、アレほんとに小学生?
歌唄がせっかくでてきたのに見れなかった!
今度行った時見せろ~~~~!

最後に咲夜嬢フォーエバー!

>O.P.Pさん
うぅ、何かが激しく刺さった気がします・・・。
>高校に行ったらしゅうさんが、今日のハヤテとヒナギクみたいな
感じになるかもYO!

そんなストロベリィな事が僕の身に起きるかもしれないなんて~
夢が広がリング~!(ウザ

まぁ、その前に高校に行けたらの話なんですけどね!

最後に、伊澄さんフォーエバー!!(笑)
    ↑なんぞコレ!
しゅう 2008/03/02(Sun)17:58:58 編集
» いや、来たときにはもう守護キャラ消されてるわ~
琥勇雫「うん・・・消えてるよ・・・ズバッとね・・・ついでに、ハヤテのごとく!もズバッとね・・・」
鈴(りん)「一生、脳内に残さないと、思い出は儚いですよ?」
琥勇雫「いやはや・・・ズバッと言ってくれましたね・・・鈴(りん)さん・・・」
鈴(リン)「いつも、鈴(すず)には言ってますよ?こういう風に」
琥勇雫「鈴(すず)も大変だな・・・ま、私には関係ないし♪」
鈴(りん)「所で、琥勇雫さんは軸がズレているとここの管理人さんに言われてますが?」
琥勇雫「ふふふ・・・軸ね・・・所詮、私はネジが一本はずれてますよ・・・」
鈴(りん)「・・・・・・」
琥勇雫「まぁ、そんなこと言ってもしょうがないしさ・・・」
鈴(りん)「(鈴(すず)も軸大丈夫かしら?)」
琥勇雫「う~ん・・・なんかさ~・・・最近、ちょっと気になってること有るんだよね・・・」
鈴(りん)「それはなんでしょうか?」
琥勇雫「ほら、私って4日下見で高校行くじゃん・・・そこで、他校の生徒と会うかもしれないじゃん?・・・その生徒がなんか私の脳内とつっかかるんですよ・・・」

はい、なんだろう・・・新しい出会いに不安がよぎってきた・・・嫌な予感(いろんな意味で)
最後に・・・伊澄さん、フォ-エバ-!!
それではまた~
琥勇雫 2008/03/02(Sun)18:24:59 編集
» ネジはきっと一本じゃきかないと思うので、3本にしましょう!
消えてるって!!なんのための録画なんだよ~~~!
まさかズバッと消えてるとは・・・。
儚いです・・・。しゅごキャラ!・・・。

えーと、軸のぶれとネジが3本抜けているのと
破損箇所が数箇所ありますね。
これはもう、新しいパーツを組み替えなきゃいけませんね・・・。

伊澄さんLOVEとメガネっ子回路は異常なしか・・・。

よくできてるな・・・。(笑)

下見かぁ~確かに不安はあるな・・・。
でも、向こうの人も意外にこっちの人を怖がっている
可能性も少なくない!
どんとかまえてればいいんじゃないッすか?

今回はとても親切ですね!
読みやすいです!

最後に咲夜嬢フォーエバー!!!
しゅう 2008/03/02(Sun)21:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]