忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~へたこいた~!

勉強中に眠るとは万死に値する!

机の上の消しかすが俺の顔に大量に(ry

まさか、夕方から風呂に入るとは思いもしなかった。

いつも飯食ってからだったからな~

おでこに付着する消しかすの多いこと!

タッハ―――!

実質あまり勉強してないよ~受験まで

後、3日ぐらいしかないんじゃないかな!かな!

これは、かーなーりマズイ!

最初っからクライマックスだよ!!(ピンチと言う事

考えるより手をうごかそう!

いや両方動かさないと!

ぬ~~~(=ω=)~~~~~

集中力のバッテリーが3時間ぐらいしか

ないからな~自分・・・。

ダイコンラン♪ダイコンラン♪

ていうかブログやってていいのか?自分?

心の中の自分が休息だからかまわないって言ってる・・・・。

この、ピー 心の中の悪魔め!

と言う訳で明日から更新を受験の日が終わるまで、

やめようと思います。(おそっ!

みんな入試がんばれ!!

応援してるよ!

健闘を祈る!

~今日の名言~

好きなものから逃げると 
  
       一生後悔する・・・。
 
             by 俺




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 下見が終わり、いよいよ明日はテスト・・・って、このコメント見て時にはもう終わってるか・・・
下見が終了・・・他校の生徒達は若干発見した・・・これは、波瀾万丈の高校生活になりそうだ・・・そして、明日はテスト・・・自分の出せる力をフルに使えばきっと良い思いになるだろう・・・しかし、このコメントを見る管理人さんにとってはこれはもう過去形・・・今言った言葉も無意味だ・・・しかも、なにげに、前日にこうやってる私はどうなんだ?・・・話はかわるが、木曜日は面接・・・これは見る時間によっては過去形か未来形だな・・・面接・・・それは、高校の先生がこの子はどんな子だろうか?と調べるための物・・・だから、変に言わないで素の自分を言えば良いのだと思う・・・だからと言って、言葉使いは普段と一緒ではだめだな~・・・難しい・・・面接が終わればもう、縛られる生活は幕を閉じる・・・そこまでをこなせるかどうかは自分次第・・・テスト、面接などで後悔をしなければ、きっとその人は満足して縛られない生活を満喫するだろう・・・後悔したら、上の逆だな~・・・私はどちらなんだ?・・・そんなこと言っても仕方ないですね・・・下見と言うことで、色々な教室がどこにあるのかをこれからのために、自分は見てきたと思う・・・少し先を読んだが、この行動は果たして良いことになるだろうか?さて・・・こんな事書いても読む気をなくすと思うので定番のト書き小説で終わらせよう・・・(琥勇雫は長いコメントはかなり好きです、書くのも読むのも)

琥勇雫「明日がテスト・・・自分の力を最大限に出せば、きっと後悔は無いだろう・・・果たして出せるか?」
伊澄「出せるか?ではなく、出すんですよ?」
琥勇雫「そうですね・・・出さないとダメですね・・・50分間×5教科の大勝負分の力を・・・」
千桜「なにげに、今日のコメントは真面目だな・・・」
琥勇雫「私だって真面目にやるときはありますよ・・・まぁ、最初で最後の真面目のコメントかな?」
沙希「いままで、不真面目なコメントなんですか?」
琥勇雫「それは違う、不真面目でコメントなんてただの荒らしだよ・・・私は、その真ん中の所で記事を書いてるんだ」
愛歌「笑いを取るためのコメントは~?」
琥勇雫「一理ある・・・てか、何言ってるんだ自分?」
伊澄「コメントについてですよ?」
琥勇雫「う~ん・・・話を戻そう・・・その、明日のテストに向けて今日やることは沢山あるぞ?」
千桜「準備、早く寝る、各教科の最終確認・・・くらい・・・」
琥勇雫「全て夜に実行しよう・・・」
沙希「夜ですか?」
琥勇雫「ん?、夜だ」
愛歌「ちょっと、言いにくいんだけど~」
琥勇雫「ん?なんですか?」
愛歌「このコメントはここの管理人さんにとっては・・・過去形よ?」
琥勇雫「・・・・・・全部書いたこと無駄だったな・・・今日、偶々管理人さんが見れば解決なんだがな・・・それは、結構無理か・・・あ--!!自分は、10分間もただツラツラ書いてきたのに・・・これでは水の泡だ!!」

はい、さ~て、このコメントは過去形になるか?はたまた、現在形になるか?まぁ、過去形になったらこのコメントの80%はいらないし・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/04(Tue)16:53:59 編集
» 頑張って下さいね*
おぉ! 入試なんですか!

頑張って下さいね~(゚∇^*) ♪

応援することしかできないけど…(´・ω・`)ショボーン

シャボン玉飛ばしながら、結果待ちです^^;
(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉
ハナコ 2008/03/04(Tue)19:17:25 編集
» これが見られるころには全てが終わって悲しみの無い世界が・・・・
御疲れ様、面接も頑張ろうぜい!
カンカン 2008/03/05(Wed)17:45:17 編集
» 昨日までのコメ返信!
>琥勇雫さん
え~と、もう大体、終わっちゃいましたね!
そして、過去形なので特に意味を持たなくなってしまい
ましたね~!
勉強してたんで、見れなかったです。
スイマセヌm(__)m

>ハナコさん
応援でもしていただけるだけで、とても嬉しく感じます!
ホントにありがとうございます!

期末テストお疲れさまです!

>カンカンさん
面接も頑張んないとね!
100パーセントを出し切ろう!
グッジョブ!
しゅう 2008/03/05(Wed)21:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]