忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ごく普通の公立高校入試でしたよ!

合格すれば西沢さんになれます!

え~と、やっぱり会場には見慣れない顔も多かったです。


なんだかんだで、さっそく一人友達ができちゃいました。

まだ高校に通うなんて決まったわけじゃないのにな~!

落ちたら困る・・・。うむ、困る!

結構、緊張しましたよ。

焦って問題を見間違えたりとか、

てんやわんやで大変でした。

受けてみて自分的には結構うまったのですが。

帰ってきてからの、回答速報を見ると・・・・。;

自信満々だった国語理科が少し間違えてしまい・・・。

そのかわり、苦手だったはずの英語がなぜか

あっている問題のほうが多いという結果になって、

なんかプラマイみたいな~・・・(^^;

まぁ、なんとかなる・・・と思う・・・かな?かな?

S田君も言ってた!なんとかなるっしょ!って

今日の入試会場での見ない顔の人の話をチョビット・・・。

なんか、不良みたいなだらしのない感じの背の高い人

がいました・・・。

そして、なんか訳あって~みたいな人?

いました・・・。
             
う~む・・・・。(-ω-川¦ ←木

どうなるんやろ?・・・。

ちょっと、主人公が高校生なマンガを読みすぎて、

期待を膨らませ過ぎたか・・・・?

いきなり地獄行き・・・・みたいな?

ヽ(‘∀‘)ノキャハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う~ん、もう後には引けない、

逃れる道は前のみ・・・。

ここは・・・「まっすぐGO!」だな!

行くっきゃない!

殴られれば、2倍にして返せばいいまで!(え

まぁ、なんとかなるん!

俺の強さは・・・・泣けるでぇ!(色んな意味で・・・)

結果が早く来てほしい!

でも来なくてもいい気もする・・・。

卒業式は12日か・・・今日は5日だから、

あと1週間か・・・・。

なんか不安がいっぱいだぁ~!

明日、面接がんばれ!

みんな!

舌とか噛むなよ!

(゜∀゜)b GJ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつかれさん!
いや~、今日はだいぶ疲れたYO...。羽高にも3人ぐらいキモロンゲがいた...。マジキモイかったYO!あとどうでもいいけど全く知らない女の子二人にしゃべりかけられたYO!うらやましいだろ~~(うざ
O.P.P 2008/03/05(Wed)20:33:37 編集
» 回答速報で自己採点・・・さすがに参桁行かないとまずいよね♪
琥勇雫「よ-し!!自己採点参桁行った!!・・・ギリギリね・・・てか、一番勉強した理科が全然取れなかった件について疑問!!」
美希「はい、そこ!!終わったことに後悔しない!!」
琥勇雫「くっ・・・これでは・・・まぁ、自分の志望する高校はたいていできれば大丈夫らしいしね~」
文「そうなんですか!?」
琥勇雫「そうなんだよ!!文さん久しぶり!!後は面接でどう頑張るか何だよ!!」

はい、最近変な所で終わらせるコ-ダです・・・(なぜに、旧HN!?)
それではまた~
琥勇雫 2008/03/05(Wed)20:44:03 編集
» あと一日!!
英語と数学がもう見てらんないくらいヒドイ
自己採点なんか怖くてできんわ!!まぁそんなことは置いといて、あと一日!これを乗り越えれば遊べる!!!
カンカン 2008/03/05(Wed)21:36:29 編集
» 今日の返信!
>O.P.Pさん
キモロンゲは一種の特別天然記念物だよ!

>あとどうでもいいけど全く知らない女の子二人に
>しゃべりかけられたYO!うらやましいだろ~~(うざ

おまえ!しn(自主規制 笑

こっちだって見知らぬ男の子に声をかけられたもんね~!(悲)

小さな恐竜だったっけな?たしか・・・。
S田くん

>琥勇雫さん

何気にタイトルに「♪」をつけるのをやめろ!
なんか、軽いノリでBADエンドになりそうだからぁ!
三桁いったか!よかったな!
僕はとりあえず、大まかな採点だから
上がるか下がるかわからんのですよ~!
だから、かなり不安・・・。
なんとかなる事を心から祈っている~!

>カンカンさん
暗いことばかり考えるとぉ不安だけが増えるよ~!
あと1日面接でアピールだ!
ファイットー!
しゅう 2008/03/05(Wed)22:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]