忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今になって思いますね。

ネットは文化の極みだよ・・・。

一週間近くやっていなくて、その間はマンガを買いまくったり、

寝まくったり、変なマンガを描いたり(もぅ中身はカオス)

ココまでの生活はインドアだったんですが・・・。

GW後半。

山にちょっとサバイバルにいったり、豪食と戦ったり、

山猫を追いかけたり、バードウォッチングしたり、

土木工事したりとアウトドアでしたねぇ~!

あうあう言いながらFIGHTしてましたよ!

俺には拒否権がなく、行け!といわれれば行くしかなく。

やれ!といわれればやるしかないという

鬼教官の下で色々やった結果

脚力がついたのと、利き腕の筋力が上がったのと、

体重が高校での身体測定の時には55キロだったのが、

5増!!体脂肪じゃなくて筋力の方だと信じたい所ですな!

そんな俺は商業部文科系なのに体育会系みたいな事ばっかり

やりたくなくてもやってしまう・・・。

どっかの道化師じゃないけども、

ついやっちゃうんだ☆(笑)

今はネットでハヤテの壁紙Zipをニヤニヤしながら見ている

訳ですが。

やっぱ原作画に限りますな。

アニメ2期も楽しみだ。



そんなこんなで、GWは俺の嫁がなんかたくさんできちゃいました。

まっ、お嬢は別格ですがねっ!

どっかの親戚は108の俺の嫁がいるとか言ってたな・・・。
※108は煩悩の数です・・・。

まったく!これだからゆとりは・・・!(ぉぃ!

さて、ここからが本題、とは言うまいよ。

だって、久しぶりにキーボード打ったら疲れたんだもの。

世の中何が起こるかわかりませんぜ!

今回のいきなりPCできなくなるとか色々あるのでね。

でゅわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おかえりなさいまし
奇遇ですね、俺も同じ動画見ながら朝からZIP配布待ってたんですよ、俺の嫁か・・・・俺もGW中に増えた気がするな・・・・

そのころ舞台裏では
カンカン「いいなぁ・・・・インドア」
カンカン URL 2008/05/06(Tue)19:13:59 編集
» ただいまでし
マジすか!Zip~Zipをおくれぇ~って感じです・・・。

GWは嫁が増えるから困ります!まったく!

インドアは言うなれば精神面の生活ですかな。
辛い事があれば鬱になります。

アウトドアはその逆って所ですかね~

舞台裏では・・・。

しゅう「グハッ!ティエリアのス、スク水!!
     頭がぁ~~アタマガァ!!」

ビール飲みさん万歳!!
しゅう URL 2008/05/06(Tue)19:31:43 編集
» ZIP配布開始
文字の通りだ、すぐ消されるから急げ!!
カンカン URL 2008/05/06(Tue)21:15:46 編集
» ちょwww混雑しすぎ!!
おのれ~キモオタ共め~~~!!(笑)

かなり連打しとります!!

壁紙ぃ~~~!!
しゅう URL 2008/05/06(Tue)21:54:37 編集
» 俺は勝ったんだぁぁぁっ!!
と言う訳でZIP勝ち取りました、同人のフォルダの中身がっ・・・・

それは置いといて手書きブログってどうやって記事を検索するんですかね?
カンカン URL 2008/05/06(Tue)22:09:53 編集
» キサマぁ~~~っ!!(子安さん風に)
なんかこっちは挫けそう・・・。

あの勝率の中をくぐりぬけてくるとは、
なかなかのてだれ!

キサマ!何ヤツ!

それは置いといて、

手書きブログのやつはねぇ~

タグ検索ってやつかな?たしか。

だったと思うよ?
しゅう URL 2008/05/06(Tue)22:38:21 編集
» ティエリアやっと見たぜ
凄いっすねアレ(笑)俺は幼女ティエの方にもグッときてしまいました。
カンカン URL 2008/05/07(Wed)19:01:42 編集
» ここの会話が電波だwwwww
さすがカンカンさんと言った所でしょうか・・・?

幼女ティエもいいですねwwww(爆)

なんかもぅ電波中毒ですぜ。
しゅう URL 2008/05/07(Wed)20:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]