忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取ったドーーーーーーーーー!!!

なんだこの感動は!!

誕生日も近いし!

自分へのご褒美だ!!

嬉しい~~~~!!

気持ちいいっ!!最高!!

1000人の敵と立ち向かっただけはある!

さて、勝利の美酒に酔いしれるとするか!

えっ?こっちの話~♪

それにしても、カンカンさん俺がいるかもわからないのに、

よくブログにコメントしてくれたな~!

まぁ、PCの前で常にいる訳だけども、

勘が違うね!やっぱり!

さすが、長年付き合ってきたベストフレンドなだけはある!

でわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 長文ですよ~
舞台裏では
琥勇雫「どうも、夏休みから冬休みまで琥勇雫です・・・う~ん・・・やっと更新しましたか・・・じゃ、更新が遅くなった事で今回は私から長文をプレゼントしよう・・・うん、琥勇雫の言うことは本当ですよ?そうですね~・・・まず何から話しますか・・・そうだ、今日の出来事を深く追求しよう・・・うん・・・高校の異変は・・・そういえば、現代社会の時誰とは言わないが、ケ-タイちょしていた人居たな~ww笑えたwwすごい勇気ですよ!!獅子王凱もびっくりwww・・・っと、今日の出来事だけでは長文は無理だ・・・う~ん・・・そういえば、本当に小説書くの好きだな~・・・自分・・・なんていうか、頭の中に物語があふれていて、それを書かないといつまでたっても頭の中に有る状態だから、なんかあれなんですよ・・・何言ってるか分かんないと思いますが、私のアイデンティティ-を忘れないでくださいよ?所で、なんで今回は舞台裏から始まるかというと・・・しょ-もない話ですから♪・・・うわっ、私柄にもなく♪使ったよwww♪使って良いのはヒロインだけですよ~wwwてか、私の話長い!!これでは、処されるよww誰かさんにw魔列車の刑とか言ってwww」
千桜「長いとツッコム気にもなりませんよ?・・・本当に長文大好きですね・・・それなら、辞典読んでみてはどうですか?」
琥勇雫「いや・・・なんで辞典さ・・・確かに、辞典を読めば頭は良くなる気がするけどさ・・・」
伊澄「良くなる気がするではなくて良くなります」
琥勇雫「・・・・・・いや、なんか辞典を読む人って寂しいから遠慮しとく・・・う~ん・・・PCなのに、誤字脱字ありそうだな~・・・長文書くといつもこうだ・・・」
沙希「頭の中に有る言葉をただ打つだけなのに・・・どうしてですか?」
琥勇雫「その頭の中にある言葉を打つのが難しいんですよ・・・」
愛歌「だから、偶に小説で脱字があるのね~」
琥勇雫「うっ・・・痛い所つきますね・・・愛歌さん・・・てか、最近ノ-トに書いてないな~・・・てか、誰かさんに全冊貸してるんだよな・・・早く帰ってきてくれ~~~!!」
千桜「え~と・・・まだ終わらないんですか?ひなたのゆめに小説更新しないといけないのに・・・」
琥勇雫「うん?・・・ああ、そうだな・・・まぁ、だいたいのスト-リ-は頭の中にあるからな・・・っと、こんな事言ってる場合じゃない・・・やっぱり高校生活は楽しいな~・・・てか最近クラスでの私のイメ-ジ崩れてるな・・・(昔からだけど)まぁ、それが私のアイデンティティ-」
伊澄「今のアイデンティティ-の使い方は良いのですか?」
琥勇雫「良いんじゃない?・・・自信ないけど・・・うん・・・今日は教室のやや後ろですごいこと言ったな~・・・同人誌を囲んで見る人達・・・(自分も含め)いや~・・・なんだろう・・・同人誌は危ない!!てか・・・その前に・・・値段が高いんだよ------!!おかしいだろ!?あんな薄い本なんてせいぜい・・・何円かくらいだぞ!?単行本より高いってどうなってるんだ!?そうか・・・我々国民に高い出費を・・・くっ・・・考えるな・・・我々の資産(現金)を減らすとは・・・うん?・・・待てよ・・・資産(商品)は増えるな・・・あら不思議♪プラマイゼロ~・・・私的にはむしろマ~イ・・・うん・・・ムヒョとロ-ジ-の魔法律相談事務所(名前うろ覚え)読み始めて私サイフピンチ・・・っと、そんなこと言ったら、ムヒョに地獄送りにされる・・・まぁ、同人誌はまず、全年齢対象から修行しますか・・・」
沙希「しなくていいのでは?」
琥勇雫「・・・だよな~・・・ただでさえ出費が痛いし・・・てか、私TCGで無駄遣い~ww伊澄さんのエントリ-ボックスの畑先生の描き下ろしカ-ド3枚持ってるし・・・ここで大量出費・・・まぁ、同人誌を買う友達の方が出費は多いと思うが・・・」
伊澄「本当に長文ですね・・・」
舞台表では
琥勇雫「今地球温暖化が進んでいます!!」

はい、すごい乱文で私のアイデンティティ-がすごい出てる文でした~・・・さ~て・・・小説更新更新・・・うは~・・・7時だよ・・・
自分も疲れた・・・それではまた~
琥勇雫 2008/05/07(Wed)19:01:12 編集
» おめでとさん♪
同人フォルダの中凄かったろ?伊澄の○○縛りとか・・・・

あと今更だけど、手書きブログの検索の仕方教えてくれてどうもっす
カンカン URL 2008/05/07(Wed)19:05:42 編集
» ZIPゲトの祝いと、ブログ復帰を祝して!
>琥勇雫さん
ナゲェよ!アイデンティティーを強調しすぎだと思う。
はっ!もしやマイブーム?(違っ

現社の時?まじ?!勇気あるな~一番見つかったら
厄介な先生だぞ!?
まぁ、他人のこたぁ関係ねぇ!
自分の今やるべき事だけやっていればいいのさ。

>伊澄さんのエントリ-ボックスの畑先生の
描き下ろしカ-ド3枚持ってるし・・・

俺がサンデー3冊買ったのと同じだな。
でも値段が違う。
それにしても、take兄さんの398サンデー買いは
歴史に名が残る偉業だな・・・。

やや後ろの同人誌の話で盛り上がる男子?
えっ!?俺の事!?て、照れるなぁ~・・・!

ってか周りのヤツ等に火をつけたのはお前とDA君じゃねぇか!

なんかどんどんイメージが崩れていく・・・。

周りのみんなからは、真面目だと思われていたというのに・・・!

こんなピーだなんて!自分でも嘆かわしい!!

なんか悔しさが・・・!そうだ、琥勇雫さんも
同人誌、見たいんだぁ~ろ?

伊澄さんがピー(際どい発言♪)だから見ないなんて
理由じゃねぇよ!よく見て心で感じろ!

そして!(以下R-18指定の発言にて・・・。)

というわけだ!わかったな!今週のサンデーと同じネタだ!

さて、長すぎてどうやって返信するか困っていたけど、
なんとかできた・・・!

>カンカンさん

凄かった!凄かった!琥勇雫さんが見たら、PC画面の前で
モアイ像になっちゃいますよ!

こうして、咲夜嬢の画像フォルダの容量が増えていった。

いえいえなんの!お茶の子さいさいですよ!

でぅわ!
しゅう URL 2008/05/07(Wed)20:34:25 編集
» 全年齢対象”から”?
琥勇雫さんへ
<単行本より高いってどうなってるんだ
紙質、カラー、印刷がよいからですよ~

君らの言動は全てDA君から聞いたよ、おまいら俺以上に自重しとらんな(笑)

おまけ「アイデンティティー」を辞書で引いてみた、identity
「独自性」「同一性」「一体感」だって

そして奇遇にもアイデンティティーって曲があった(笑)↓
http://jp.youtube.com/watch?v=QYIIhjZ_r9Q


カンカン URL 2008/05/07(Wed)21:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]