忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更になって、ガンダム00のDSのゲームをアマゾンで買っちゃいました!

でもまだ届いてない~・・・。

あと、ハヤテの小説第2弾を購入。

その他にもネタで萌ボイスの∞プチプチを買おうと思ったけど、

枝豆のヤツの方がかわいいなぁ~と思って買おうとしたところで、

やめたよ・・・。

ちなみにまだまだお金はあるのですが、

いつ咲夜嬢のフィギュアが出るかわからないので、

4000円はキープ!

マリアさんとヒナギクでも3800円だったから、

出たらそく購入だな!

フヒヒヒ・・・。


うはぁ~HDDのなかにたくさん見てないアニメが~

ドルアーガ~隠の王~マクロス~ソウルイータ~

図書戦~

見たいよ~でもなんかいろいろ時間ねぇ~!!

今日借りたToLoveる3冊も読みたいしDA君から貰った同人誌も~

でも、寝たい~する事ありすぎも困りますが、

無さすぎも困るんです~(=-=;)

そういえば最近、ソフトバンクから出たケータイ捜査官7の

ホビーじゃない方の本物のケータイが欲しい気がしてきている~

ソフトバンクは卑怯だ~キャラクターとかバンバンデザインしてるし、

シャアザクしかり、まったくいい企業だよ・・・。

でも我が家はau派~・・・。

なんか書くことがありすぎてまとまらないので

止めときます。

でわまた明日も元気にがんばろう!

ちなみに、カンカンさんへの返信は

琥勇雫さん宛になっているので

口出ししやせんぜ。

でゅわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 一日一回キャラ描くって・・・
琥勇雫「どうも、明日は金曜日ですね~・・・う~ん・・・最近、一日一回キャラをメモ帳に一人描くという挑戦をやっていますよ~・・・知ってますね・・・」
沙希「今日は誰を描くんですか?」
琥勇雫「う~ん・・・千桜さん描いているときすんごい時間掛かったからな・・・今回は簡単に描きたいな~・・・よし、沙希さん描くか!!」
舞台裏では
琥勇雫「小説更新しないと・・・」

はい、今回は短いですよ~・・・小説の更新が・・・どんなシ-ン描こうかな?wwww
それではまた~
琥勇雫 2008/05/08(Thu)18:50:42 編集
» おまwwwちゃんと記事読んでるのか?!
最後の俺の文読んだ?

見ないで感想を書いたというのなら、
ちゃんと後で返信しなくちゃカンカンさんがカワイソス・・・。

>どうも、明日は金曜日ですね~

いいえ違います。ケフィアです。(違う

違うだろ!俺の!た・ん・じょ・う・び!!

メモ帳ラクガキ計画頑張ってくださいな。

相変わらず自己主張の塊ですな。
まぁ、それが琥勇雫さんのアイデンティティ!

でゅわ!
しゅう URL 2008/05/08(Thu)20:09:05 編集
» ちゃんとカンカンさんの見たから・・・
はい、ちゃんと見ました!!
琥勇雫「あっ、そういえば明日は管理人さんの誕生日か・・・う~ん・・・何しよう・・・そうだ、私の描いた絵を見せましょう!!」
伊澄「今から急いで描かないとだめですね・・・」
琥勇雫「そうだな~・・・よし・・・真剣に描くか・・・」
舞台裏では
琥勇雫「どんなキャラかは教えませんw」

はい、そうですね~・・・沙希さん意外に描く人増えたな~・・・よし、意表をついてあの人でも描くか・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/05/08(Thu)20:42:20 編集
» 誕生日オメ!
あ~俺のコメは気分でやっただけだから無視してもかまわんですよ♪

ソフトバンクか、確かにキャラ売りしてる感じはマンマンだね、でもソフトバンクは性能があまりよろしく無いそうな?

しつこいようだけど誕生日オメ!

てかなんか最近琥勇雫さんのコメがコメという名のブログになってるような?(笑)
カンカン URL 2008/05/08(Thu)20:45:11 編集
» 昨日の返信。
>琥勇雫さん
いや~今日はどうも!プレゼントはありがたく
いただきますぜ!(以外なナギの絵!

>カンカンさん

しっかり、預かりやした!(電凹のCD!

そしてコピー用のディスクまでセットとはアザース!
いつもスンマセン!そんなあなたに
ロールアウトカラーFGエクシアをプレゼント!
いつもご愛顧ありがとう!
しゅう URL 2008/05/09(Fri)19:35:24 編集
» 無題
<ロールアウトカラーFGエクシアをプレゼント!
い、いただけませんよ!悪いし・・・
CDは俺からのささやかな誕生日プレゼントとでも思ってくださいな♪

そしてあのCDは要領とてつもなく大きいのと一回書き込んだら修正できないから気をつけてね。

あとあまり関係ないんですが質問
You tube の動画ってどうやってブログに貼り付けるんですかね?
カンカン URL 2008/05/09(Fri)23:39:34 編集
» 残念ながら頂いてもらいますよ♪
題名の通りです!

良かった~まだCDにコピーしてなかったから
じっくり考えさせてもらうよ!

>You tube の動画ってどうやってブログに貼り付けるんですかね?

埋め込みって書いてあるところのヤツを全部コピーして、

ブログの記事を書くときに、左上にソースっていうのがあって、

一回そこを押して、コピーした文を貼り付ける!
そして!またソースを押して貼り付け完了!

説明不足だったらすいません!

しゅう URL 2008/05/10(Sat)00:14:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]