忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだな~今日は特にこれといったものは無かったな~

商業部の活動は楽しかったな。

今日はタイピングの結果もなかなか良かったし、

会議もまともに話し合いに参加できたし、

それにしても、今日は本当に「平凡な日常」って感じでしたな。

そういえば、部屋の片付けしないとな。

机の上とかまったく勉強しないからカオスだわ・・・。

少しこれからの生活を検討しなくては・・・!

高校生にまでなって勉強一つまともにできないなんて…ねぇ~。

ちょっと今日は本気をだそうかな?

PCのまだやってない事とか、色んな事の更新とか。

よし、そうと決めればそく実行!

でゅわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ネタがないときは、とりあえず、面白い事を思い出せば・・・
琥勇雫「う~ん・・・ネタが無いときは対話形式にするのが極論だ!!それが嫌なら、面白いことを、詳細に伝えるんだ!!けっこう面倒だけど、意外といけますよwww」
千桜「そういえば、あの話はどうなったんですか?」
沙希「それが・・・大変なことになったんですよ・・・」
伊澄「それは大変ですね・・・」
琥勇雫「とりあえず・・・詳細を伝える事はかなら大事ですよ!!本当に細かい事も記事にすれば良いと思います!!」
千桜「それで、対策方法はあるんですか?」
沙希「それが、スリッパでたたきつぶすという方法しか無いんですよ」
伊澄「ならこのお札を貼ってください」
琥勇雫「・・・?なんか別の話してるのか?」
舞台裏では
琥勇雫「あ~・・・黒いカサカサした生き物の退治の話か~」

はい、詳細ですよ!!
それではまた~
琥勇雫 2008/05/09(Fri)18:31:48 編集
» まだ晩ご飯食べてないよ~・・・てか、連レス
琥勇雫「アルテマショット!!・・・となんか叫びたくなった言葉ですよ・・・はい、連レスですよ~・・・本当に暇なんですよね・・・そういえば、今日家に帰ってきたら、お母さんが私のケ-タイの充電していました~・・・私のケ-タイの充電がポックリ無くなっていました~・・・そういえば、今日ケ-タイ持ってきた人が先生にバレましたね~・・・来週からは誰もケ-タイを持て来ないようにしたいですね・・・本当に・・・学校のルールはちゃんと守らないといつしか大変なことになりますからね・・・ですが、そこは自己責任のなのは言うまでもない・・・てか、ケ-タイを見つけたのは先生か?それとも誰かが通報したか?どっちだ?まぁ、別に良いですけど・・・そういえば、朝担任の先生に漫画って読んで良いんですか?って聞いたら良いという返事が・・・早速朝からハヤテのごとく!(13巻)読んでしまいました~ww先生の前で、堂々と漫画を読めるなんて・・・すごい!!先生が私の漫画見ても何も言わない・・・中学校ではありえないよ・・・なるほど・・・そこが高校ね・・・てか、ある人が同人誌持ってくるって(全年齢対象)言ってるんですけど・・・さすがに、やめとけと言ったが・・・もちろん、無理だった・・・しょうがない・・・月曜日は、ムヒョとハヤテ持ってくるか・・・うん、そうしよう・・・コメディとオカルトって合わないな~・・・そうだな・・・ご飯とパンが出てきたみたいな?それぐらい・・・って、今日の昼休みにまた春風 千桜さん描いていたんだったな~・・・早く完成しないと・・・実は途中・・・うん、絵って早く描くより真剣に描いた方が良いね~」
舞台裏では
琥勇雫「てか、誰も居なかった・・・」

はい、一人で対話形式でした~・・・なんか寂しいですね・・・死んじゃいますよ・・・って兎か!!しかも漢字か!!・・・一人ツッコミも寂しい~
それではまた~
琥勇雫 2008/05/09(Fri)18:58:49 編集
» さて、どこから突っ込もうかな・・・?
ホントにコメントと言う名のブログですね・・・。
ブログ立てればいいのに、めんどくさがりなんだから・・・。

家に家族いないの?(妹以外。)

とりあえずドンマイといっておこう。
しゅう URL 2008/05/09(Fri)19:26:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]