忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これより、若本さんのターンでお送りします。



それは、年に一度しか感じる事のできない時間・・・。

そして、このブログの管理人の年齢が一つ増える特殊な日・・・。

そこに、家族に祝われる事の無い学生が一人、

自分でプレゼントを買って喜んでいた・・・。

どうでした?プロローグ?

はい、誰一人「おめでとう!」なんて言葉を忘れているかのような、

いつもの平凡な1日を送っとります。

別にいいんですよ~全然きにしてないから・・・。べ・つ・に!!

それに比べてあらかじめ告知とかしておいたから友達には

おめでとう!」とか「俺より年上?!」とか言ってくれました。

でも、家族は別です。家族は同じ血を持ち、同じ釜の飯を喰う仲。

それなのに…それなのに!朝からプレゼントを贈られる立場の人間が!

なぜか親に2000円貸してあげている!どういうことだ!

ふざけるのもいい加減にしろ!

ぜってー親孝行なんてしねぇ!

子の心親知らずとは言ったものだ!

返せと催促すればなぜか逆切れ!

言葉じゃ表しきれない憎悪と悲哀の感情が俺を包む・・・。

あ~頭痛い~なんぞコレ?

何の仕打ちだろうか・・・。

俺、なんか悪いことしたかな?ねぇ、サンタさん!

サンタ「フフフ、それはね、おまえの家がビンボーだからだよ。」

俺「えぇ!俺何も悪い事して無いよ!」

サンタ「働け!少年!  働かざるもの食うべからず!
    欲しい物は自分の力でなんとかしろ!」

俺「ハァ~・・・。」

サンタ「だが 信じろ…
     最後に笑うのは…きっと
     真面目でひたむきなヤツだから・・・
     それでもお前にプレゼントはやらないけどな!」

俺「ブチッ!今は誕生日の話をしとるんじゃボケェっ!
  場違いなんだよぉっ!!」

サンタ「グフッ!」

今日からぐれてやるんですぅ!

一切口なんてきいてやんねぇ!

最低でもパントマイムゥッ!

あ~なんか色々ネタあったわ。

アドバイスどうもね琥勇雫さん!

そして祝ってくれた方ホントにありがっうっうぅ・・・とっうぅうっ(子供か!

それでは~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» しつこくオメ!
<なぜか親に2000円貸してあげている!どういうことだ!
2000円くらい親の財布からこっそり・・・アウトかwww

何だか色々大変そうだけど、これからのしゅうさんに幸あれ♪
カンカン URL 2008/05/09(Fri)23:32:17 編集
» またまたどうも!
幸ね・・・。

果たしてそんな幸福な物がこの世にあるのだろうか?
憂鬱だよ・・・。

でゅわ!
しゅう URL 2008/05/10(Sat)00:08:28 編集
» お誕生日おめでとうございます~。
1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめです(。・ω・。)!
親にお誕生日を祝ってもらえないなんて悲しいですね…;;
まぁ、私も毎回祝ってもらってないんですけどね(笑
(*°▽°*)八(*°▽°*)ナカーマ♪

なんか家族に囲まれて、ケーキを食べてた頃が懐かしいぐらいです!
親って、時が経つにつれて冷たくなってくるんですよね…。
昔、私の母にMy財布から勝手に5000円抜き取られたことがあったので、
2000円なんてしゅうさんはきっとまだまだ幸せな方だと思いますよ~♪
何事もプラス思考で頑張ってください!
ハナコ URL 2008/05/10(Sat)16:02:26 編集
» 良かった・・・誕生日プレゼントあげて・・・
琥勇雫「良かった~・・・ナギの絵描いてをいて・・・まぁ、同人誌をプレゼントした人には勝てませんけど・・・」
伊澄「そういえば、今日はその同人誌を読んでる人が遊びに来ましたね・・・」
琥勇雫「同人誌をたんまり持ってきたな~・・・後カンカンさんも居て、ものすごく楽しかったな~・・・カンカンさんすごい・・・同人誌の紙を見て値段当てた・・・すごい・・・てか、本当に同人誌高いな~・・・良く分かんない~・・・うん、しっかし、ゲ-ムに紛れて同人誌が沢山入っていたな~・・・やめてください、二人が帰った後、親に変な目で見られたんですけど・・・悲しい・・・」
伊澄「だんだん話題がずれていませんか?」
琥勇雫「まぁ、それが私のあれですよ・・・」
伊澄「アイデンティティーですね・・・」
琥勇雫「さて・・・スネ-クも吃驚な・・・」
舞台裏では
琥勇雫「そういえば、サブ小説掲示板が一時入れなくなったな~・・・小説書きたい・・・」

はい、う~ん・・・頑張れ!!
それではまた~
琥勇雫 2008/05/10(Sat)19:00:14 編集
» 嬉しいような…悲しいような…。
>ハナコさん
(´;д;)ありがとうございます~!

親は冷たすぎです。もっと、子に愛を持って接するべきです!

親馬鹿ぐらいがちょうどいいのかもしれません!

5000円ですかっ!俺の場合は朝早くガサゴソ音がするから
目を覚ますと、そこにタバコを買うために財布を
あさる父がいましたよ…。
ショッキング~です…。人の道を外れてます!鬼畜です!OTL

まっ、その後こっ酷く叱ったんですけどね。

普段あまり怒らないので、家族にかなり恐れられてしまいました。

>何事もプラス思考で頑張ってください!

プラス思考=前向き=ポジティブで頑張ります!



>琥勇雫さん

くっそ~行きたかったぁ~~~・…。
いい土産話ありがとう!考えるだけで後悔と羨ましさが
溢れるよ・・・。

てか、毎度同じこと言いますけど、琥勇雫さんのブログスペース
ですね、ここは。

はぅ~っ行きたかったよ~ぅ・・・。

まぁそれでも不在中に二人の友から誘いの電話が
あったことが今の俺の支えです。

>そういえば、サブ小説掲示板が一時入れ
なくなったな~・・・小説書きたい・・・

うん!がんばれ!(投げやりな態度。

でゅわ。
しゅう URL 2008/05/11(Sun)22:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]