忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は琥勇雫さんが来て―

伊澄さんでニヤケまくっていて―

自重していなくて―

いっそこの場で伊澄さんの下に送ってあげようかな~と

殺ろうと思ったけど
、そしたらヒマになるな~と思って、

伊澄さんの下に送れませんでした~

めでたしめでたし。

え?なに?もっと書け?

って琥勇雫さんの声が聞こえた気がするので、

もう少し書きますか。


ピクミンの古い方をウチに持ってきて、

チャレンジモードで新記録をたくさん塗り替えていました~。

今度来る時は、一人以上でできるソフトを持ってきましょうね~☆

さすがに、琥勇雫さんみたいにあんなに手早くできるはずがない!

どんだけゲームやってんだあなたは!

一度ゲームの無い世界にいって、自分探しに出た方がいい!

そうだな~FF?ドラクエ?テイルズ?

ポケモンはダメですよ!

スロットとか部屋にゲームが置いてありますから!

あっ!そうだ!風来のシレンなんかどうでしょう!

なんて名案!この旅の目的は「自分探し」ですから!

っていっても、ゲームの中に入れないので、

とりあえず北海道一周したら、

グレートバリアリーフとか

いけばいんじゃないっすか?

でも、やっぱり漢ならここっしょ!↓
90b666e4jpeg
樹海(笑)

で、なんか色々適当になったけど、

琥勇雫さんの話は終了~!

で、こっからは親戚の話~続きへどうぞ。

東京から遊びに来た親戚と、焼肉を食べたり、

お土産を食べたり、色々していたんですが。

このたび、結婚する事が決まったようで、

相手の人も連れてきていました。

まぁ、前にも連れてきていたのですがね。

そして、夏に遊びに行く事になりました!!

コミケが俺を待っている!!(ぉぃ

夏といったら有明しか思いつきません!

これはもうOUTですな。

夏休み早く来ないかのぅ~!

そのお婿様は ←(いきなり態度が変わる。

なんか行きたい所に連れて行ってやろうといってくれたのです!

こりゃもう声優さんの~~~~しかないっすな!

あ。テニプリじゃないっすよ。

なんかもっと色々あった気がするけど、

思い出せないので終~~~了~~~!

唐突にでゅわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なに!!東京に行くのか!?・・・不良に要注意ですよ~
琥勇雫「夏休みが楽しみか・・・うん、私は蜂が居るから嫌いです・・・てか、東京って、どんなとこ?・・・まぁ、良いですよ・・・そういえば、こちらも、愛知から親戚が来たな~、うん、愛知は名古屋ね・・・うん、道でも良いね・・・うん、何だろう・・・よし、管理人さんが乗る飛行機の安全を祈ろう!!」
千桜「いや、長いですよ!!」
琥勇雫「よし・・・明日は高校だ!!!」
千桜「関係ないですよ・・・」
琥勇雫「さて、管理人さんが乗る飛行機はこれで、安全になりました~」
千桜「根拠無しですよ!?」
琥勇雫「さて・・・今日は・・・何しようかな~・・・あっ、明日漢字テストじゃん・・・練習しないと!!!!」
千桜「かの、バッ○ュ将軍も言った・・・何かをなしとげるために逃げるのは恥ずかしくない・・・と」
琥勇雫「ん?いや、漢字テストから逃げるんですか!?」
千桜「そういう訳ではありませんけど?」
琥勇雫「・・・・・・まぁ、一時間漢字テストやればいい話ですからね・・・簿記の宿題は、もう終了したし・・・よし、時間割終了した!!後は・・・漢字テストだ!!」
舞台裏では
千桜「シャ-プペンシル・・・略して、シャ-ペン・・・」

はい、東京行くんですね・・・まぁ、不良に気を付ければ何も無いですけどね・・・そうだな・・・東京に行ったら畑先生に会ってきてサイン貰ってこい!!!(かなり無茶な要望)
それではまた~
琥勇雫 2008/04/29(Tue)16:24:59 編集
» 連スレ・・・
漢なら樹海って・・・なんか、ピクミンと引っかかるな・・・てか、樹海ってどんなところ?・・・北海道一周?そういえば、道の駅回っていたら北海道一周してたな~・・・懐かしいな・・・たしか・・・6歳の頃wそういえば、道の駅昔より増えたな~・・・もう、身近な場所に道の駅あるからな・・・
琥勇雫「道の駅っていうけど、私はスタンプラリー目的で回りますwww」
琥勇雫 2008/04/29(Tue)18:35:00 編集
» プロフィールがキョンに・・・・
相変わらず琥勇雫さんは暴走してますな♪

東京か、いきなりコミケすか・・・・ハードなスケジュールだなそれ(笑)

そのころ舞台裏では・・・・(琥勇雫さんすいません)
カンカン「樹海で食べれるもんてなんだろう・・・・」
カンカン URL 2008/04/29(Tue)22:52:16 編集
» どうも、コメントここしか描けないな~(文字違う)
琥勇雫「羅生門・・・羅城門・・・まぁ、芥川龍之介さんの勝手にしてくださいw」
千桜「いや、開始早々から何言ってるんですか!?」
琥勇雫「関係ない!!私が思いついた時に何か言う!!それが私のアイデンティティ-」
千桜「いや、アイデンティティ-の意味をよく分からない人が使わないでください」
琥勇雫「いや、意味を知らないから敢えて使いたいだけ!!てか、明日国語のテストなのにのんきにPCやってんじゃない---!!」
千桜「いや、今更気づかないでください!!」
舞台裏では
琥勇雫「いや~・・・よく会話を見たらしりとりになってるんですよ・・・」
千桜「余計なことを言っていると勉強する時間無くなりますよ?」
琥勇雫「余談ですが、簿記の勉強もしないと、明日の昼休みが・・・」

頑張ってしりとりにした~・・・てか、本当に全部しりとりだな~・・・うわ~、私無駄な事したな~
なんとこれで終わります~
琥勇雫 2008/05/01(Thu)21:51:05 編集
» 感想ここしか賭けないんだよな(文字違う)
琥勇雫「うあああああわああああ!!」
伊澄「どうしたんですか?」
琥勇雫「感動だよ・・・感動だよ・・・うあああわああ!!」
伊澄「琥勇雫さんが落ち着くまで待ってください・・・」
10分後
琥勇雫「ふ~・・・ハンカチ無かったらどうなってたのか・・・」
伊澄「あの、どうしたんですか?」
琥勇雫「ん?ひなたのゆめのサブ小説掲示版を見ていたんですよ・・・」
伊澄「はい・・・」
琥勇雫「実はあそこには私が書いた小説もあるんですよ・・・そして、私が書いた小説に感想があったんですよ・・・その感想を書いてくれた人の小説を読んだら・・・うああああわあああ!!涙が!!ハヤテ君やった!!」
舞台裏では
琥勇雫「読んでみる価値大!!!!!」

はい、感動した・・・しかも、まだ完結してないという恐ろしさ・・・ハヤテ君の優しさに乾杯・・・ハヤテ君頑張ってくれ!!頑張って美零さんを助けるんだ!!!!しくじるなよ!!琥勇雫命令!!
それではまた~
琥勇雫 2008/05/02(Fri)22:53:47 編集
» 感想ここしか欠けないんだよな(文字違う)
琥勇雫「管理人さんのブログ更新が!!大丈夫か~?」
沙希「こうしている間に琥勇雫さんのコメントが・・・」
琥勇雫「きっと、明日になったらころっと更新していますよ・・・って、明日出かけるんだった・・・」
沙希「そうなんですか!?」
舞台裏では
琥勇雫「う~ん・・・管理人さんは今頃絵でも描いてるかな?」

はい、そろそろこの記事にコメント書くの止めます~、って十分溜まっているな・・・もし私がこんなにコメがあったら喜んで返しますけどね・・・w本当に、コメとか大好きですから!!読むのも書くのも
それではまた~
琥勇雫 2008/05/04(Sun)18:37:29 編集
» お久しぶりです!
コメントするのほんとに久しぶりだなぁ~。
ついさっき合宿から帰ってきました...
これからもほんとタマ~にだけどコメするから!!それじゃ!!!
O.P.P 2008/05/05(Mon)20:19:46 編集
» みんなホント久しぶり!
どうも、なんか色々あって更新とかできなかった者です。

なんかかなりコメントとかきていて全然更新とか
していないけど、こんな俺を見捨てないあなた達に
感動したっ!

ホントにありがたい事です!

でわ返信。

>琥勇雫さん

東京ね~夏に行くと熱すぎて死ぬかもしれんね~
道産子は暑さに弱いからね~特に、俺は熱帯魚の
冷所バージョンみたいなもので、
寒すぎてもだめ、暖かすぎてもだめという寒がりなのか
熱がりなのか良くわからん体質ですぜ。

樹海か、さっき行ってきたよ。(本当と書いてマジと読む。)

まぁ、樹海といううよりは、光の届かない密林
ってところかな?
木々が生い茂っていて、じめじめしていて、
なんかが出てきそうな場所・・・。

そんな場所の傾斜55度くらいの斜面を50Mくらい
上って、山菜取りをウチの親戚数人でいってきたよ。

途中、崖から落ちたりとかしたけど、生きていたよ。(自分)

>関係ない!!私が思いついた時に何か言う!!
それが私のアイデンティティ-

同感です。あなたが一番アイデンティティーを理解していると
心から思いますね!(笑)

そういえば、ひなゆめで小説書いてましたね~(=△=)旦
すっかり忘れていました。
まぁがんばれ!(笑)

>きっと、明日になったらころっと更新していますよ・・・

よくわかっているじゃないですか!
さすがに長い付き合いなだけありますな!

でわ。


>カンカンさん

樹海で食べれるものはきっとなんかのキノコ!

ハードですよ~コミケは!たぶん・・・。

ん~でもな~もっと行きたい所ならたくさんあるな~

っていうか、なんかどこにでも行ける!っていう気になったら。

地球上に興味がなくなっちゃいましたよ!

っていうか、自分の存在する世界に楽しみがなくなっちゃいました!

危ない危ない!鬱になりすぎて自害する所だった!!

不幸が幸せかもしれませんね~だから、今がしょうにあっているかも。

って何考えてんだじぶん!亘みたいに「地球滅びねぇかな~」

ぐらい変な事考えてた!

その頃舞台裏では(琥勇雫さんすんまそん。)

しゅう「☆想像(妄想)は無限大☆」


>O.P.Pさん

こっちでは久しぶりですね~

部活も大変でしょう!合宿だなんて!

タマ~にでもいらしてくださいな。

でゅわ!
しゅう URL 2008/05/06(Tue)14:26:47 編集
» すいませんでした・・・。
今までコメントしなくてすいませんでした。
いろいろな用事であっち行ったり、こっち行ったり・・・でたまに見るのがやっとでした。
これからもあまり多くコメントできないと思いますが、よろしくお願いします!
B.B 2008/05/06(Tue)16:53:37 編集
» 謝らなくてもいいんですよ?
ココにコメントするしないは、個人の自由ですから。

「暇な時にでもコメントしてやるかな?」
ぐらいでいいんですよ!

ちなみに、しっかり覚えてましたよ~!(関係ない


しゅう URL 2008/05/06(Tue)17:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]