忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!いつの間にかこんな時間に!

今日は学校が休みだったんですよ~。

1日って短いの~ぅ~・・・!

って、明日テスト2つあるじゃん!!

勉強しなきゃ~~~!!

でもって、今日はDA☆君から2時頃電話がきまして、

家でまぁ色々と・・・。

とりあえず、今日の話をしてから、

2日目の宿研の話しを!


今日はサンデーの発売日。

DA☆君と買いにいきました。

最初は、黙々とサンデーを読み。

やらないか☆(ゲームをやるという意味で。)と言われ、

THE歩兵DS」をPlay。

彼の卑劣な初心者への戦い方に対して、

殺意を抱きつつも、穏やかに終了。

その後、スターウォーズのゲームをやって、

ネタが尽き、残り時間1時間。

さて、どうするかと言う時、

僕は、サンデーをもう一回読もうとした瞬間。

ヤツが妙に興奮している・・・!

それも、そのはず?!

DSで遊んだり、サンデーを読んだりしているのは、

俺のベッドの上・・・!

ヤツめ、妙に虎鉄が入っている・・・!

そんなに、HETA になりたいか!

そうかそうか、つまり、いつものハヤテの容量で半殺しもアリと・・・!

そういうわけでいいんだな?

ヤツは、サンデーを読み続けている俺の背中に頭をのしかけてきたり、

腕を掴んだり、逃げ惑う俺を捕まえようと手まで伸ばしてきやがった!

ココはヤツの興奮状態を解除しなくては・・・!

考えろ俺!いいか、ヤツの話題に沿ったものを持ち出せば、
おのず
自ずと興味と興奮の矛先は話題に向けられ、

自然と落ち着くはず!

ならば!あっ!そうだ!今日ってなんかいい番組入るっけ?

ちょ、ちょっと、テレビつけるよ・・・!

しまった・・・!この時間帯はニュースしか放送していない・・・!

まずい・・・。ヤツの興味を惹くには、2Dしかありえん・・・!

そうだ!

なぁ・・?DA☆君・・・?今の世の中の状況について語ろう

じゃないか・・!(うまくいったか・・・?!)

ちょうど、その頃、PCのトラブルについて放送していた。

なんとか話しをつなげて、その場をしのげた。

だが、時間はまだ後30分・・・。

どうする・・・?!

そうだ!DA☆君!ハヤテの15巻買った?

ヤツはまだ買っていなかった。そこで、

とらのあな」で15巻を買えば、

畑先生の泉のメッセージペーパーがつく事を説明した。

ヤツは泉への強い執着を持っている。

これで・・・!と思いきや、なんか色々注文しといてと

頼まれた。

ハヤテ15巻。同人誌(冊数。お金が許すまで)

親のスネをかじっているだけはあるな・・・。

うらやましい育ち方だぜ・・・まったく・・・と思った。

そんなこんなで彼の同人誌注文で悩む時間で

ちょうど6時過ぎになった。

Time Over (仮面ライダーカ○トのベルト風に。)

俺のクロックアップしたこの時間はヤツにとっては

早かっただろう。だが、俺にとっては長かった・・・!

という感じです~ユカイな生き方してるでしょ~?!

周りの友人も個性がそれぞれでみんな楽しい人ばかりなのが

僕の唯一の幸せかもしれませんね・・・。

2日目の記事を今から書けない~~~!!

明日、商業部もすぐ終わると思うので、

帰ってきてからにします!!

ゴメンなさい~~~><

でゅわ!  おまけ↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]