忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フトコロブリザァ――――ド!!

財布からっぽ~・・・。

でも、そんなの関係(ry

すっかり日も暮れてしまったの~ぅ。

さて。2日目の感想を!

続きへどうぞ。

二日目は― 何したっけな?

あっそうだ、茶道ですよ!

日本の心だっけな?
                     たしな
作法を教えてもらって、お茶菓子を嗜みながらお茶を飲む。

雅よの~ぅ~・・・。

でも、実際には、まったりなんかしていなくて

時間がなくて、お茶菓子は一口二口で

みんな全部食べてしまっていました。

お茶は以外に苦くなくて、飲みやすかったです。

その後は切り絵ですな。

デザインカッターを使って、花の絵を切り取って、

キレイに色をつけたりするという物です。

講師の先生が80才を超える超元気な先生で、

なんか昔暴走族だったんじゃないか?と思うぐらい、

元気で楽しかったです。

その後、少し自由時間。

これよりトラウマモードで心のスナップ劇場です。
(「。」で止まった1枚1枚のシーンが残っています。)


野郎共が俺達の部屋に群がる・・・。

脱出を試みる、捕まる、脱獄する、追われる。(なぜ?

なんとか逃げ切って、フリールームの女子その他モロモロの所へ、

そして、アイスを買ったり、飲み物を買ったり、色々する。

部屋に戻る、誰もいなかった。

休憩、野郎共がやってきた、捕まる、琥勇雫さん登場。

伊澄さんについて語りだす。

野郎共があきれる。

テンションが下がった。興奮状態が解けた。

俺は助かった。ありがとう琥勇雫さん!

そして、次の研修7スポーツレクリエーション。

種目はペタンク。卓球より地味だった。

ゲームが難しい。みんなのヤル気が下がる。

勝ちまくりのヤツだけ盛り上がる。

とりあえずおだててみた。そいつと仲良くなった。

先生が空気を読む。種目変更。

ドッジボール。女子VS男子(ハンデ左利き。)

俺、肩を壊す。もがく。苦しむ。ボールを避ける。

結果、男子の勝利。(まぁそんなもんですよ)

あまり楽しくなかった。

次。

夕食。野郎共に誘われる。

食事中に先生と早食い、大食い競争。

大食いでは勝った。←(後でおかわり)早食いでは完敗。

たしか、量は先生も俺と大して変わらなかったはず・・・。

野郎共からさっさと逃げるため食堂を離脱。

ソウルイーターを宿泊施設まできて見ている自分。

オタと思われないように友達とオセロをしながら見る。

R-17ぐらいのワンシーン。

周りのヤツ等が固まる。

俺、超冷や汗・・・!(必死にオセロ中)

放送終了。

地獄の研修8スポーツクライミング。

単純に11mの壁を色んな色の岩みたいなヤツに掴まって上る

というものなんですが。タケェ!!

ガンダムエクシアのコックピットぐらいの高さがあるよ!!

無理だ~せっちゃん俺、怖い~!

順番は回り、琥勇雫さんもDA☆君ものぼりきり、

後は、俺って感じで、俺やヴぇぇよ!!

バスに乗るのも正直怖いのに、

あんな高さまでいけるわけねぇよ!!

とか、思って上ったらホントに怖くて、

下を見てしまった!!

その時の心の中「いつも心に咲夜嬢!以下繰り返し。

なんとか、上りきりました・・・。

降りる時は、登山の先生方がロープで下ろしてくれるのですが、

人間、足がつかないと、ホントにヤヴァイんです。

ミノムシのように、壁にぶつかりながら無事地上に帰還!

「体育館は広かった・・・。」byガガーシュウ。

足の震えが止まらなかったぜ!

その後、入浴。

男子の方は盛り上がってましたね。

まぁ、色々と・・・。

風呂から上がる。

コナン君スペシャルを女子男子含め、

人畜無害なすばらしい人達と視聴。

そして、そのまま消灯時間へ。

昨日があまりにも騒いでいたので、

俺は、フリースペースやトイレに避難して、

なんとか、バカ騒ぎから回避。

体重55kgの俺が、60、70、80の巨漢のヤツ等の相手ができるか!?

いいや!一切できない!!下手すりゃ死ぬ!

そんなヤツ等のツッコミやいたずらなんか一々構っていたら、

身が持たんね!まったく!

そしたら今度はやられてばかりだからM、M言いやがってよ~!

調子に乗るんじゃねぇっつーの!

やってられっかこんちきしょー!

思い出しただけで、ストレスがたまる!!

そして、2日目は殺意と怒りを抑えながら無事就寝。

3日目

今日は帰れる~♪と

ホームシックな俺には最高の日です!

でも、みんなは俺のはホームシックじゃないっていうんだ~♪

みんなはね~♪「PC依存症だって~♪

ありがとう!最高の褒め言葉!そこにPCがあれば俺の家!

ってわけで、こうしてPCができる事は最高です!

バスの中では、人のカバンからまだ1個しか食べていない

メントスを取り出して勝手に食べるという最悪なヤツがいたりと、

バスの中まで最悪だったぜ☆

っていうか!隣に(立)さんが座ってたのに!どっかのPAで

いきなり折野郎が隣に座って、俺の事やりたい放題じゃないっすか!

アヤツ、実写版ジャイアンの才能があるぞ!!

って俺はのび太か!!

どらえもんいねぇ!!

助けてくれる人がいねぇ!!

学校でも席が近いからやかましい!!

俺をほっておいてくれ~~!!というぐらいシツコイ!

と愚痴ばっかです。

はっきり言うと、一部がすっげー気にくわなくて、

7割楽しみました。(ほとんど女子かも。)

男子を嫌う女子の気持ちが良くわかります。

男子ってホント、サイテーっ!」ってかんじです。

では明日も学校があるので~でゅわ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
初米です。はじめまして夜王と言います(∵)
宿研かぁ~懐かしいな-俺去年行きましたよ。:
夜王 2008/04/25(Fri)18:49:06 編集
» 色々あったんですね・・・てか、私役に立ったんだ・・・
琥勇雫「とりあえず、伊澄さんを侮辱する人は私は許せませんよ?」
ヒナギク「もう、何を言えばいいのかしら?」
琥勇雫「私がここの管理人さんが居た部屋に押しかけていきなり、伊澄さんのことについて語ったら、野郎どもに引かれたし、あまつさえ、「帰れ!!」と言われて本当に帰った馬鹿正直な人ですよ?」
愛歌「意外と、助かったらしいわね・・・管理人さんは」
琥勇雫「別に助けようとはしてないけど・・・」
千桜「いきなり、「伊澄さんはな!!」と入ってくる人もどうかと思いますけど?」
舞台裏では
琥勇雫「なんだかんだ言ってこの宿泊研修楽しかったな~」

はい、ホームポジションでもう慣れて早く打てますよ~これから、長いコメント覚悟してください~www
それではまた~
琥勇雫 2008/04/26(Sat)11:16:19 編集
» はじめましてm(- - )m
わざわざこんな所へ!
めったに新しい人からのコメントが無いような
ブログなので、マータリしていって下さいな。
しゅう URL 2008/04/26(Sat)13:26:39 編集
» 空気を読みましょうね。
時には相手の考えを目だけで読み取ることも大切です。

そのためには、まず、空気を読みましょう。

この練習をするオススメスポットは森!

大自然に囲まれながら木々の問いかけに耳を傾ける
というのもいいでしょう。

または、海!

潮風に運ばれてくる季節を体で感じ、
風のささやきに耳を澄ませましょう。

え?なんでこんな事書いてるかって?

空気を読む修行ですよ!!

大事ですよ!!

15巻の伊澄さんの強さもココに隠されているに違いありません!

なので、修行です。

しゅう URL 2008/04/27(Sun)08:52:30 編集
» OK!!伊澄さんを見習って修行じゃ!!!!
琥勇雫「うん・・・この森は酸素が沢山ある・・・新鮮な空気・・・大量の酸素・・・こんな美味しい空気を吸えるなんて・・・私は・・・最高だ!!」
千桜「会長・・・ここに・・・」
雛菊「え~と・・・ハル子?知らない人には関わらないのよ?」
琥勇雫「よし!!次は海に行こう!!」

はい、なんか、空気を読む修行って難しいですね・・・はい
それではまた~
琥勇雫 2008/04/27(Sun)18:05:39 編集
» え?なに?土日は森とか行ってたの?(冗談)
がんばれ!ヽ(‘▽‘井)ノ←適当
しゅう URL 2008/04/28(Mon)09:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]