忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿泊研修から帰ってきました・・・。

なんか、いない間の十六夜くんの言ってた事が、

まんまと起こりました。

というか、俺のいた中学校の同級生数名は、

まったく、恋バナに興味を全然持たないし、

ましてや、人の秘密云々には多少興味を示すものの、

男子らしかったっすね!

え?何が言いたいかって?

それはですね。

他校から来たというか、隣町の中学に通っていた

数名の男子は、まるで、女子の様だな~と思いまして・・・。

夜中まで、卑猥な話、下ネタ、恋バナ、秘密・・・。

おまえら女子か!

しかも、口軽っ!秘密じゃねぇじゃん!

言わないから秘密なんじゃねぇの?!

とか、話せば長くなる旅の記録の一部を話します。

続きへどうぞ~。

あぁ~なんか奴らのおかげでストレスが~!

どうやら、僕はとんでもないヤツと友達になっちまった!!

しかも!人の事M斗とか言いやがって!!

変なあだ名を人の名前につけるなぁ!!

といいたいことは山ほどですが、

宿泊研修の事を話しますね~


1日目

エコラリーだっけな?簡単に言うと、

研修先の町で地図に書かれた教会へ行き、

その行く途中に落ちているゴミを拾いながら、

教会を目指すというものです。

町と聞いて街中かと思ったら大間違いです。

場所は北海道、広大な土地が広がる緑の大地。

身近に教会なんてありやせんぜ!

そう!4、5kmくらいを(往復で10kmくらいかな?)

歩きました。(斜面=坂道=天気が良すぎ=太陽サンサン。)

散々でしたね~。(ギャグじゃ無いッすよ!

蛇はでるし、クモの巣に引っかかるし、のど乾くし、

変なゴミが落ちてるし・・・。

とにかく疲れました。

その後、無事教会に到着。

教会には200年前からあるというパイプオルガンが置いてあって、

実際にも演奏ができるみたいだったようです。

でもって、パイプオルガンを弾いても言いと言われたのですが、

誰も、ピアノとか弾けるような人がいなくて、

かわりにこんな話しが・・・。

「俺!猫ふんじゃった☆なら弾けるぞ!」

「だったら俺はカエルの歌~!」

「ほら!ドラ○エとかで仲間を生き返したときの音楽を!!」

とか、どれかが俺のセリフです。

調子こいてました。

帰りは行きと違う道ををまた歩き続け・・・。

その帰り道に僕は何人の人と仲良くなった事か・・・!

以外とふざけたり、話しかけてみると、

みんな食らいついて来てくれたのは嬉しかったです!

ふざけたかいがありました!

宿泊施設に戻った後は、元気なヤツは、

俺のいる部屋に入ってきて、

気づいたら、3人部屋に9人とかいる状況に!

「まったく、俺も人気者になったものだな・・・!!」

とか、そんなのはどうでもよくて、

休み時間は5人くらいで、ビリヤードやってましたね。

結構やった事があるので持ち方、打ち方はできても、

ルールがあいまいでした~。

後なにやったっけな~いつも無関心だからな~

あんま覚えてないな~・・・?

そうだ、夜、消灯時間が過ぎた後の話。

先ほど言った中のヤツで、俺のいる部屋にわざわざ先生にばれないように、

部屋に訪れるヤツもいて、規則ではケータイは持ち込んだら

いけないけど、持ってきているヤツとかふつうにいて、

その持ち込んでいるヤツがエ○動画とかわざわざ俺の部屋に来て、

見るという迷惑なヤツとか、人の布団の中に入ってくるヤツとか、

居て、全然寝れるような状況じゃありませんでした!

大体、エ○動画に群がる姿を見ていると、

非常に漢が情けないと思いましたね。(笑)

1つの部屋にベッドは四つあって、

そのうち僕は3人部屋だったので、使っているベッドは、

俺のベッド以外に残り2つあるというのに、

なぜか皆、俺のベッドで寝たり、座ったり、遊んだりする

奴らがいて、っていうか、ホトンドが俺の安眠妨害を

するという状況で、次の日の起床時間は6時30なのに、

結局寝たのは、深夜の3時近くで、睡眠時間が3時間

という、極限状態で次の日を迎えてしまいました・・・。

という訳で1日目の話しはここまでです。

明日の記事で2日目の事を書こうと思います・・・。

今日帰ってきたばかりで正直、

眠いです!

なのでさらばじゃ~!

おまけ↓





きもちわ類ほさ科。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おお!!私も便乗してなんか・・・
琥勇雫「さぁ!!やってきました宿泊研修1日目琥勇雫視点!!読んで字のごとく、琥勇雫視点の一日目です!!」
文「それでは、早速お願いします!!」
琥勇雫「あれ?伊澄さんは?」

エコウオ-クラリ-、たしか、私の班は空き缶が多かったな~・・・うん、多かった・・・てか、長い道のりが苦じゃない!!ゴミ拾い最高!!そして、教会へ・・・なんとも神秘的な場所・・・うん、神秘的!!
その後は・・・うん、進路についてだな・・・校歌も歌ったな~なかなか、意味がかっこいいですね~さて・・・ここから本題・・・高校生の自由時間・・・まぁ、私は風呂場に直行ですけどね・・・うん、30分入った・・・そして、私は消灯時間・・・私の班は、そんなにエキサイトした会話は無かったな・・・まぁ、誰かが「好きな人誰?」と言ったから私は迷わず伊澄さんと言ったな・・・うん、二次元にしか興味ないぜ!!10分くらい伊澄さんについて語ったな・・・まぁ、一日目はこんな感じかな?

琥勇雫「うひゃ~・・・爆弾発言したな~私w伊澄さん意外誰も居ないぜ!!」
文「お母さん、ここは不思議です・・・二次元ジゴロが居ます」
琥勇雫「仕方ないだろ!!」
舞台裏では
琥勇雫「文って描きやすいのか描きにくいのかわからん・・・」

はい、将来が心配な人ですwうん、二日目の方が伊澄さんと言った数多いからな・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/04/24(Thu)17:52:13 編集
» さ~て、なんて返せばいいんだろうか?
困りますね~お客さ~ん
勝手な事されちゃ困りますよ~まったく~

だから、自分のブログを持てと言っているだろう。

そこで、小説の連載とかすればいいだろう~

なっ!

ちなみに、自分を振り返ってみるといいよ。

いい加減2D生活にも限界がくると思うんだ。

だからって2.5次元じゃ萌えねぇな~

つまり、俺は咲夜嬢は別腹だから永遠に愛せるが・・・。

琥勇雫さんはどうでしょうな~?(笑)

でゅわ
しゅう URL 2008/04/24(Thu)19:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]