忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh!Yhea!←意味不明

最近、雨が良く降ってねぇ~

学校のような人口密度の高い所に居ると、

湿気とかすごくって、もぅ、定規が肌にくっついてはなれない

事があるのですよ。

btbtしてて気持ち悪い…気持ち悪い…保坂先輩、気持ち悪い…。

中学の頃の俺はなぜ、某カエル型軍人宇宙人のように

喜んでいたのだろうか…。

さぞかし、アホだったんだろう…。

もし、過去に行けるのなら、

過去の自分に本気で真面目な話をしてみたい。

後悔は先に立たずだっけか?

いつまでもくよくよしてても始まらないので、

今日の出来事、

今日は、学校行事で「パークゴルフ大会」がありました。

疲れました。          以 上 。




ダメですか?そうですか。

特に面白いエピソードなんてありゃせんがな!

朝っぱらから暑い外に出てマータリゴルフなんぞ!

やってられるかぁ~!て感じでしたもの!

寝かせろ!眠い!しか思ってませんでしたよ!

パーク終わって、毎年恒例?の焼肉をしました。にょ。

人数多い所にあえて入りました。

わいわいやった方が楽しいはず!と思っての判断。

いや~実に楽しかったですよ!ひゃっはぁー☆

ひwwwwぐwwwwらwwwwしwwwww

さて、文の途中に変な文字をかいていしまいました。

これも、ニコニコ依存症のせいなのでしょうか?!

あっ!急遽臨時ニュースです!

近くでやっているお祭りに遊びに行く事になりました!

といっても、甘いものばかり買うだけですがね!

小さい頃は祭り小僧とか言われたっけか…。

でゅわ!

おまけ
http://neutralx0.net/yorumori/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ちょwおまw
まだ神のネタを引っ張るかww
いい加減にせいwww

お祭り、明日行くの?
やっぱり本祭りだから、行く人多いね
かくいう私も行きますがw
その内会うかもねーw
それじゃあ、また
アセント 2008/07/08(Tue)22:37:03 編集
» フヒヒwwwwサーセンwww
アレはホントに心のそこから笑えたんだものww
思い出すと、ついやっちゃうんだ☆

お祭りは明日はというか行けなかったというか
行かなかったよ。

妹が俺の代わりに行ったよ、そして俺はフライドポテトを
注文しておいたので動かずとも買って来てくれたから、
行く必要もなかったのだよ。

そもそも、人が多いところに入って何かトラブルが
あったらどうするんですか!
絶望した!この世の不条理に絶望した!

でゅわ。
しゅう 2008/07/10(Thu)06:04:08 編集
» そういえば、サミット終わりましたねw
サミットに参加した国のお偉いさん達お疲れ様ですwどうやら、複雑な終わり方らしいですねww2050年には二酸化炭素を減らすという長期にわたることもやるんですねか・・・2050年か・・・私は・・・もういい歳ですね・・・てか、定年退職だよwww年金生活だよww管理人さんもですよね?(ニヤニヤ)今後の世界の動きが気になるますね・・・本当に温暖化を阻止するのか!?世界の国は!?楽しみですw色々な意味でww石油は後40年でなくなると予想されているか・・・う~ん・・・石油無くなったら大変だな・・・冬越せないな・・・ああ!!世界大変だ!!こんなこと言ってる私はなぜのんきにPCをやっているのだ!?やめられないからだーーー!!(笑)
それではまた~
琥勇雫 2008/07/10(Thu)19:32:17 編集
» ちょwwねかwww
いきなり洞爺湖サミットかい!

サミットで決まったのは、結局自分達の国のCO2は削減せずに、

他の発展途上国家にゆだねるらしいですよ!

自国で削減を目指せよ!って感じなんですがねぇ…。

困ったものです。

ところで、なぜサミット?!(遅れたツッコミ

ちなみに、この手の話はいくらでもできますよ、
俺は。

だてに毎朝めざましテレビを見てませんよ!

8時10分までニュース見てる人間ですからね!

おは☆スタとか懐かしすぎますよ。

でわ。
しゅう 2008/07/10(Thu)22:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]