忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃は「午後ティー」大嫌いだったのですが、

最近、友達の家で飲んだ午後ティーがヤケに俺の口にあうあう。

なんだ!このおいしい飲み物は!

と、今までに無い衝撃が俺を襲ったのです!

そして、今日学校帰りにコンビ二で午後ティー購入。

ついでに、クーリッシュ買って、クランキーチョコ買ってぇ~

家に帰って、amazonで「零~刺青の茸」を購入。(え!

自分はPS2持ってません!

なぜ購入したか!

DA☆君と割り勘で購入したのです!

俺は、彼のおばけ嫌いの様子を見て、

PLAY中のびびる様を見るためです!(フフフ。

彼は、某ニコニコでうpされていた囲炉裏さんの

PLAY動画を見せたら、楽しそうと言っていたので購入しました。

これから先、PS2を持っているお宅にあがりこんでは、

布教活動するつもりなのでよろしく!(`・ω・´)

今のシーズンなら「怪談」もいい季節でしょうし、

ぴったりなはず!恐がる様を見るのも悪くない…。(ヒヒヒ

あ。そうだった。午後ティーの話しですよ!

午後ティーはうぶ茶を使っていて、それがミルクとあうあう!

うぶ茶は紅茶にもあるし緑茶にもあるんですよ~。

飲み方を変えればあんなにも味が違うなんて!

お茶は奥が深い…。

霊夢のように、俺も毎日お茶を飲もう!




気づいているのかいないのか、

今回はタグが「他のアニメ」となっています。

そう!今回は新番組が最近、放送となっているので、

俺が一番オススメする作品を紹介したいと思います!

夏目友人帳」です!独特の世界感で、

日本妖怪物が結構好きな自分にぐっ!ときた作品です。

主人公は神谷さんがやっていたな。

ストーリーは落ち着いていて安定しています。

キャラクターも可愛いし!(ショタとかそう意味で。

にゃんこ先生はみものです!

上の夏目友人帳にリンク入れときました。

開いてビックリ!アマテラスエドワードエルリック!

おもしろいので見てみてくださいな。

月曜日にはスレイヤーズもはいっとりますよ!

懐かしかったですな~。

でわ!おまけ↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 公開処刑か切腹か
零買ったのか・・・眠れない夜が続くな・・・可愛そうに・・・PS2なら貸すぞ、もう使わないだろうし。
週100円でどうだ?あははは

タイトルの意味?しらね。
トワール 2008/07/10(Thu)22:42:14 編集
» こらこらwww
ハガレン&大神コラボは俺の腹筋をしっかり鍛えてくれました・・・・あれは笑わざるを得ない

零シリーズかぁ、まああの動画を見ればおもしろそうと思うのも無理は無いのう、がんばって富竹フラッシュをかましてください(笑)

P.S
>それがミルクとあうあう!
ミルクティーのやつ買えばいいのでは?
漢官 URL 2008/07/10(Thu)22:54:14 編集
» なんだ…。俺の死亡フラグの事じゃないか~!
買ったよ~安かったからね!
眠れる!はず…。
マジで!PS2貸してくれるの!って!金とんのかよ!

待てよ・・・。週100円…。安い!(悪魔で個人の金銭感覚)

う~ん公開処刑も捨てがたいなぁ~いや待てよ~切腹もいいなぁ~
っておい!どうせなら殺された後にさらし首にでもして!

でわ!
しゅう 2008/07/10(Thu)23:00:37 編集
» どう見ても、ハガ&大神でしょ!
もぅ、ビックリだよ!キィミィの手っでぇ~♪
引き裂いてぇ~♪(メリッサ)

俺の言いたい事がわかったようで何より。

零はもぅだいぶ見てきたからきっと大丈夫に違いない!

しっかり、「富竹フラッシュ!」をかますよ。

>P.S

そうか、ミルクティーのヤツ買えばよかったか!
フヒヒwwwサーセンwww

でわ!
しゅう 2008/07/10(Thu)23:15:04 編集
» PS2の事
何か壊れてたと思ってた1代目PS2がバリバリ動きました・・・・
言いたい事、分るよな・・・・?
漢官 URL 2008/07/11(Fri)00:02:59 編集
» 追記
縦にしてディスク入れた時にディスクカバー押してないとソフト読み込まないけどね~
※なぜかDVDはバリバリ読み込む
漢官 URL 2008/07/11(Fri)00:10:27 編集
» なら、ついでにPS2を買ってしまえww(無茶ぶり)
ゲーム買うのは良いけど・・・ちゃんと出来る環境を作ろうね?まず、一番大事なPS2買おうよ・・・wwwさすがは、管理人さんwwwまぁ、頑張って下さいましwwさて、管理人さんは冷や汗をかきながらゲームですか・・・では、こちらは・・・うん・・・蒸し暑いな・・・熱濃硫酸(元ネタあり)がかかったくらいだ・・・てか、熱濃硫酸って・・・死ぬw
それではまた~
琥勇雫 2008/07/11(Fri)19:30:36 編集
» マ・・ジ・・なの・・か・・・!!
えっ…マジ?ホント?え、いいの?

あう~何を恩返しすれば~!

というか、俺の周りはみんな優しい…。
いい友達持ったな…。

漢官さん!名前!名前!フリーダムすぎるよ~!

どこの神官ですか!?漢の中の神官ですか!?

PS2は長きに渡る時の中でイノセンスに目覚めたに違いない!

ただし、DVDをバリバリ読み取るという力を得て!

それでわ!
しゅう 2008/07/11(Fri)19:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]