忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・・晩飯が鰈の煮付けでテンションが・・・・。

俺は魚が嫌いと言っとろうがぁ!

なんたる仕打ち!

万死に値する!!

おかずが、鰈とスパゲッティって・・・。

どんな組み合わせだよ!!

まぁ、スパゲッティしか食べてないけどね!


それにしても、MUGENのプログラムを直さなければ!

ミクをなんとしても使うのだ!!

わぁ~わぁ~♪

いままでタメに溜めた、ロボット系萌え系

早く使いたい!

がんばんなきゃ!


ところで、最近僕は手書きブログという所に通ったり

してるのですが、

みなさん絵が上手く手ですね~!

楽しい所なんです!(僕にとっては。)

一度いくといいんじゃないかな?かな?↓

pipa.jp/tegaki/VTop.jsp

デレリアがサイコーなんです・・・。

デェア!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ほう・・・では、管理人さんに・・・
琥勇雫「はい、今日は何回コメしてるんでしょうか?・・・本当に暇なんですよ・・・さて、タイトルの通りこんな質問だしますよ!!」
一同「おお!!」
琥勇雫「魚嫌いの管理人さん?それでは、妄想して下さい・・・あなたの目の前には嫌いな魚料理があります・・・しかし!!その料理はなんと、咲夜が作ったではありませんか!?・・・どうしますか?」

はい、なんか爆弾落としたな・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/18(Tue)20:40:48 編集
» なんてこったぁ~~~~!
なかなか厄介な問題をありがとう。
だが答えはただ一つ・・・。

食べるまでだ!!

理由
そこに咲夜嬢がいるから。

まぁ!なんて単純明快!

ホントにヒマなんだな~。

でゅわ!
しゅう 2008/03/18(Tue)20:45:06 編集
» 無題
デレリアはどのブログなんディスカ?
P・S
<それにしても、MUGENのプログラムを直さなければ!

よければ今度手伝おうか?
カンカン 2008/03/19(Wed)13:03:26 編集
» 道を示してしんぜよう!
デレリアのブログはビール飲みさんと言う人が
書いていて、
手書きブログの下の方に、黄色い枠で順位のついている所に、
ティエリアの絵が書いてある枠をクリックディス!
ちなみに、絵チャ終わりました~!って書いてあるよ。


>よければ今度手伝おうか?

とりあえず、最前を尽くしているのだが・・・。
これまたうまくいかんのだよ~。
今度、頼んます・・・!
しゅう 2008/03/19(Wed)13:30:11 編集
» デレリア見てきたよ
すごいっすね、何て言うか、ウン、鼻血でそう(はぁと)
カンカン 2008/03/19(Wed)20:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]