忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と最近まで、「ご町内の皆様~♪」と言うコールを

5町内の皆様~♪」と言うピンポイントなものかと

思っていました。

あれ?この話もぉ~終わってもぉたよ?

困ったな~・・・。ネタがないなぁ~・・・。

空は青いなぁ~・・・。

どうでもいいんですが、このブログの横のリンクは毎日1日で

全部見てるんですよ~僕~!

「どんだけヒマなんだよお前!」って感じですよね~♪

ちなみに、+α お気に入りに入っているやつも見てるんで、

すごい量です。

数えてみよう・・・。え~と、全部で65サイト様!

自分でも気づかぬウチにこんなに見ていたとは・・・。

どうりで1日8時間とかPCできるわけだ。

アッハハハハハ!

シュワッチ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 暇だ・・・すごい、暇だ・・・
琥勇雫「う~ん・・・暇だ・・・どうしよう・・・ゲ-ムはまだ届かないし・・・暇は最大の敵ですよ・・・」
伊澄「八葉・六式・・・撃破・滅却」
琥勇雫「伊澄さんは、妖怪退治で暇じゃないんだな・・・」
千桜「どうなさいましたか?お客様~!!」
琥勇雫「千桜さんもご苦労さんだな・・・」
沙希「若?このDVDはどこに置きますか?」
琥勇雫「・・・なんだろう・・・暇じゃない人がいっぱい居る・・・あ~・・・早く届かないかな~?ゲ-ム・・・あれさえあれば、暇が無くなるのに・・・」

はい・・・暇です!!すごく暇です!!春休み長いです!!いや~・・・なんだろう・・・この暇さ・・・よし、ブレザ-は合わせに行ったし、明日管理人さんの家に行きますか・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/18(Tue)17:46:00 編集
» そうか、そうか、俺に相手をして欲しいんだな!いいだろう!喜んで相手しちゃうよ~!
ヒマなんですか?!今日は友達も来たし、
ぜんぜんヒマじゃなかったな~♪
さて・・・咲夜を育成するとするか!(ニヤニヤ

あのね~!明日俺、いないんだ~!ゴメンよ~!
存分にヒマを満喫したまえ!ハッハッハッ!

明日は僕の合格祝いを親戚がしてくれるんだ~!
というわけっす!

なんか、出ばなをくじくような感じでごめんよ~!

ちなみに明後日もいないんだぁ~。

フカマでも相手にしてて!

ホントゴメンよ~!(ニヤニヤ

デュワ!(怒らないでね♪
しゅう 2008/03/18(Tue)18:59:53 編集
» あっ!そうだ!報告ですよ、琥勇雫さん!
お絵かき掲示板チェックです!↓
http://hinayume.net/hayate/bbsnote/
しゅう 2008/03/18(Tue)19:09:19 編集
» 報告有り難うですよ!!
琥勇雫「やや・・・この報告見てなかったら沙希さんが見れなかったのか!?」
沙希「管理人さんに感謝ですね」
琥勇雫「ふ~む・・・やっぱり、絵が描けるって良いですね・・・私なんて、小説に描くだけですよ!?しかも、見ながらですよ!?せめて、伊澄さんは見ないで描きたい・・・」
沙希「そういえば、私も小説に描いてくれたんですよね?」
琥勇雫「あ・・・描いたけど・・・失敗した・・・メガネって難しい・・・」
沙希「メガネですか!?」
琥勇雫「ふ~む・・・メガネ恐るべし・・・」
沙希「琥勇雫さんは、絵を描くときどこから描きますか?」
琥勇雫「ん?私はまず、髪から描きますね・・・髪さえ描ければ後はいけるんだよね・・・しかし、手って難しい・・・見ながらでも手は苦戦します・・・」
沙希「髪からですか」
琥勇雫「うん・・・まず髪でバランスとらないとね・・・」
沙希「そうなんですか」
琥勇雫「あっ、管理人さん小説持ってますよね?実は、伊澄さんの和服すごい手を抜いたって事知ってますか?」
伊澄「そうだったんですか?」
琥勇雫「ええええ!?伊澄さん!?一の間に!?・・・だって、和服の模様まで描く時間無かったんですよ!?すいません!!4冊目に絶対描きますから!!」
伊澄「・・・琥勇雫さんの言うことは分かりました、要するに・・・色々な人を描きたかったんですね?」
琥勇雫「うっ・・・鋭い・・・当たりです・・・」
沙希「伊澄さんすごいですね」
伊澄「琥勇雫さんの事はなんでも分かりますよ?」
琥勇雫「これぞ、伊澄さんが見てるだ!!」

はい・・・やっぱり手抜きはだめですね・・・さて・・・反省をいかして、4冊目の前書きの扉絵の担当に・・・でも、本当に絵を描いて良かった・・・見栄えが良くなったもん・・・因みに、3冊目の後書きの扉絵?は自分時にはかなり気に入ってます
それではまた~
琥勇雫 2008/03/18(Tue)20:30:39 編集
» いえいえ、なんのなんの!それほどでも!
リクエストしたのなら、お絵かき掲示板は
こまめにチェックですよ。

僕は最初に輪郭からですね!そこから、
目→口→髪→まゆ→首→体みたいな感じです。
バランスが悪いとキャラじゃなくなりますからね!

伊澄さんの和服手抜きだったんですか~。
と言うかまだ読んでなかったや~い。
これからちゃんと読むわ~!

デュワ!
しゅう 2008/03/18(Tue)20:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]