忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかハヤテの感想を書くつもりでいたけど、

咲夜嬢がいないのならもぅいっその事・・・。(ぉぃ

って感じになっちまいましたので、

また来週にかな?


そういや・・・・春ですねぇ~!(笑)

生暖かい強い風が黄砂を日本にもたらし、

アレルギーを持っている人が鼻炎にかかり、

さらにアレルギーが悪化するという

です。

あれ?なんかみなさんと春のイメージが違いますか?

ちなみに、まだ溶けきってない雪の上につく泥、

あれ黄砂ですよ。

この時期は喉がやられていかんとです。

マスク着用で学校とか行ったら、

風邪引いたの?とか言われてしまいそうで、

なんかためらう・・・。

寝るときに加湿機が欠かせないとです。

そういや最近、夕寝にはまっています。

なんか深夜アニメとか見るための仮眠にもなるし、

疲れがとれるというか、なんかスッキリします!

ほら!ドラ○エとか、ポケ○ンとか寝たらなんか

回復するでしょ!

つまりそんな感じです。

あと、最近はよくコーヒーを自分で入れるようになりました。

2日に一杯飲むか飲まないかぐらいです。

でもさすがに苦すぎるので、

侑斗並に砂糖を入れて、牛乳とか入れて、

カフェオレにしてます。

今度、ミルクシェイキでも作ってみようかな?

とまぁ久しぶりに平凡な話を書いてみましたとさ、

めでたし!めでたし!

デュワ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» コメントかける場所ここしかないんだな・・・
ここしか無いので全然上の記事と関係ないこと話しますよ~・・・さて、いすみての会長ここのさんが今週のサンデ-を読んで感動してましたよ~私もわずかながら絵を見ましたよ~・・・最高・・・伊澄さん最強・・・
琥勇雫「やべ・・・あの伊澄さん見るだけで鳥肌が・・・最強、最高、可愛い---!!」
伊澄「あの・・・琥勇雫さん?」
琥勇雫「いや~・・・今回は鋭い所もあり、可愛い所もあり、意外な所もあり・・・そして、ハヤテ君が羨ましい・・・」
伊澄「え・・・あの・・・」
琥勇雫「いや~・・・伊澄さん最高!!扉絵も伊澄さんだけ・・・よっしゃ--!!やべ~・・・早く16巻が見たい!!7月くらい?・・・待てないよ!!メイン回は最高!!ですよね?」
伊澄「えっ・・・はい、沢山出られて私も嬉しいです・・・」
琥勇雫「ふ~む・・・初登場から伊澄さんを好きになってしまった事を思い出したな~」
伊澄「今では、机の中に・・・」
琥勇雫「うん・・・ファンタジ-が・・・って、知ってるんですか!?」
伊澄「もちろん知っていますよ?」
琥勇雫「伊澄さんが見てる、伊澄さんと見てる、伊澄さんを見てる、伊澄さんに愛を見てる、伊澄さんを見て・・・ですね・・・」

はい、う~ん・・・早くみたい16巻・・・早く見たい・・・7月まで待てない・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/14(Fri)10:07:23 編集
» おっと、言い忘れていた・・・
琥勇雫「言い忘れていた・・・実は・・・なんと・・・あの・・・小説の第八話が完成しました!!!!!」
伊澄「そういえば・・・八話は私のセリフ・・・少ないですね・・・」
琥勇雫「皆早口なので・・・九話はすごい話しますよ!!ええ・・・疲れるくらい言わせますよ・・・」
伊澄「九話は何ペ-ジ書きますか?」
琥勇雫「ん?九話はすごい内容なので20ペ-ジいくかも・・・」
伊澄「琥勇雫さんは1ペ-ジを真剣にやったら30分かかります・・・30×20=600ですね・・・」
琥勇雫「10時間!?・・・うわ~・・・こう見ると大変だな・・・しかも、20ペ-ジ以上だから、もっと増えるかも・・・てか、七話はなにげに1日かかっていた・・・合計時間・・・」
伊澄「琥勇雫さんは七話に一日掛けました・・・」
琥勇雫「うわ~・・・一日を小説で終わったよ・・・ん?いままでの小説って・・・軽く一週間分?・・・もしかして、それ以上か・・・すげ~」
伊澄「このまま、一年頑張って下さい」
琥勇雫「なんか、本気で一年書きそうだ・・・」

はい、八話完成ですよ~、そして、九話は4冊目ですよ~・・・なんかここまで続けられるとは・・・自分でも信じられない~
それではまた~
琥勇雫 2008/03/14(Fri)16:13:04 編集
» 琥勇雫さんもサンデー買えばいいのに・・・!
こうして、毎週伊澄さんの活躍をすぐ読めるのは、
サンデーだけですよ!
そのうちアニメが終わったら、
琥勇雫さんは伊澄分が不足して倒れるか、
他のマンガキャラと浮気するんじゃないですか?(ニヤニヤ

小説順調みたいですね~!
まさか三日坊主で終わらないとは・・・!
将来は小説家ですかな?(笑)

デュワ!
しゅう 2008/03/16(Sun)09:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]