忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急にブログの更新とかできなくて・・・。

ベーダを失ったティエリアみたいな感じになってたよ!

あっははは!・・・・。

この空白の4日になにがあったのか、

執事長にでも説明してもらいます。

クラウス「昔、十六夜のごとくと言うブログでは、
      しゅうと言う管理人が毎日のように
      ブログを更新していましてな。」

ナギ「そういえばいたなぁ、そんなバカ管理人が。」

クラウス「たしかにバカ管理人でおっちょこちょいな所も
      あったのですが、まぁ毎日かかさず更新を
      していたわけです。」

クラウス「しかし、ある時、ブログの更新が
      全然されなかったのです。」

クラウス「いくら管理人の自由な更新だとしても、
      今までの経歴から考えにくい、
      かといって、ほぼネットに依存している
      管理人がブログの更新を忘れるなんて
      考えにくい・・・。」

クラウス「妙な胸騒ぎがしたので・・・
      私は一晩中管理人を探しました。
      けどいない。」

クラウス「1日たっても・・・2日たっても・・・
      3日たっても・・・管理人は
      ブログの更新をしません。」

クラウス「しかし!四日目!!管理人は今日!
      ブログの更新をしたのです!!

ハヤテ「おお!!」

ナギ「なんで!!」


クラウス「あ。 今ので、この話終わりですよ。」

ハヤテ「管理人の四日間に
     なにがあったんですか――!?」

クラウス「さぁ!?」

ナギ「「さぁ!?」ってなにその投げやりな答え!!」 

ってな感じに、12巻の第10話を

やってみたくなっちゃいました~。

ホントはウチの母さんが電話代払うの忘れてただけです。

もしかして「アイツ死んだんじゃね?」とか思った人、

手挙げろ!(`∀´)ノ


明日は・・・更新できるかな?

今日はもう無理?かな?

ウチの妹が友達と約束があるとかで、

PC使うみたいなんで・・・。

いや~~しばらくやらないと、

ここまで打つのが遅くなったり、

毎日見ていたブログも更新されまくりで・・・。

なんか追いつけなくなっちゃいそうです・・・。

とりあえず、また明日~~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初カキコです
初めまして、B.Bと言います。
このブログは前から拝見させていただいていたのですが(特にダブルオーの記事)、書き込むタイミングがつかめなくて、なかなか書き込めずにいました(笑)
そうですか、更新がとまっていたのはそういうことだったんですかぁ・・・・
これからちょくちょく書き込むので宜しくお願いします。
B.B 2008/03/15(Sat)22:34:31 編集
» まぁ!そうだったんですか!
初めまして!B.Bさん!
こんな変な事をいっぱい書いてる記事を・・・
なんか恥ずかしくなってきたぁああ!(笑)
ダブルオーはもう最高ですね!
感想は書くのに時間が掛かって、
みんなに楽しんでもらえてるかなぁ~?
とか結構不安だったんですが、
こうして、更新を楽しみにしてくれている人が
いたなんて・・・!感動で目から汁が・・・!
ヽ(;∀;)ノありがとうございますぅう!
こちらこそよろしくお願いします!
しゅう 2008/03/16(Sun)09:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]