忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妹のジャイアニズムに敵わない、しゅうです。

何を書いたらいいものか・・・。

結構ネタ切れ気味です。

そうだ、もう本州では桜が見ごろだとか、

こっち(北海道)は最近、虫が出てきた程度で

桜が咲くような感じではありません・・・。

この辺はたぶん5月くらいかな?

去年が5月15日に開花していたので・・・。

5月といえば、僕の誕生日ですよ!

祝え!俺のために盛大に祝いやがれ!(うざ

具体的に言うと5月9日です。微妙です。

関ジャニ∞の横山君と一緒です。

森 光子さんとも一緒です。

誕生花は「カーネーション」。

花言葉は「清らかな愛キラーン

そして、その日はアイスクリームの日です。

後、黒板の日です。w

ネタが無いから自分の誕生日の告知とかしました。

なんかすいません;

さっきまで、一人で遊戯王とかやってました。

俺の戦士族デッキは最強

くだらないですね~!

という事ででゅあああぁあぁあ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» まぁ、ネタがないときもある・・・
琥勇雫「そうか・・・本州は桜か・・・良いな~・・・それに比べこちらは悲しいな~・・・白い固体がまだあるよ・・・」
伊澄「桜は良いですよ・・・」
琥勇雫「ああ・・・綺麗だよな~・・・」
伊澄「道路に桜の花が落ちている光景も見物です・・・」
琥勇雫「今年は、桜、雛菊、霞が見れれば最高だな~」
伊澄「ですが、虫が出ます・・・」
琥勇雫「蜘蛛、ワラジくらいなら退治可能範囲です」
伊澄「ゴキブリはどうですか?」
琥勇雫「ん?見たこと無いしな・・・とりあえず、ティッシュじゃ無理だな・・・」
伊澄「退治の練習はしといたほうが良いですよ?」
琥勇雫「いや・・・その前に居ないし・・・」
伊澄「そうですか・・・」
琥勇雫「と・・・無駄話ばかりですね・・・ここで終わります~」
舞台裏では
琥勇雫「対話形式、対話形式・・・」

はい、ネタが無いんですか・・・なら、対話形式でやってみてはどうですか?意外とはまりますよw
それではまた~
琥勇雫 2008/03/26(Wed)20:43:30 編集
» アドバイスども、
春は近いようで遠かったよ・・・。

ゴキブリがそろそろ、こっちにも上陸してくる
みたいですよ・・・。(ただでさえ虫嫌いなのに・・・。
ここは、伊澄さんの言うとおりに練習しとかなきゃな。

たぶん、対話形式にハマっているのは琥勇雫さんだけかと・・・。

でゅわ!


しゅう 2008/03/26(Wed)20:59:37 編集
» そういえば、プロテュ-スのパスワ-ド公開されてました
すごい!!一気に3つも取れた!!まぁ、管理人さんは知ってると思いますけどね・・・手が早いですからねww
琥勇雫「よし・・・早く買いに行くか・・・」
伊澄「気合い入ってますね・・・」
琥勇雫「ふふふ・・・早速開始だ!!」

琥勇雫 2008/03/26(Wed)21:05:51 編集
» どこでなんのパスが公開されてましたか?
僕の知っているパスは
「ろうじんにはろうじんのたたかいかたがある」
「うえうえしたしたひだりみぎひだりみぎ」
「はたらいたらまけかなとおもっている」
ぐらいです・・・。

多分僕は知らないかもです・・・。

だから教えてぇ☆ミ
しゅう 2008/03/26(Wed)21:17:26 編集
» あっ!わかった!
「なんというかいじめられるのとかすきだし」
「くたいまういなたやなしこみなあしわ」

じゃないっすか?
しゅう 2008/03/26(Wed)21:23:15 編集
» 琥勇雫さんあなたもしかして、ケータイを・・・。
公式ケータイサイトだけのはず・・・。
いったいどこでパスを?
かなり気になる!!
返事求む!
しゅう 2008/03/26(Wed)21:30:20 編集
» いや・・・思ったより普通の所でw
琥勇早「ん?ハヤテのごとく!好き好き大好き大作戦のネタバレ掲示版にあったのさ・・・」
伊澄「昨日は気合いを入れて誰かをクリアしましたね・・・」

はい、意外と情報はそこら辺にあるものなんですね・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/03/27(Thu)10:14:09 編集
» がくっ …!
なんか期待ハズレな感じだ・・・。
三つじゃなくて、二つじゃないっすか?パスワード・・・。
わざわざワザップまで探しに行ったぞ俺は!
しゅう 2008/03/27(Thu)10:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]