忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝―布団をちゃんとかぶらないで寝てしまった事窓を開けっぱなしが

応えたせいか寝冷えで腹を壊してしまった…。

おかげで部活に行くの遅れるわで、

しゅうは大変な事を起こしてしまいました。

学校に着いて、3階、商業実践室へ、

誰もいない・・・。

あれ?なんで!?

別の教室に行くと先生と先輩がいたので、みんなわ?と聞くと。

地元のYOSAKOIのパレードに行ったとのこと、

あ~ぁ・・そういえばそんな事を昨日ゐっとったな。

行ってみると、いた!

なんとか合流、しばし、パレードを拝見。

暑い。外は快晴、踊り手の方々は凄いなーと思った。後悔はして無い。

―学校へ戻り、昨日作った、きなこうどんのイメージキャラクターを考えろと・・・。

いいんですか~?俺にそんな事頼んで。

そんなこんなで描いた絵がいつに無くカオス。

キタキタ親父や、もやしもんっぽいヤツ。リーゼント不良の顔の豆ボクロ

きなこの原料は大豆なので豆を意識しました。

一通りやっていたら休憩時間。

先生のおごりでメシを食いにいって、

パレードがまだやっていたので、ずぅーっと見てました。

パレードが終わり再び学校へ、

3時ごろ、近所のお祭り(近所っていうのか?)のお手伝いに行きました。

本当なら朝の時点で手伝いに行く予定でしたが、腹痛のため戦闘不能・・・。

でも、おかげで、先生におごってもらえたし、日が照っている時じゃなくて、

だいぶ堕ちてきているときにお手伝いに行ったのでそんなに暑くなかったです。

つまり、余り物には福がある!(この場合は余り物=残された男ということ)

あんまり日焼けしなくて済んだし~メロンとかたくさん食べたし~結果的には

お土産にミニトマトもらったし~俺今日かなりついてるよ!

いつも軽い不幸が付きまとっていたが今日は腹痛だけですんだ!

しかも、ウチの親が明日休みだから、携帯買いに行かね?

っていったら、見に行くか!ってゐってくれた!

今日はとこ㌧ついてる

ながながと今日の話をしましたが、説明が下手なので、

はいはい、それは良かったね!的な感じで心に留めておいてくださいな!

でわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こ、これが私の・・・順位か!?
1 鷺ノ宮伊澄 2 春風千桜 3 貴嶋サキ 4 鷺ノ宮初穂 5 霞愛歌 6 日比野文 7 シラヌイ 8 花菱美希 9 姫神 10 天王州アテネ 11 瀬川泉 12 綾崎ハヤテ 13 瀬川虎鉄 13 野々原楓 15 桂ヒナギク 16 マリア 17 リィン・レジオスター 18 クラウス 19 西沢歩 20 シャルナ・アーラムギル 21 三千院紫子 22 大河内タイガ23 愛沢咲夜 24 三千院ナギ 25 メカ執事13号 25 ギルバート・ケント 25 愛沢日向 25 愛沢朝斗 25 鷺ノ宮九重 25 鷺ノ宮銀華 25 橘ワタル 25 橘円京 25 桂雪路
25 瀬川ストリンガー 25 東宮康太郎 25 冴木ヒムロ 25 加賀北斗 38 牧村志織
39 三千院帝 39 タマ 39 ケレ・ナグーレ 39 エイト 39 プロトタイプセブン 39 貴嶋レイ 39 薫京ノ介 46 ソニア・シャフルナーズ 47 桂母 47 西沢一樹
47 朝風理沙 47 南野宗谷 51 葛葉キリカ 51 フォルテシア・ニース 51 柏木譲二 51 乃木坂澄人 51 マヤ 56 聖 56 瀬戸美海

ミラクルですwwすごい・・・てか・・・重っwwてか・・・本当に順位でせるんですね・・・コピーしたとん重いw
それではまた~・・・
琥勇雫 2008/07/28(Mon)18:38:00 編集
» な、何が…?
意味不明。
しゅう URL 2008/07/28(Mon)20:45:26 編集
» もしや・・・・・
琥勇雫さんの好きなキャラランク表・・・・か?だとしてもなぜここに?
いや、ここはコメ欄という名の琥勇雫さんのブログだったな・・・・・

冠官 2008/07/28(Mon)22:12:50 編集
» ランク表なのはわかるんですが・・・。
何かのダイイングメッセージか!?
なんの脈拍も無く突然現れたミステリーサークルのような
琥勇雫さんのコメント。この文を読んで俺にどうしろと!?

>ここはコメ欄という名の琥勇雫さんのブログだったな・・・・・

はい…正直迷惑…。よそでやれ!そうだな~冠官さんなんてどうや?
しゅう URL 2008/07/28(Mon)22:29:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]