忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元で花火大会とか開かれていて、

いきませんでしたよ☆

良く考えてみろ! 独りで行けるかぁーい☆

lil〇| ̄|_lil

ふっ・・・まるでダメな男DAZE・・・。

通称MADAO

ったく!家の近くでドンドンガヤガヤ!うっせーんだよ!コンチキショーォォオ!

ちょっと雷かと思って泣いてたんだぞこの野郎!(実話

バッカヤロォォォオォォォオオオオォォォオオオ!!!

ふぅ、さて明日はちょっと地元の農協様、漁協様主催のお祭りの

一!店員として!お手伝いしに行きます!

日頃から商業部でのインタビューにお付き合い頂いているお礼です!

ですが!不安な事に、先輩方がつかないんですよね~

行くメンバーがメンバーだし…ハァ…不安だ…不安すぎる…。

頑張んなくては!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おれは...
ちゃんといったぜぃ。もちろんとね笑
いきなりだけども携帯買ったのか!?
O.P.P 2008/07/27(Sun)18:53:07 編集
» そうだよなぁ・・・・
俺も一人が嫌で行かなかったぜ!兄弟!!

では俺も叫ぶぜ!!
バカヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
P.S
今日はお疲れっした!!
冠官 2008/07/27(Sun)19:13:30 編集
» (゜Д゜)…。
O.P.Pさん
お久しぶり!う、嘘だろ…。はお母さんとかお姉ちゃんだよな!
そうだよな!そうと言ってくれぇぇええええっ!!

携帯か。買ったら伝えとるチューの!!
ウチの母が土日休みの場合買いに行けるのだよ。
たぶん来週かな?


冠官さん

兄弟!だよなっ!鬼畜なO.P.Pさんには俺たちの凍えた心を暖める力すらねぇ!
逆に猛吹雪じゃっ!ブリザガだっ!あ~ぁ、永久凍土から俺の心が抜け出せない!
O.P.Pさんの鬼畜ぅ!この女たらしぃ!(笑)

バカヤロォォォォォオォォォオオォォオオォオオオオ!!!!!

>P.S
乙!ホントに乙!お父上殿からお小遣いはずんでもらえよ!
しゅう URL 2008/07/27(Sun)19:51:53 編集
» www
残念ながら本当なんですYO
買ったら妹を通じて教えてね~
O.P.P 2008/07/27(Sun)20:08:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]