忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC重すぎ!だけど~!

昨日からPCを軽くするためにデータの整理に画像の処分

色々・・・とにかく色々してやったぜゴルァ(`д´メ)ノ

おかげで書きたいことが溜まりまくったよ。


日曜日。

友達とカラオケに行きました!

あの集団の中ではたぶん人一倍歌ってました。

先輩・・・!おごってもらってすいません!(´・ω・`;)

歌った曲は、

僕はキミのもの/綾崎ハヤテstarling白石涼子

雨音/小野大輔

DAYBREAKA'S BELL/L'Arc~en~ciel

真っ赤な誓い/福山芳樹

ハレ晴れユカイ キョンber/杉田智和

エアーマンが倒せない/ネコカン

ベリーメロン私が選んだ良いメロン/若本規夫

七転八起☆至上主義/KOTOKO

空色デイズ/中川翔子

HUrry Xmas/L'Arc~en~ciel

を歌ってきました。

ラルクの曲は先輩とデュエットです。

ハレ晴れユカイは二回歌ってました。

今度行く時はマッガーレ↑スペクタルでも覚えとこう。



いや~最近はニコ動にあがっている

ゲームプレイ動画にはまっています!

今は、「ソリッドスネーク」と「零~刺青の茸

ですな。恐いものは脳に良い影響を与えるそうなので、

びびりながら見ています。

これを機にPSPでも買ってみるかな、

でも、DS版のFFもほしいなぁ~と思う今日この頃。

困ったものです。←小泉風に。

vipankae11105.jpg

テラマリオwwww

とか言うなwww!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どんだけ歌っているんだ!?w
琥勇雫「すごい・・・首都高が崩れるくらい歌っていますね・・・よく人前で歌えますね・・・その根性に・・・座布団・・・5枚!!」
伊澄「あの・・・琥勇雫さんは、歌うのは好きなんですか?」
琥勇雫「ん?・・・いや・・・私は・・・歌うのは・・・う~ん・・・嫌いでもないけど、好きでもないんだよな・・・はっきりしろ!!ってね・・・う~ん・・・でも、私って歌とか・・・いや・・・似合わない・・・うん、伊澄さん!!私は歌はダメです!!!!」
伊澄「歌うより、聞く方が楽しいんですか?」
琥勇雫「その通り!!・・・さて・・・話を変えよう・・・くっ・・ふふふ・・・ははは!!」
千桜「いや・・・いきなりなんですか?」
琥勇雫「いや・・・くっ・・・ダイノーズが・・・ダイノーズが・・・マリ・・・マリ・・・マリオに!!www」
千桜「小学校で言うマサオですね」
舞台裏では
琥勇雫「てか、マサオって懐かしいですね・・・w」

はい、すごい歌いましたね・・・本当に・・・てか、その日出かけていた・・・てか、出かけていなくてもパスしていたし・・・てか、前からパスしていたし・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/06/13(Fri)19:48:23 編集
» なんか最後のパスしてたし~っていうのが面白かった!Σd
首都高崩れる前に俺の喉が崩れました・・・。

無茶してまで歌ったのでその自分への努力として、
座布団5枚受け取っておきますね。

ダイノーズが何ですって?ん?マリ・・・ア?(ぉぃ!

そんなことかいてたらマリアさんにフルボッコですな。

マサオとか懐かしすぎww!

久しぶりにゲームでもやってみるかな?

>てか、その日出かけていた・・・てか、
出かけていなくてもパスしていたし・・・
てか、前からパスしていたし・・・

なんか琥勇雫さんが凄くピュアなハートを持っているwww

解説すると、

「べ、別に行きたかったけど・・・!たまたま用事ができちゃったんだから
しょ、しょうがないじゃない・・!
今度誘ってくれたって行ってやらないんだからねー!」

ってことですか?

なんか複雑ですね~。

さすがO型と言ったところですかね?

でわ!
しゅう URL 2008/06/13(Fri)21:19:02 編集
» マリオのことをマサオと普通に呼ぶ俺が帰ってきましたよ~
こちらもテストが終わりましたよ~
カラオケねぇ、何か高校生してるって感じだねぇ!!

俺もいつ誰に誘われるか分からんから「真っ赤な誓い」でも練習しとくかな?一人でカラオケにいって、何、悲しそう?
カンカン URL 2008/06/13(Fri)23:06:19 編集
» やぁ!兄弟!おかえりぃ!
テスト乙!

上の記事に真っ赤な誓いを歌った事を書き忘れていたよ。

いや~かなり歌ったわ、喉が枯れるまで。

ラルクはキツカッタかな。

そっちにカラオケあるんだから放課後とか時間のある日に
誘って行けばいいんじゃね?

それにしても、下の文を見る限り、切ないっすね・・・。

ま、まぁどんまい!悲しそうとか同情はしてないよ!?

でわ!
しゅう URL 2008/06/14(Sat)00:16:53 編集
» なんだかんだ言って、マサオって小学校の頃流行っていたよな~
琥勇雫「うん、マサオはマリオより流行っていたかもしれない・・・だって、小学校の頃授業が終わったら誰かパソコン室に居たもん・・・そして、スーパーマサオやっていたよな・・・てか・・・なぜマサオ?」
千桜「あの・・・その話題まだ引きずっていたんですか?」
琥勇雫「うん・・・だって本当に懐かしいし、面白いし・・・てか、実はやったこと無いwww」
千桜「でも見ていたら面白いと・・・」
琥勇雫「うん、あのヒゲオヤジのライバルだもん・・・」
千桜「ヒゲオヤジ?・・・まさか」
琥勇雫「敢えてヒゲオヤジというそれが・・・」
千桜「アイデンティティ・・・もしくは、クオリティですか?」
琥勇雫「うん?千桜さんは私の言葉を先読みしたんですね・・・ですが、今回は違うんですよ・・」
千桜「(私としたことが・・・しくじったな・・・)」
琥勇雫「常識・・・かな?」
舞台裏では
琥勇雫「てか、ジェスチャーでヒゲオヤジが出たときって・・・難しくない?」

はい、ジェスチャーでヒゲオヤジってどうやりますか?未だに分かりません・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/06/14(Sat)18:24:20 編集
» やほ!
久しぶりに来たな、ここに...。
カラオケかぁ!オレもよく誘われるけど全部断ってるな(笑)
まぁ今度その歌声を聞かせてくれよ!
O.P.P 2008/06/15(Sun)11:24:15 編集
» 少し遅れたけど返信
>琥勇雫さん
マサオの話ここまで引っ張っちゃうんですか!

小学校か・・・軽い黒歴史があるよ・・・。


>O.P.P
久しぶりぃ~!なかなか元気そうでなにより!

ええなぁ~俺はカラオケは誘われたけどしょっちゅうは誘われないな~

まぁ場所が場所なんでね!

カラオケ行ったら「炎のランニングバック」でも
歌ってきてくれたまえ!

>まぁ今度その歌声を聞かせてくれよ!

ハズイっ!(ノ*´д`)ノ
しゅう URL 2008/06/15(Sun)14:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]