忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっ・・・うぅ・・・い・・生きてる・・・。

こんなに机に向かったのは、

俺の16年と34日間、具体的に言えば140993時間の中に

一度もございませんでした。

まさか1週間で次の日次の日にテストがあるなんて…。

さっきのさっきまで英語がんばっとりましたよ!

暑さと戦いながら!

なんですか!北海道!この暑さ!

日本の中でも北にあるというのに!

この暑さはヤヴァイ・・・。

地球温暖化が恐いよう~・・・。

さて、こんなバトンを拾ってきました!

Q1 出身地はどこ?
   北海道の西ら辺、かといって海の上じゃないよ。
Q2 目玉焼き
   醤油一番。主食のひとつ
Q3 エビフライ
   とんかつソース&からしの合わせ技★
Q4 冷し中華
   冷やし中華のタレって売ってますよね?
Q5 から揚げ
   ケチャップ。小さい頃から良くこれで食べてたからかな?
Q6 納豆
   付いてくるタレとカラシ+さらに甘口醤油!
Q7 おでん
   カラシ。大根とカラシの分量は未だに慣れません
Q8 トマト
   何もつけない。そのまんまの味が大好き
Q9 サラダ
   ゴマドレ。でもたまに和風ドレ
Q10 たこ焼き
   ソースとマヨネーズ。ご飯のおかずにも出来る
   お好み焼きも同様。
   (↑これは関西人の血筋の成せる業。)
Q11 ごはん
   何もつけない。真っ白のままおかずと食べます。
Q12 パン
   何も付けない手作りのパンの美味しさは最高!
Q13 ホットケーキ
   ハニーシロップ(キリッ  いわゆる蜂蜜
Q14 ピザ
   タバスコ!粉チーズ!辛いのとか濃い味が好き!
Q15 焼肉
   ゴマダレかポン酢。肉の話はやめてください…。
Q16 うどん
   一味唐辛子。または七味。温かいのならそば、冷たいのならうどん
Q17 スイカ
   何もつけない。気が向いたら塩
Q18 豆腐(冷奴とか)
   醤油とワサビ。究極の和食
Q19 ナゲット
   バーベキューソース。たまにマスタードソースにしたい時もある
Q20 最後におすすめな食べ方(○○に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
  
カレーにマヨは先輩に無理やり食わされた時は、
  おいしいと言うべきか正直迷いました。
  そんなこんなでオススメは、
  シュークリームに醤油。










  嘘です。真似しないで下さい。
  いたづらで食べさせようとしたのですが、
  食べてくれなかったので、
  自分で食べたのがあまりにも衝撃だったんです。
  ま、自分で作って自分で食べて苦しんだだけですがねっ!
  てことでオススメはじゃがりこチーズ味マヨですかね?
  決してマヨラーではないですよ!



いや~それにしても、ネタが無い時ってバトンは役立つわ!

でわ!
※ドラッグしても何もないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» いや~・・・一週間ぶりのPCだ~
琥勇雫「うわ~・・・キーボード懐かしい!!うひゃ~!!懐かしい!!FFばかりやってるからね・・・www」
伊澄「あの?」
琥勇雫「テスト終了!!!!あ~・・・長かった!!」
伊澄「これからどうするんですか?」
琥勇雫「ん?・・・小説の更新です!!」
伊澄「今琥勇雫さんは気合いが入ってます・・・」
舞台裏では
琥勇雫「よし・・・いすみって打ったら伊澄って一発変換できるようになったww」

はい、懐かしい!!
それではまた~
琥勇雫 2008/06/06(Fri)13:40:45 編集
» おぉ!戻ってきたか!ここに!
こっちではお懐かしゅうございます。

久しぶりに琥勇雫さんのこのやりとりが見れるのか~!

う~ん良かった良かった。それにしても。

テストのたびこうなるのかぁ~

それにしても、俺頑張った!

情報処理と商業技術と保険は危うかったけど、
それ以外は100点なんじゃないかな?かな?
と思うくらいのできばいですぜ!

まぁ、結果が返ってきて鼻っぷし折られるのは
言うまでも無いだろうと思います・・・。

そうだ!これは魔法使いさんのいたずらだ!

そうに違いない!きっとそうだ!そうそう!あははぁ~♪(自分の世界

でわ!
しゅう URL 2008/06/06(Fri)14:41:23 編集
» さて・・・テストが終わったから・・・w
琥勇雫「いや~・・・参った・・・テストが終わるってこんなに気持ちが良いなんて・・・それよりもさ・・・グリア族って・・・可愛いな・・・」
伊澄「あの・・・FFネタは通じるんですか?」
琥勇雫「大丈夫・・・あの管理人さんは調べるのが得意だからさ・・・」
伊澄「?・・・そうですか・・・」
舞台裏では
琥勇雫「調べると言ったら・・・美希じゃないか!?」

はい、それではまた~
琥勇雫 2008/06/06(Fri)21:39:04 編集
» 今度は俺が戦う時か・・・・
くそう!バトンなんて時間がかかるお楽しみをっ!!うらやましぃぃぃ!!

だが、皆頑張ったんだ!俺だけ逃げるわけにはいかない!さて、勉強するかな!

P・S
雷句誠が小学館を訴えたね~
カンカン URL 2008/06/06(Fri)21:44:54 編集
» テストを勝ち抜いた?者と挑戦する者。
>琥勇雫さん
グリア族とは、ドラゴンの羽と尻尾を持つ有翼人で、
短距離なら空を飛べるクポ。
ヒュム族に比べると、身体は小さいが寿命はやや長いクポ。
かわいらしい外見だが、やや好戦的で、
魔法よりも物理攻撃に長けているクポね。
他の種族との交流は持つものの、
積極的に外に出ようとはしていないクポよ~。


他の種族と違い、
仲間にするにはある程度シナリオを進めなければならないクポよ?
(仲間解禁はフロージスに着いてから?)

この種族の最大の特徴として、移動時に飛行し、
高低差・地形・敵配置を無視できることが挙げられるクポ。
他の種族でも妖精の靴で同様のことができるが、
装備が不要な上代わりに忍びの足袋でもつけた日には…

色々調べさせてもらった結果。
可愛い、強い、万能の優等生じゃないっすか!
軽い反則だね!

「クポ」はなんとなく付けてみた。



>カンカンさん

バトン良いっしょ~ご自由にお持ち帰りしてくださいませ。

勉強は1日にしてならず!逃げずにガンガレ!

いや~改めてあのZIPディスク4枚の中を見たよ。

キミが兄弟(同類と言う意味で)で良かった!!
見てた時、カンカンさん…あなたが神か…。
とか呟いてました。

ちょっとツインテール属性とか追加しちゃう所でした!

後、mp3隠の王とかメイドガイとかアザース!

P.S
雷句先生も大変なんだ。
しゅう URL 2008/06/06(Fri)23:35:55 編集
» 本当に調べたんですかw
琥勇雫「いや~・・・管理人さんには負けました・・・本当に調べてくれるとは・・・すげ~・・・フロージスの町とか言われたら太刀打ちできないな・・・個人的には、ラプター、風水士が好きですw(どうでもいいよ)可愛い、強い、万能の3拍子ですよ~wwwさて・・・今日も楽しく色々な種族を育てましょうか・・・」
舞台裏では
琥勇雫「まぁ、順位つけるとしたら1位バンガ、2位グリア、3位モーグリ、4位ヒュム、5位ヴィエラ、6位ン・モゥ、7位シークかな?・・・これは使いやすさを優先しております・・・」

はい、本当に調べてくれて若干ビビっておりますwww
それではまた~
琥勇雫 2008/06/07(Sat)17:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]