忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は疲れて部屋で寝てました。大体、9時ぐらいに。

なぜ、ここまで疲れたのか!

考えてみるとたくさん思い当たる節がたくさんあります。


第1章「部屋をあさる友人

僕のカオスな物はないか~?など人の私物を

あらす、カラスのようなあいつら。

エロ本とか、過去のアレな物とかそんなカオスな物は

俺の部屋には無いっ!

なんというか、すごい迷惑極まれない行為でした。

警察に突き出そうか・・・とか本気で思いました。


第2章「ウチでアレな本をわざわざ持ってきて読む細いの

え~、この人は常習犯です。

前回はBL系同人誌をウチに持ってきて、

わざわざ見せびらかすかの如く読んでました。

その時の彼は、自分で「いや~これ面白いわぁ~。」とか

いいながら呼んでました。

今回はメガミマガジンなどを持ってきて、

わざわざ、見せびらかしに来てくれました。

なんというか、「きもい」の一言に尽きます。

今度来るときは、みんなで遊べる物にしてほしいです。


第3章「喰い散らかして行った奴等。

みんなが帰った部屋をみると、

クッキーの残骸など、多数発見しました。

その残骸があった位置はあの細いヤツと、

伊澄ファンなあの方のいた場所。

お前らはお菓子も汚さずに食べられないのか!!という

感じで、これは「どげんかせんといかん!」と

部屋を掃除しました。

今度来るときはガムなんかいいんじゃないかな?かな?


第4章「エキプロばかりをやろうとする細いの

なんか知りませんけど、一番ウチに来て

おとなしかったのに、よ~く考えて一番この人が

悪質だったことに気がつきました。

エキプロは楽しかったですよ、とても!

でも、「周りの意見にとらわれない」彼奴は
    (↑自分勝手ってことですぅ~)

またエキプロをしようなどと考えているではありませんか!

しかも!琥勇雫さんエキプロにハマっているじゃないっすか!

しばらく、プレイしていた二人は楽しんでいらっしゃいました。


第5章「ダメだと言っても言う事を聞かないおまいら

こっちが「もうダメだ~」と思いましたよ。

なんかもう一言で迷惑ぅ~もう二度と来るなぁ~!

おまいらを誘った俺が悪かったぁ~!

ゴメンなさ~い!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とまぁ、昨日の出来事は全て僕にとって、

マイナスに転がりました。

時には断ることも大切だなと肌で感じました。

僕にも悪いところはありました。

他にもみんなと遊べる事を増やせばこういう事に

ならなかったと・・・・。lilorzlil

、きっとそれでも、おまいらはやらかしてくれるに違いない。

そして、これからもよろしく!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あの男が、帰ってきた
帰還しました、久々の長文だねぇ
嬉しいのは部屋をあさる友人と書いてあることそう、友人と、これからも末永くよろしく、いいよね?答えは聞いてない!!
カソカソ 2008/02/17(Sun)15:46:07 編集
» またあさりに来るつもりか・・・。
帰って来なくても良かったのに・・・。(ボソッ)

あ~!失敗した!友人じゃなくて、変態にしとくべきだった・・・。(笑)

末永くねぇ~、嫌でも長い付き合ってしまいそうだよ・・・。

答えは聞いてない!ってコッチの意見も尊重しろ!(笑)

しゅう 2008/02/17(Sun)16:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]