忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー全然じゃねぇー。

うん。じゃねぇー。

やっぱ新入生が来たら自覚もてんのかな?

めっちゃ吹雪いてたし。

リリーフランキーでもいいから早くリリー来いや。

さて、今日の理科のレポートはかなりピンチだったが、

なんとかなった。

やっぱり俺は「なんとかなる程度の能力」をもっているようだ。

進級もできるようだし。(えw

相変わらず簿記がわからねぇけど。

なんで商業高校にしたんだろうね。フフw

うはwwもぅ鬱だよ・・・。

演劇が終わっての反動がここになってきたか・・・。

ラーメン味濃いし・・・ってか腹へってたからってスープ飲みすぎた。

その後、キャラメルコーンを車の中で普通に食べてる俺。

気づいたら無くなってたし、たいした量はいって無いのかね?

いっつもピーナッツだけ残るんだよね、ってかなんで入ってんだろうね?

謎だ・・・。

よくよく考えたら俺、車内でよくリバースしなかったな。

酔いもしなかったっし、キャラメルコーンすげぇな。

あ。キャラメルコーンとタマゴボーロを買いました。

俺はタマゴボーロが大好きなんですよ!

え?なに子供っぽい?

え?なに?聞こえなーい、なに?コモドオオトカゲって?

ってか、タマゴボーロってミルクボーロとかハイガボーロとか

色々名前あるんですよね・・・。

皆さんはどれで通ってるのかわかりませんが、

俺はハイガボーロっていつも言っています。

誰もわかっちゃくれないんですよね・・・ハイガボーロ。

言っても「何それ?」って返事が返ってくることが多くて・・・。

それ以外にこのお菓子すらしらないというゆとりがいるから困る!

幼稚園で食べなかったのか!←俺は幼稚園には行ってません。

保育所にも行ってない俺が知っているのだから知らないのはおかしい!

ってか、保育所と幼稚園どう違うのかな?

今度行ってみるか!(ぉぃ!

でわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» たまごぼぉろ
うめーよな(・∀・)
まぁ、買うのもめんどいから食べてないけど(´・ω・`)

そいえば今頃だけどこのブログ見てシアワセうさぎはじめて聴いた!
いいねー(゜∀゜)
ていうかなに、男ふたりとかで歌うんかい?www
そうなら相当カオスな光景になるけどもw
麗狐 2009/03/24(Tue)16:00:33 編集
» はいがぼぉろ
うまいよねボーロ!(‐∀‐)♪
たまに食べないと調子狂うんだよね。俺。

>シアワセうさぎはじめて聴いた!
おぉ!まりおの布教につながったか!
よしまりおに報告を・・・!(ぉぃ
でも本当にいい曲だと思ふ。

いやww男二人では歌わないぜ、だから兄弟達に俺は勝ち組と言っていたのだ。
俺も、男二人で歌うところを想像するとホント、カオスだなwおい!

でわ。
しゅう 2009/03/24(Tue)17:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]