忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーん!もう、みんな消えちゃえ!

ってな感じに暴れた事が無いので、

暴れてみようかな?(意味不明

↑の事はふと考え付いた事で、特に意味は無いです。w

いや~日比野フミの登場同級生の出現新キャラ続々

この連鎖は僕が予想していたのですが、まんまと出てきましたよ。

シャルナちゃん。フミのツッコミ役だそうです。ん?まてよ、

ツッコミ?・・・・お笑い・・・・・お笑い?!咲夜嬢!

今、会いに行きます!!!

ちょっとこの先をやると、アレなんで自重しておきます。
(まぁtake23なら間違いなく自重しないな・・・・。)

いや~どうせ新キャラが出るのなら、

いっその事、マコちゃんも白皇に入学を・・・・・。

あっそうだ、今日はみなきけの更新日だった。

聴かなければ!

PR
ハヤテ「マリアさんは成人式、どうだったんですか?

マリア「私、そんなに老けてますか・・・。私まだ17です!
    ピチピチの17才です!ただ、ちょっと苦労が耐えないだけで、
    疲れてるだけです!明日には帰ってくるので、
    今日は出前でも頼んでください!(もぅ知らない!)」

ハヤテ「あの、ちょ!マリアさ~ん!
     僕、また何か言ってしまったのか?」


ナギ「どうしたんだ?ハヤテ。」

ハヤテ「あっ!お嬢様!大変なんですよ!今、マリアさんに、
     成人式はどうだったんですか?と聞いたら、
     マリアさんが出て行ってしまったんですよ!
     僕、悪い事をしたでしょうか?」

ナギ「おい!ハヤテ、マリアはまだ17だぞ!
   つまり、まだ成人式を経験していない!
   急いでマリアを探して、謝ってくるのだ!」

ハヤテ「えぇ~!そうなんですか!これはまずい!
     急いで謝らなければ!」

こうして、ハヤテの天然ぶりを肌で感じるナギお嬢であった・・・・。

またしても琥勇雫さんモードで書きました。
と言うか、モード切替を昨日からできていない?

今日は世間様では、成人式らしいので、

マリアさんで便乗させていただきました。

沖縄の成人式は相変わらず荒れているようです。

警官が「大人の常識、大人の常識」と連呼していましたよ。

大変ですね~

そういえば、こんなニュースも見ました。

16時間PCつけっぱでカバンの中に放置しておいたら、

PCが爆発・・・・・。

原因はバッテリーが溶けたそうです・・・・。

怖・・・・・・・・・・・。

みんなも、気をつけよう!
    
マリア「ハヤテのごとく!14巻」絶賛発売中ですわ!
    そういえば、2、3日前に伊澄さんの19歳と、
    今の私のどちらが若いっていう事をして
    楽しんでいらしたそうじゃないですか?

しゅう「えっ?、あ、あのそんなことしてませんよ~!
    人を比べるなんて最低ですよ!
    ですよね~マリアさん?・・・・・?

マリア「ブログの履歴を見ればわかるんですよ。

しゅう(心の声)「はっ!しまった!まずい、まずいぞ
          このままでは、マリアさんに殺られる!

しゅう「あ、あのマリアさん!そういえば最近、日比野文という
    新キャラとか登場しましたね~!
    このままでは、他のキャラ達も間違いなく出現率が
    激減してしまいますが、どう思いますか?

マリア(心の声)「日和やがった。

マリア「そうですねぇ、若い芽は摘む?

しゅう「・・・・・・・・・・・・・・。」

時に人は、若さとはためらわない事と学ぶのである。

はい!という事で、思いっきり琥勇雫さんモード全開で

書かせて頂きました。

マリアさんが黒いのは仕様です。

今、ちょうどマリアさんに対して需要が・・・・・。

↑の絵はもぅ手振れしまくり・・・・orz

実は今日は、カンカン宅へ遊びに行きまして・・・。

漢に目覚めた(別の意味で・・・。)Tさん横目に、

ガンプラとかの雑誌を読んだり、

例の本のセリフ集とかの所をヒステリックな感じで朗読していた、

Tさん・・・・女に飽きたそうで・・・・。

このたび、漢に目覚めてしまいました。(別の意味で・・・・。

なぜ?カンカンさん宅に行ったのに、

彼奴が一番テンション上げ上げだった(色々な意味で・・・・。

と思うのは俺だけ?

俺がテンション上がらないとイケナカッタ気がする・・・・。

いや、そうだ!カンカン殿の父上殿に見つかったときは、

激しく友なのにTさんのことを「他人と言うことで・・・・。

と父上殿に説明したかった!(ココかなり後悔・・・・。)

あの時、漢に目覚めた(別の意味で・・・)Tさんを

友として、道を踏み間違えないように正しく導くべきだったのでは!

いや、アレ無理だ・・・。」カンカンさんに頼もう・・・・。

友として!彼奴を導いてやってくれ!カンカンさん!

頼んだ!(笑)

PS
「ひぐらしなく頃に」の影響で、眠れません。

たすけて~野々原~!

野々原「そんな甘ったれに育てた覚えはないぞ!
     ゴルゥアァ!」
ん~・・・自分は、なぜ女装する男の子を気に入ってしまうのか・・・・

ハヤテしかり、マコちゃんもまたしかり、うんぬん・・・・。

けっして!BLに目覚めた訳では無い!

断じて!

ただ、かわいいなぁ~と思っただけです!(え

そういえば、ガンダム00でお馴染みの、

刹那・F・セイエイ役の宮野真守さんのブログ

かなりおもしろい!

なぜかと言うと、女子高生並みにテンションが高い!

ってか女子高生?

あんなに、静かな役をやっているのに、

ギャップの激しさに爆笑・・・腹が・・・・

生きてるうちに見てみてくださいな。↓

http://mycasty.jp/mamo/
琥勇雫さんと帰りに話していた事を思い返していたら、

真っ先に、ハヤテキャラの現在の実年齢の話を

していた事を思い出したから、さっそくラクガキ。

さて、ここで問題は、マリアさん(17)才伊澄さん(19)才

を比べえると、どっちが老いているのかだ!

一瞬、マリアさんが・・・・気のせいだ・・・。

本題、直球に言います。どっちの方が老けてる?

否!どっちが若い?

さぁ~考えてください!シンキングタイムですよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイストップ!僕はマリアさんですよ!(焦り

とまぁ今日はこんなのところで・・・・・。


明日は!戦いです!ハヤテのごとく!14巻」が発売されます!

アニメイトで買えば!伊澄さんの制服姿メッセージペーパが

もらえます!後、ハヤテのごとく!ヲタくじももらえる!

大吉が出れば、ステキなプレゼントが貰えるらしいです!

勝負じゃァーーー!

後は・・・ん~なんか言い忘れているような~?

まっいっか!(ぇ

それでは~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]