忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ!なんか他のキャラクターより描きやすかった!

みょうに、やえ歯を描きたくてうずうずしていたのは秘密。

基本が大事ですから!(何が

いや~それにしても、このまま朝日を拝むことになるかもなぁ(遠い目)
※新聞じゃありませんよ。

シップも貼ったし、明日にはきっと筋肉痛が待っている・・・(遠い目V2)

さて、頑張って寝よう!10時には結界師がはいるからな。

見なくては!

おやすみぃ~
PR

今日、学校で数名に見せたあの本のトレーニング方を

やっていたら、腰が・・・・。

おかげで、痛くて眠れん。

ちなみに、上の栗野朗は自分のつもり・・・・。

ハチマキつけたら佐之助じゃん!

フタエノキワミアッー!

この絵に関してはノーコメントで・・・・。

それ以外はOKです!

ホントは文チャソを書くつもりでいたけど、

自分書いたことねぇな、と思い描いた結果がこれ。

なんか絶望した!lilorzlil

ペンタブの芯がなんだかゆるすぎる気がする・・・。

筆圧機能ってあったけどこれの事か?(今更

後、タブの上でペンが、かなり滑る。

慣れなきゃ使いこなせない代物ですな。←使いこなせていない

色塗り用のソフトをDLしたものの、ゴチャゴチャしてて

わからん!

説明も大体はわかるけど、半分は理解できていない~

ちなみに上の絵は、このブログに元々備わっていた機能で

描いた絵です。

便利~♪

でも、お絵かき機能は少ない・・・・。(文句たらたら

今回なぜ咲夜嬢を描いたのかわ、言うまでも無い!(ry

冬休みも残り2週間だ~!

なにか、頑張ろう!

まったく、ちょっと顔を合わすだけで

勉強しろ!」ですもん!

そんなこと言ったら、意地でも勉強しねぇ!

とか思ってしまいたくなる今日この頃。

なんかいっぱいamazonでたくさん買い物したな・・・・。

年始早々財布が空っぽだ!

ちょっとガンプラ欲しくなったけど、

とりあえず、西沢さんのキャラソンと

話題のハヤテの新作第2弾を予約。

あと、色々本(マンガ)を・・・。

どうやら今年は、おうし座の僕にとって良い年らしい。

欲しいものがあったら、迷わず買え!とか

新たな挑戦をすると良いとか

占いには色々書いてあるけど、そんなの関係ねぇ!

さすが、くじで中吉をひいただけはある!

去年はだからな、きっと良い事ばかりおこる年にちがいないね!

俺今、そう言う顔してるだろう?

そんなかんじ・・・・。
学園系ロボット系アニメをこよなく愛する・・

あっ!どうも、しゅうです。(部活の先輩のマネ。)

最近は、本州では僕の見たいアニメが続々と放送され、

なぜ!?北海道では放送されないんだぁー!

とゆう具合に、怒ってるわけなのですよ~!

差別じゃね?

とまぁそんな中、その見たいアニメをインターネットで

無料配信していた事もあり。

影響を受けまくって、フラッシュを作りました!

なんか、左のらくがき掲示板にそっくりだぁ!

あはっ!それでわ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]