忍者ブログ
青春時代真っ最中のはずのピチピチ17才の「しゅう」の日常をさらしています!最近は1日おきの更新頻度。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリア「ハヤテのごとく!14巻」絶賛発売中ですわ!
    そういえば、2、3日前に伊澄さんの19歳と、
    今の私のどちらが若いっていう事をして
    楽しんでいらしたそうじゃないですか?

しゅう「えっ?、あ、あのそんなことしてませんよ~!
    人を比べるなんて最低ですよ!
    ですよね~マリアさん?・・・・・?

マリア「ブログの履歴を見ればわかるんですよ。

しゅう(心の声)「はっ!しまった!まずい、まずいぞ
          このままでは、マリアさんに殺られる!

しゅう「あ、あのマリアさん!そういえば最近、日比野文という
    新キャラとか登場しましたね~!
    このままでは、他のキャラ達も間違いなく出現率が
    激減してしまいますが、どう思いますか?

マリア(心の声)「日和やがった。

マリア「そうですねぇ、若い芽は摘む?

しゅう「・・・・・・・・・・・・・・。」

時に人は、若さとはためらわない事と学ぶのである。

はい!という事で、思いっきり琥勇雫さんモード全開で

書かせて頂きました。

マリアさんが黒いのは仕様です。

今、ちょうどマリアさんに対して需要が・・・・・。

↑の絵はもぅ手振れしまくり・・・・orz

実は今日は、カンカン宅へ遊びに行きまして・・・。

漢に目覚めた(別の意味で・・・。)Tさん横目に、

ガンプラとかの雑誌を読んだり、

例の本のセリフ集とかの所をヒステリックな感じで朗読していた、

Tさん・・・・女に飽きたそうで・・・・。

このたび、漢に目覚めてしまいました。(別の意味で・・・・。

なぜ?カンカンさん宅に行ったのに、

彼奴が一番テンション上げ上げだった(色々な意味で・・・・。

と思うのは俺だけ?

俺がテンション上がらないとイケナカッタ気がする・・・・。

いや、そうだ!カンカン殿の父上殿に見つかったときは、

激しく友なのにTさんのことを「他人と言うことで・・・・。

と父上殿に説明したかった!(ココかなり後悔・・・・。)

あの時、漢に目覚めた(別の意味で・・・)Tさんを

友として、道を踏み間違えないように正しく導くべきだったのでは!

いや、アレ無理だ・・・。」カンカンさんに頼もう・・・・。

友として!彼奴を導いてやってくれ!カンカンさん!

頼んだ!(笑)

PS
「ひぐらしなく頃に」の影響で、眠れません。

たすけて~野々原~!

野々原「そんな甘ったれに育てた覚えはないぞ!
     ゴルゥアァ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ずいぶん楽しい会話だww(笑)
琥勇雫「さて、小説形式を便乗・・・って自分はいままで小説形式だ!!・・・っということで、一人ノリツッコミは良いとして・・・14巻・・・15日絶対買いに行こう!!鋭い伊澄さんに期待と千桜のリミッタ-解除率と・・・・・・何か忘れている気がするな・・・はっ!!・・・愛歌さんだ!!・・・14巻で愛歌さんはブレイクするんだった!!これはこれは・・・豪華だな~・・・そういえば、表紙絵でヒロインのゴスロリも見られるな~・・・うわ~!!大変だww」
千桜「琥勇雫さん!!長いですよ~!!」
琥勇雫「メイドバ-ジョン!?・・・まぁ、良いけど・・・管理人さんは、カンカンさんの家に訪問か~・・・さぞ、なまら楽しいんだな~・・・」
千桜「日本語おかしいですよ~!!」
琥勇雫「気にしたらアウト~♪・・・なんか、変なノリだな~・・・」
千桜「あなたは私のペ-スに巻き込まれてるんですよ♪」
琥勇雫「脱出不可!!・・・それは置いといて・・・そうかそうか・・・ついに、漢に目覚めたか・・・漢ならどんなに困難な事でも、立ち向かう勇気が必要!!(笑)」
千桜「良いセリフかわかりませ~ん!!」
琥勇雫「まぁ、良いセリフでしょ(テラ棒読み)」
千桜「バハム-ト零式は強いですよ~!!」
琥勇雫「マイナ-すぎ!!・・・カンカンさんの家がどうなってるか想像できないな~・・・」
千桜「○○○○が□□になって△△△の××がピ-ピ-になってますね!!」
琥勇雫「家崩壊?・・・でも、楽しそうだな~・・・私は、その時チャットやってたしな~・・・また、秀英さんや月天心さんにボコボコにされたww」
千桜「こうして、管理人さんとカンカンさんは満更でも無い思い出が出来ましたw!!」
琥勇雫「新年会は大盛り上がりだな~・・・カンカンさんは香辛料的な役目だし・・・実際忘年会は私、□□□□□のコ-ドネ-ム貰ったし・・・」
千桜「□の中には、ロックオンが入りま~す!!
琥勇雫「余計な事言うな(棒読み)」
千桜「それでは、そろそろ終わりますよ!!
千桜・琥勇雫「それではまた~」
舞台裏では・・・
千桜「お前の要望はもう受けん!!」
琥勇雫「えぇ~・・・そんな~・・・」
千桜「まったく・・・30分もこんな口調にさせるとは・・・」
琥勇雫「ノリノリだったのに?ww」
伊澄「それ以上聞いたら・・・」
琥勇雫「・・・・・・・・・」

はい、オチも付いた?所で、ここで終わります!!・・・マンツ-マンは考えやすいな~・・・
それではまた~
琥勇雫 2008/01/14(Mon)11:10:35 編集
» Re:琥勇雫さん
新年会のつもりでは無かったのですが・・・(^^;
なまら楽しかったですよ。
Tさんの漢の目覚め(別の意味で・・・)は
きっと、琥勇雫さんの想像できない領域ですよ・・・。

たしかに、満更でもない思い出はできましたよ!(笑)
カンカンさんは香辛料で言うとブラック・ペッパー?
辛い物好きにはたまらない一品?

今回はオチ付ですか!
毎回工夫が絶えないですね!(笑)
それでわ~
しゅう 2008/01/14(Mon)12:05:19 編集
» どうもブラック・ペッパーです
華やかなハヤテ情報から急降下で変な話になってら(笑)それにしてもやつを止めろとな・・・きついっすねそれ、はっ!今後ろに気配が・・・・今後ろに・・・あれ?何か喉がかゆくなって・・・
カンカン 2008/01/14(Mon)16:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/18 しゅう]
[04/07 17の娘を持つ親父]
[04/01 ひかり]
[03/07 しゅう]
[03/07 比香里]
[03/06 しゅう]
プロフィール
HN:
しゅう
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/05/09
職業:
学生(高)
趣味:
お菓子作り、マンガ、アニメ、ゲーム、ほぼ廃人
自己紹介:
クェッ!ゲベッ!ゲェエー!(ゆっくりしていってね!)
カウンター
モッチャン
お天気情報!
バーコード

Copyright © [ 十六夜のごとく ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]